しばらくはバラ特集かな?( *´艸`)

2017/05/18
P1120483_convert_20170517185551.jpg

今日は気温も下がり肌寒く感じました~~

へんなお天気!!

こんなお天気なのか?私のまわりでは風邪ひきさんが多いです~

気をつけないと!!((+_+))

お庭はバラが咲いてきてます~( *´艸`)

バラブログの方には足元にも及びませんが(*´з`)


東北の震災でフランスから贈られたチャリティーローズの絆

今年は調子よいみたい~♪

大きく成長してね^^



P1120478_convert_20170517190456.jpg

レニーマッキントッシュ♡


P1120480_convert_20170517185731.jpg

こちらのバラも河本ローズ ピンクオブプリンセス♡


P1120481_convert_20170517185656.jpg

アンブリッジローズ♡


P1120482_convert_20170517185622.jpg

ヘリテージ♡


P1120469_convert_20170517185920.jpg




P1120479_convert_20170517185803.jpg


ワイルドブルーヨンダー♡



不思議と疲れててもバラを見るとなんだか気分も落ち着きます~

ここ最近嫌な思いをしたり仕事で疲れたりと・・

気分も落ち込むこともあるけど・・バラのお花が咲いたの見ると疲れも

忘れそう~(*´▽`*)

そんな力があるのかな?

バラ園のバラも見たいけどなかなか時間もないので我が家で我慢(*^^)v

今週も忙しかった明日もお仕事だし頑張ろう~




にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>



関連記事
comment (11) @ お花
お花をいっぱい見てきた(*´▽`*) | シュシュが満開~♪ お友達からのプレゼント♡

comment

: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^▽^*)
以前いただいた薔薇 今年はまだ蕾です
去年は咲いたよ!(^^)! 今年はどれも咲くのが遅いです

咲いたらアップします~~
待っててね

2017/05/17 Wed 19:49:28 URL
: アン @-
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
バラ綺麗に咲きてるね!
バラはやっぱり難しいよねぇ
咲いてもなかなか花数多く形状美しくってのは
上手くいかないよ・・・
でも毎年綺麗に咲いて
穏やかな気持ちにさせてくれるよね
それだけで幸せ~♡
いろいろあるけど頑張ろ~~!
2017/05/18 Thu 10:07:31 URL
: Corone @-
shiokoさ〜〜〜〜〜〜ん 久しぶり〜〜♪
すっかりご無沙汰しちゃって…
だいぶ間があいたけどまたブログ再開しました!
しかも楽天からお引っ越ししたわっ
またお邪魔させてもらいますね♥
2017/05/18 Thu 13:37:50 URL
: ROUGE @-
絆ちゃん、私は里子に出しちゃったの。
まぁ買う事でチャリティだからいいかなと(^^;

どの薔薇も綺麗に咲いていますね(*^_^*)

そうそうお天気、不安定よね。
今日もお昼頃、雷雨がありましたよ。
でも薔薇鉢はカラカラ~

暑いのも困るけどお天気安定して欲しいですね
2017/05/18 Thu 15:59:52 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
ずつと薔薇でもいいんだけど‥
いやされるね~(*^_^*)
うちも絆が咲いてる~

火曜に薬をもらいに病院に行ったけど
風邪ひきさんているね~
熱出たと何人もいたよ‥
マスクしていけばよかったと後悔したけど
移らずにすんだみたい^^;
2017/05/18 Thu 19:45:33 URL
: あんず @-
おはようございます♪

沢山のバラが咲いていますね(///ω///)♪
私は鉢が持てなくなり3種しかないんですよ(泣)
最近は朝晩が涼しいから風邪引きさんが多いですね
体調に気を付けて頑張って下さいね♪
2017/05/19 Fri 05:42:42 URL
: hanasaka3 @-
おはようございます。

shiokoさん、アカンサスモリス~!!
だよね??
今頃フト思い出した(笑)

う~ん、やっぱりバラっていいですね♪
心が癒されます。
これだけ綺麗なバラがあれば
他所に行かなくても十分です。
でも、たまには気分転換で出かけるのも
楽しいからぜひまたご一緒させてくださいね。
2017/05/19 Fri 07:24:52 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @-
バラを見ると
気分が良くなる
本当にそうだね・・
嫌なことも忘れちゃうくらいの
いやし効果があるんだねぇ・・
私も自分のお庭だけで
満足しています
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2017/05/19 Fri 08:38:32 URL
: れぃん @-
こんにちわ
お庭のバラが綺麗ですね~
絆さん ほんとに心が明るくなる、希望が湧いてくるそんなパワーをもっていますね*^-^*
バラコレクション どれもがスーパーラブリーです*:・☆.*

コメントいただいきながらいろいろと遅れてごめんなさいです
きのうPCを入院させてまいりましたっ。
予約してあったのですが、新しいマシンに10への移行です
今はサブPCからたどたどしく失礼しております^^;
もどってきて 私に使えるのかどうか不安なのですけど・・
いつまでたっても超初心者で熱でそうです^^
2017/05/20 Sat 15:47:13 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

主人の事でバタバタしてて
久しぶりのshiokoさんのお庭~
バラでいっぱい
素敵~
バラって癒されますよ~ネ。。。

ニワトリの小物~
やっぱりお友達って良いですネ・・・
バラ柄で嬉しいですネ~^^
急に暑くなって来たので
くれぐれもお体に気を付けて下さいね~(*^^)v
2017/05/20 Sat 16:45:32 URL
バラの季節 : ゆきえ @-
shiokoさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

バラ・・・たくさんの種類がありますね。
花の名前を覚えるのは得意な方ですがバラだけは覚えられません。
種類多過ぎですものね~o(*^▽^*)o~♪

こちらのバラ園も今満開でとてもキレイです。

こちらも日中は夏日なのに朝晩は気温下がって体調管理、難しいですね。
風邪ひかないようにしましょう。。。
P~♪
2017/05/21 Sun 00:21:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する