我が家も咲いたよ~♪ いただいたお花^^

2017/05/10
今日は久しぶりの☂です~

昨日までは暑いぐらいなのに・・ちょっと肌寒いかな?

部屋の中はちょうど良いけど^^ 外に出る時は上着が必要だし・・・

でも・・半そでの人もいるからこの季節は着てるの物もバラバラね!!


うちは遅いんだけどやっとバラが咲きました~やっぱり

早いのはこのブラックティね~


P1120457_convert_20170510155044.jpg




P1120458_convert_20170510155319.jpg


テディベアも咲いてます~(*´▽`*)


P1120454_convert_20170510155241.jpg


アンブリッジローズもかわいい~( *´艸`)


P1120456_convert_20170510155204.jpg


禅ローズのベルベティも^^



アジサイ・バラ・ジキタリス・多肉 014


満開のお顔は^^クシュクシュです~






ジャーマンアイリスのお花~いただきました^^

お庭にいっぱい咲いてるらしくて・・

このお花は大きくなるから我が家は無理

あちこちでいろんな色のお花見かけるけど・・豪華で存在感ありますね~( *´艸`)


今日は病院でした~

血液検査して・・予約でしたが待たされました・・

今日はいつもより混んでるし・・

病院のお世話にはなるべくならなりたくないけどね・・

数値は安定してるのでホッとした~

最近・・皮膚の炎症もありで塗り薬もいただいて

かゆみが強いからついつい触ってしまうの・・先生からも

注意されて・・ステロイド入りのお薬もらいました。

本当はダメなんだろうけど・・早速塗ったら少し治まったみたい^^

あちこち体も衰えてきてるのかしら?

健康が一番ね~( *´艸`)





にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>



関連記事
comment (9) @ お花
シュシュが満開~♪ お友達からのプレゼント♡ | GWも終わりますね・・・ オダマキ開花~♪

comment

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ : teapotto @-
本当にそうだね
健康が1番
ちょっとくらいお金があっても
大病するとあっという間・・
お互い元気で頑張ろうね

σ(*´∀`*)ニコッ☆
P★
2017/05/10 Wed 17:36:19 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*'ω'*)
ほんと!今日はひんやりした雨でしたね!
でも、お庭はカラカラでしたので
雨が降ってくれて丁度良かった♪
テディベアにアンブリッチローズ綺麗ですね♡
うちもぼちぼちバラが咲き始めました(*^-^*)
2017/05/10 Wed 18:19:04 URL
: ROUGE @-
私も同感。
でも健康な時はそれが解らないのよね(^^;

禅ローズのベルベティ素敵!
初めて見る薔薇かも~
2017/05/11 Thu 21:26:06 URL
ブラックティ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

いよいよバラの季節ですね~o(*^▽^*)o~♪
ブラックティ・・・とてもきれいです。
shiokoさんのお庭にはどのくらいの種類があるのかしら?
バラはお手入れが大変なので私は手を出さいって決めて近場の公園で楽しんでいます。

検査に異常がなくて良かったですけど湿疹が早く良くなりますように。。。
2017/05/12 Fri 08:15:01 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @-
ブラックティー
綺麗に咲いたねぇ・・
わが家にもあるけど
咲いてるかな
まだちゃんとお庭を見てないの・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

P★
2017/05/12 Fri 08:55:49 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ^^

ブラックティさん素敵・・・✴✴✴
テディベアさん可愛いよ~ネ。。。
我が家も今咲いてます~^^

ベルベティさんのクシャクシャが綺麗
今バラが楽しみな時ですね。

ホント健康が一番~~~(*^^)v
2017/05/12 Fri 20:19:37 URL
: まるちわすみれ @-
ステロイドの一番強い飲み薬 2年飲んでました
今は飲んでないけど・・・
アレルギーがひどくて(>_<)

薔薇綺麗だね
2017/05/12 Fri 22:06:16 URL
: エルフィ @-
こんばんは(*^-^*)

綺麗な薔薇がたくさん咲いたのですね(*v.v)♪
どれもこれも綺麗で、
テディベアとか名前も可愛いんですね(*^^*)
初めて知りました☆

LaLaの夜鳴きがおさまり、
ようやく私もぐっすり眠れるようになりました(笑)

コメントで優しい言葉をかけて下さり
ありがとうございました(^-^*)/
とても嬉しかったです♪
2017/05/14 Sun 02:55:02 URL
: るり玉 @-
こんにちは。

深い色のバラがとってもきれいですね。
ジャーマンアイリスも豪華。
お庭もお部屋もお花がいっぱいで楽しいですね。

痒みは我慢できませんよね・・・。
私も左の首がいつも痒くてつい手がいってしまいます。
いけないとは分かっているのですが・・・。
治まってくれるといいですね。
2017/05/14 Sun 10:16:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する