台風が接近中!!!  パン作り

2014/10/04
     昨日は夏が戻ったかな??と思うぐらい・・

     蒸し暑かったですね~ 半袖でちょうど良い感じ^^

     車もエアコンつけました!!

     ここのところ母の病院通いが続いたんで忙しかったけど

     おかげさまで退院しました<(_ _)>  ありがとうございます<(_ _)>

     

     お庭も時間みてちょこちょこお手入れ(*^_^*)

     

                バラ・多肉 003



                 バラ・多肉 002



             ウイリアムさんが1つポツンと咲きました♪


                 Keroタネ・かご・多肉・バラ 016



         気分転換にいつものパン作りしましたよ^^



                 Keroタネ・かご・多肉・バラ 018


                まぁまぁの焼き上がり♪


            Keroタネ・かご・多肉・バラ 021


             朝は簡単にジャムをつけて食べました~(*^_^*)


               バラ・多肉 005


               スズメウリもそろそろ終わり??

               カットして飾ってみたけどボリュームがないね^^;

                バラ・多肉 006


                緑のも♪


             台風が接近してますね~日曜日から月曜日にかけて

              大荒れだそう~ お庭の片づけしないとな~

              被害は出ませんように<(_ _)>





               いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

               
人気ブログランキングへ


                  にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村

               コメントもありがとうございました<(_ _)>



関連記事
comment (10) @ パン
団十郎さんのタネ~♪ ルリマツリのブルーのお花 | ご報告

comment

: dreamrose @1jhbtX.k
こんにちは~

台風が接近中で、なんとなく落ち着かない週末ですね。
被害がないといいのですけど・・・

おいしそうなパンが焼けましたね。
☆~♪
2014/10/04 Sat 15:56:26 URL
: こっこちゃん1106 @-
お母様無事に終わって良かったですね

大きな台風みたいですね
自然災害にはどうすることもできませんね
被害なく通り過ぎてほしいものです
鉢などかたずけないととばされるかな・・・・
いつも美味しそうな売っているパンみたい
焼きたてのあたたかいうちに食べたら何もつけなくてもおいしいのでは・・・・
2014/10/04 Sat 21:20:36 URL
: ぴこまま @-
こんばんゎ~~♪
台風に備えて、一応背の高い植物を支柱に柴って置きました~。
それだけ・・・でいいのかなぁ。
ウィリアムさんいいですね~。
(ご近所の師匠が小さな挿し木苗をくれてるの、早くおおきくならないかな)
パン美味しそう~~~~~~っ。
最近ずっと焼いてないから・・・これからも当分自分で焼く事は無いと思うし~。
shiokoさんのパンが食べたい~あ、シフォンケーキも~
( ゚∀゚)アハハ
☆.*
2014/10/04 Sat 21:31:47 URL
: 木香*moka @-
無事に退院されて良かったです♪
白内障の手術って通常は日帰りなのですね。
知らなかった~。
そのうちうちも色々あるのかな・・・。

手作りの食パンとっても美味しそうですね!
2014/10/04 Sat 22:09:52 URL
: あんず @-
美味しそうな食パンが焼けてますね
食パン大好きなんですよ
ホームベーカリーを買おうか迷う事数年‥( ̄∇ ̄*)ゞ
捏ねて作るパンは上手くいかず子供たちに不評でパン作りは諦めたんですよ(笑)

台風が近づいて来ていますね
こちらは今夜から明日にかけてみたいなので、夕方にはバラたちは部屋に非難させますよ(笑)
お互いに被害がないと良いですね!
2014/10/05 Sun 15:43:49 URL
ただ今大荒れです : ゆきえ @i4LNgi/s
(*^-^*)/こんばんは~♪

山口には今夕から明日未明にかけて・・・ということですが朝からかなり強い風で午後から雨になって降ったり止んだりです。
今回何も非難させてなくて…バタバタ忙しくってそのままです。

どうぞ被害のないようにと祈っています。

パン美味しそう...我が家はHBばかりです。
2014/10/05 Sun 18:20:04 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~^^

お母さま~無事に退院されて良かったです~
お疲れさまでした~^^

3,4日と東京に行きましたが夏の様に
暑かったです~~
今日は台風が近づいているのか寒く感じます~

ウイリアムさんが綺麗に咲きましたネ~^^
shiokoさんの作られるパンは美味しいでしょうネ~~~*^^*
2014/10/05 Sun 19:11:01 URL
: ミスター黒猫 @-
わー
美味しそうなパン!!

さすがですねーー
食べたいーー

台風少しでもそれてくれると良いですね


ぽちー
2014/10/05 Sun 22:38:14 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
台風近付いてるようですが
雨風がひどいわけでもないのに
警報が出ています。
これからひどくなるのでしょうか・・
被害がどこも少ないといいです。

お母さまご退院よかったですね!
パンもとってもおいしそうです♪

スズメウリって育てたことないのですが
緑もかわいいけど
最後は真っ赤になるんですね!
一度育ててみたくなりました^^
2014/10/06 Mon 00:40:07 URL
: るり玉 @-
こんにちは~♪

台風、かなり大型で・・・。
どうか被害が出ないことを願っています。

オキナワスズメウリの赤い実がとってもかわいい!
これってずっと赤いままなのかなぁ。
クリスマスの飾りに使えそうですね♪

あ~~~焼き立てのパン!
いい香りが漂ってきますよ~。
shiokoさんって、ほんとにマメ♪
わたしもそのひとかけらでもあったら・・・っていつも思うんですよぉ~。
2014/10/06 Mon 08:14:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する