GWも終わりますね・・・ オダマキ開花~♪

2017/05/06

GWもそろそろ終わりになってきました~

皆さん休日楽しんでますか?( *´艸`)

我が家は遠くには行かず・・・近場でのんびりでした~





近所の公園ではお花がいっぱい咲いてる^^



DSC_0623_convert_20170506055557.jpg


ボタンも^^



DSC_0620_convert_20170506055300.jpg


ノースポールも^^


DSC_0616_convert_20170506055224.jpg


ネモフィラもね( *´艸`)



DSC_0637_convert_20170506060118.jpg




DSC_0632_convert_20170506055752.jpg


GW中はちいちゃんも来てました~♪


_20170506_140511_convert_20170506140715.jpg


SCのイベントにお出かけ^^

グリーンフェスティバルも開催してたの・・


DSC_0633_convert_20170506060045.jpg

いろんなお店もたくさんあって・・

ちいちゃんの本や洋服もお買い上げ~♪

ちいちゃんも昨日帰りました。


P1120441_convert_20170506060714.jpg

種まきっ子のオダマキさん^^

ブラックのオダマキが咲いたの~( *´艸`)

きれいだわ(*´▽`*)


P1120444_convert_20170506061044.jpg

ピンクも毎年咲いてます~♪

すごく元気!!


ちいちゃんはたまにしか来れないから・・一緒にお出かけもして・・

でも・・いろいろと好奇心も旺盛で・・疲れました(*´з`)

2日目はスーパー銭湯にも行ってきて・・

広いお風呂が気持ち良かった~♪

賑やかだったけどまた静かな生活に・・・

ちいちゃんまた遊びに来てね~(*´▽`*)




明日はお友達の和太鼓の演奏会を観てきます~( *´艸`)




にほんブログ村

いつもありがとう<(_ _*)>



関連記事
comment (9) @ お出かけ
我が家も咲いたよ~♪ いただいたお花^^ | もうすぐバラの開花~♪

comment

: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
ちぃちゃんが来てたのね
賑やかで楽しい日を過ごしましたね
帰られると寂しいでしょ
オダマキさんきれいですね
ブラックって珍しくないですか?
成田の太鼓まつりすごかったですよ
2017/05/06 Sat 20:43:58 URL
楽しいお出掛け・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

ちぃちゃんと一緒にお出かけ、楽しい時間でしたね。
ネモフィラ、きれいですね。
大きな公園のようでお買い物も・・・

shiokoさんのお庭もバラの季節・・・こちらも今日からばら祭りです。

P・・・
2017/05/06 Sat 23:23:33 URL
: ROUGE @-
こんな綺麗な公園があるのね。
知らなかったわ~
ブラックのオダマキ、いいなぁ~
オダマキも色々種類が増えてるよね~
切花にも良いし重宝するよね♪
2017/05/07 Sun 07:03:48 URL
お花満開!! : 麦 @-
こんにちは~♪

お天気に恵まれたGW、近場でも十分楽しめたのね。
ちいちゃんと一緒で目一杯楽しかったことでしょうね(^^♪

近くにこんなきれいなお花の公園があるのね。
どこかな~興味津々^^

黒いオダマキさん 珍しいですね、初めて見ました~^^
オダマキはこぼれ種で育ってくれるから嬉しいですね^^
いよいよバラの季節ですね。
又楽しみにお伺いしますね~!!
2017/05/07 Sun 10:28:20 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

ゴールデンウイークはちいちゃんと
過ごされて楽しかったでしょう~ネ。。。

お花がいっぱいの公園~素敵・・・♪
ブラックのオダマキさん素敵だわ
ピンクも可愛い・・・✴
うちはムラサキとホワイトなんです( *´艸`)
2017/05/07 Sun 15:12:37 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @-
ちぃちゃん
きてたのねぇ・・
帰っちゃうと暫く寂しいね・・
σ(*´∀`*)ニコッ☆
2017/05/08 Mon 10:05:43 URL
こんにちは~ : ケイ2 @-
お~ちいちゃん大きくなった~(^^)
連休中来てたんだね~

shiokoさん疲れたかな‥?
でも楽しかったでしょう~^^;

オダマキ、うちも咲き始めたよ~
ピンクのはもう少しで咲くわ(*^_^*)

2017/05/08 Mon 16:25:44 URL
: まるちわすみれ @-
ちいちゃんカワ(・∀・)イイ!!

こんなに綺麗な公園が近くにあるの?
オダマキのブラック綺麗だね
2017/05/08 Mon 20:01:47 URL
: アン @-
こんちわぁ
そうそう近場でゆったり~がいいね!
でもちびっ子連れてのお出掛けは
近場でも疲れる~~^^;
アンも3日はみんなで出かけて疲れた~💦
楽しかったけどねっ
2017/05/09 Tue 11:33:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する