もうすぐバラの開花~♪

2017/05/01
関東地方は不安定な空模様・・ただいま雷に雨のお天気です!!

空は真っ暗だし・・嫌なお天気~☂

ちょうど病院から帰ってきてギリギリセーフ(*´з`)

もうちょっと雨にぬれるとことだったわ!!


お庭はバラのつぼみがいっぱいですよ^^

こちらはスィートチャリオットさん♡



P1120435_convert_20170501134845.jpg



かわいいピンクのミニバラさんです~♪



バラ・ 005




P1120434_convert_20170501134915.jpg



このバラさんももうじきですね~♪


P1120423_convert_20170501135230.jpg


オンファロデスさんにもかわいいお花も咲きだしてきました~♪



P1120437_convert_20170501134758.jpg


多肉さんのコーナーもにぎやかです~


P1120438_convert_20170501134824.jpg


かわいいお花も咲いてるしね^^


午前中は皮膚科に行ってきました~

すごい混雑でかなり待たされて・・

GWの中日だからね?

電車で行くのでちょっと面倒!!

お昼過ぎたし・・お腹も空いてきたんでお薬待つ間に

軽めのランチもしました~

なんだかせわしないわ(+o+)


家に着いたらもう2時でしょ!!1日があっという間・・・

雨も降りそうなので買い物もしないで帰りました~


あ~~これから買い物に行かないと!!(*´з`)

毎日の献立決めるのも主婦は大変です~

皆さんの夕飯は何でしょう??( *´艸`)




にほんブログ村
いつもありがとう<(_ _*)>



関連記事
comment (8) @ お花
GWも終わりますね・・・ オダマキ開花~♪ | 多肉のお花~♪  編みぐるみも♡

comment

: ROUGE @-
今日の雨は夕方からって言ってたのに
降りだし、早かったね~
でも結構降ったから草花は水遣りサボれるかな?
(薔薇は鉢土には葉っぱが傘になって浸み込まないけど)

蕾がいっぱいになるとワクワクですね(*^_^*)
2017/05/01 Mon 15:07:58 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ

バラのツボミがいっぱいで
嬉しい時ですヨ~ネ。。。

オンファロデスさん~
わぁ~可愛いお花・・・♪
多肉さんも
お花が咲き始めましたね("^ω^)・・・

病院は待ち時間が長くて疲れますよ~ネ(*^^)v
2017/05/01 Mon 19:57:22 URL
: アン*39 @-
こんばんわぁ
もうすぐバラが咲く始めるね~
もう咲いたよぉっていろんな人がブログに書いてるけど
うちはまだぁ~~^^;
いつも遅いのよね・・・
早く咲かないかなぁ~
楽しみだよねっ🎶
多肉も今はいい季節でプリプリだねっ

病院、電車で行くのは面倒だね
その上混んでるとかなりの体力消耗になりそう
ご飯の用意もたいへ~ん^^;
あまり無理しないようにね!
2017/05/01 Mon 20:42:32 URL
: あんず @-
こんばんは♪

バラが咲き出しましたよね♪

病院は本当に時間が掛かるよね
私も最近は病院ばかりで嫌になりますよ(ーー;
2017/05/01 Mon 20:49:58 URL
: こっこちゃん1106 @-
今日の雨はフォーラムの中だったのでわからなかった
雷すごかったみたいですね
外に出たら道路が濡れていたので降ったんだとわかりました
お医者さんは一日かがりになりますね
待ってる間なにしていますか?
夕食はタケノコご飯と煮物ときゅうりの酢の物とサラダでした
多肉さん元気ですね
2017/05/01 Mon 21:40:53 URL
: ゆきえ @-
shiokoさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

バラの季節が近付きましたね。
こちらも6日からばら祭りです。
我が家も数日留守にしてる間に新緑も出揃って清々しい季節です。

梅雨に入るまでの庭は一番きれいかも。。。
P~!
2017/05/02 Tue 11:59:57 URL
: れぃん @-
こんにちわ 
こちらもお天気がすごく不安定で 
降ったとなるとパラパラじゃなくてバサッとやってきますのね
菜園に行くのも ちょっと迷ったりの毎日です^^;

連休の時は病院も混みますのね
お疲れ様でしたね
それからお買い物、お夕飯の支度
主婦の仕事もへとへとになりますのね
朝はこれだけしようと思ってもできなかったことが多くて
それがまたストレスになってます笑)
私だけでなくて元気でてまいりました(*'-'*)"   

スイートチャリオットさん きれいですね*:・☆.* 
2017/05/03 Wed 14:58:14 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*'ω'*)
出かけるとアッという間に一日が終わりますよね。
連休の合間の病院は混みそうです~><
うちもお出かけして帰宅したら夕方。

うちはチーズハンバーグと
マイタケのバター醤油ソテーでした。
ハンバーグは出来合いの^^;
でも、美味しかったですw
2017/05/03 Wed 20:24:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する