多肉のお花~♪  編みぐるみも♡

2017/04/28
4月ももうすぐ終わり・・いよいよ明日からGW!!

もうそんな時期なんですね^^ はや!!

今週も仕事に総会・・母のところ・・それから
特養の申し込みやらで忙しかった( ゚Д゚)

今日は午前中時間あったんでお庭に出ていました~

お花が咲いてるのを眺めては気持ちも穏やかになりますね( *´艸`)


フリージアがまだまだ咲いてますよ^^





手前のお花は白のクレマチスさん

クレマチスさんは全部で5つなの^^

咲くのが今から楽しみ~~♪


P1120427_convert_20170428131957.jpg


多肉さんコーナーはお花が咲きだしてます~

子持ち蓮華も子供が・・わさわさでしょ^^


P1120426_convert_20170428132022.jpg



P1120428_convert_20170428132119.jpg


多肉さんは手間いらずで良いですね~


1492681508759_convert_20170428133305.jpg


バザー作品の一部です~

これはメンバーの作品の編みぐるみです( *´艸`)

可愛いでしょ!!

私も真ん中のダックスが欲しい~でも・・総会で販売して

売り切れてしまいました!!

あちこちからオーダーいただいてます~

忙しくて・・嬉しい悲鳴なんです~(*ノωノ)

皆さんそれぞれ頑張ってます~

私も頑張って作りますよ~( *´艸`)





にほんブログ村

ありがとう<(_ _*)>




関連記事
comment (9) @ ハンドメイド
もうすぐバラの開花~♪ | 今年もバザー作品つくり~♪ オダマキのつぼみ♡

comment

: あんず @-
こんばんは♪

子持ち蓮華が凄く綺麗にワサワサですね(///ω///)♪
我が家は何だか汚いです(泣)
紅稚児も花が一杯ですね♪
我が家のは3月に買った時から花が咲いていましたが、未だに咲いていますよ(*´艸`*)

またまたバザーで忙しくなりますね
Shiokoさんのバスケットは可愛くて好きですよ(*>∀<*)ノ
2017/04/28 Fri 17:28:38 URL
: こっこちゃん1106 @-
本当に早いですね
特養は近くで良いところが見つかりそうですか・・・
近いところが便利ですよ
白のクレマチス大輪ですね
多肉さんも元気ね
バザーは納涼祭りですか?
一年が早い。
2017/04/28 Fri 20:41:55 URL
: れぃん @-
こんにちわ 
赤いフリージアの存在感、素敵ですね.*・゚
純白のクレマチスにもドキドキなりながら、、
そういえば・・
クレマチスもこちらが緊張してしまうお花ですのね、ヘンなんですけど笑)
多肉さんのニコニコお顔がラブリーですね
うちはシニアさん倶楽部みたいで、うらやましいです^^

可愛いアミグルミですね
そうして予約が入って待たれているって励みなりますもの 
shiokoさんも ご無理ありませんように頑張ってくださいね*^-^* 
お母さまのことも よいところが見つかるといいですね。   
2017/04/29 Sat 17:33:27 URL
: ROUGE @-
編みぐるみ、可愛い~
本当に器用なのね。

多肉は私は育てるのが苦手でお花全然咲かないの
グリーンネックレス位かなぁ。

フリージアはウチも花盛り。
球根を植えたのは数年前なんだけど
毎年何もしなくても咲く、コスパの良い花ね♪
2017/04/30 Sun 10:36:51 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

急に暑くなって来てお花が一気に咲きだしました^^
疲れている時お庭に出るとホットします。
フリージアのお花~
綺麗に咲いてます~ネ。。。

多肉さんのお花も沢山咲いて
とっても元気・・・
子持ち蓮華もモリモリになって凄い~( *´艸`)
2017/04/30 Sun 13:35:21 URL
: 木香*moka @-
こんにちは(*'ω'*)
G.Wですね!
うちには関係のない連休ですw
お金もないし、渋滞だから家で庭仕事していますw

バザーの売れ行き絶好調ですね!
でも、作る側は大変だから
本当に嬉しい悲鳴ですねw
O.G行けそうな日を教えてくださいね。
shiokoさんの予定に合わせますよ(*^^*)
2017/04/30 Sun 14:03:43 URL
: みやび @-
こんにちは。
GWに入りましたが、私は暦通りなので明日明後日は仕事です。
ひとつ前の記事のshiokoさんの手づくりの作品。ティッシュ入れがすっごくかわいいです。
出先でティッシュを使うときに、こんなかわいいケースから使ったら、おしゃれさんに昇格した気分になると思います。

子持ち蓮華がかわいい!わさわさって雰囲気がキュートですね。こんな雰囲気、すっごく好きです♪
2017/04/30 Sun 15:51:24 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
GWに入ったね~
うちのGW、今年は引っ越しと娘の入院になるわ~
娘は虫垂炎の手術。
やっと切るの~

多肉ちゃんお花が可愛いね~
どうやったらわさわさになるの??
私多肉はダメだわ~(>_<)
2017/04/30 Sun 21:20:37 URL
: まるちわすみれ @-
多肉さん 綺麗だね(*^▽^*)

バザーの準備大変ね
かごがいいねぇ こんなかわいいかご作れたらいいなぁ~( *´艸`)
2017/05/01 Mon 05:38:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する