今年も行きました~♪ 吉高の大桜🌸

2017/04/16

P1120374_convert_20170416064925.jpg

昨日は風の強い1日・・・

もうそろそろかな??と思って^^

今年も行って来たんですよ( *´艸`)

大きな山桜を見に行ってきました~ 

 昨年の様子は*


P1120378_convert_20170416065030.jpg


見ごろのピークを少し過ぎてしまったけど

まだまだきれいに咲いてる~(*´▽`*)





反対側はまた見た目も違うわ(*´▽`*)





P1120375_convert_20170416064954.jpg


太いでしょ!!!



collage-1492292386077_convert_20170416065258.jpg


_20170415_150533_convert_20170416113759.jpg


畑にはこんなかわいい大根の作品が飾ってました~♪




_20170416_064111_convert_20170416065318.jpg


菜の花も満開で香りの凄いこと!!

むせるぐらいの香りでしたよ^^

こんなところにカフェもあってね^^

この時期だけしかオープンしてないんでしょうね?


途中でお餅を販売してたので食べました♪

つきたてで美味しかった^^




桜も終わりますね・・いよいよバラのシーズンも始まるし・・

今年もバラのOGにも行ってきます~( *´艸`)

そこのお屋敷のバラも楽しみです(*´▽`*)





にほんブログ村

ありがとう<(_ _*)>




関連記事
comment (10) @ お出かけ
ことしやっと( *´艸`)  香りのフリージア | 今日のお庭の様子~♪

comment

: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
吉高行ってきたのですね
私も成田の太鼓祭りを見に行きましたので開通したばかりの道を通りました
みなさんすごい人でぞろぞろ歩いていました
大根面白いですね
2017/04/16 Sun 17:54:20 URL
: あんず @-
こんばんは♪

立派な桜ですね(///ω///)♪
こちらも桜はもう葉桜になって来ていますよ
昨日の雨で大分散ってしまいました

菜の花畑も綺麗ですね♪
癒されますよね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
2017/04/16 Sun 19:54:25 URL
: まるちわすみれ @-
もう何年も前だけど 友人がその手前の道筋でたけのこ売りをしていて遊びに行って売り子もしたわ(*^▽^*)懐かしいわ

2017/04/16 Sun 21:34:12 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
去年も行ったね~
凄い貫禄のある桜。
綺麗だね~

大根だったのね。
面白い~(^^)

カフェまであるんだ。
季節限定でしょう~
人が集まるからね。
それだけ有名な桜の名所なんでしょうね。
2017/04/17 Mon 00:49:46 URL
見事ですね~♪ : ゆきえ @-
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

本当に立派な桜で存在感も凄いですね。
こちらはそろそろ葉桜の季節です。
今年もたくさん見ることができて・・・
そして最後にshiokoさんのところでこんなに見事な桜を拝見できてもう満足ですよ~o(*^▽^*)o~♪
大根の芸術?おもしろいですね♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

P~♪
2017/04/17 Mon 07:09:00 URL
: ROUGE @-
ここ一度だけ行った事あるの。
結構、駐車場から歩くのよね。

でも私が行ったときは早くて
全然咲いて無かったの(ToT)

来年リベンジしたいな~
2017/04/17 Mon 07:43:31 URL
: 木香*moka @-
こんにちは(*'ω'*)
今年も行かれたのですね!
本当に見事な大木。
素敵ですね~。
菜の花も楽しめてカフェもあるなんて
最高ですね♪
流山O.G行かれますよね?
楽しみにしています♡
2017/04/17 Mon 13:54:35 URL
: れぃん @-
わぁぁ 素晴らしい大桜ですね.*・゚
ヤマザクラもすきなんです、拝みたいような気持になります
立て札を見ましたら印西という文字も目に入り
来年はうちでも出掛けてみようかと思います!(^^)! 
これからネットで調べてお気に入に登録するつもりです 
菜の花畑もいいですね♪
それに可愛いカフェさんも~映画のシーンのようです♬✿

よいころにお出かけになりましたね=*^-^*= 
素敵な情報を教えていただいてありがとうございます  
2017/04/17 Mon 14:23:10 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

山桜が綺麗です~ネ。。。
ホント後ろっかわ太いです^^
大根で作った作品面白くて可愛い

つきたてのお餅は美味しかったでしょう^^
お餅大好き・・・
もうすぐ薔薇の季節ですネ~
楽しみです・・・(*^▽^*)
2017/04/17 Mon 15:26:05 URL
: アン @-
こんちわぁ
わぁ~~豪華~~
すっごい綺麗だね!
実際見ると感動するんだろうなぁ
フフッ
大根さんなんだぁ
面白いね!
2017/04/18 Tue 16:44:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する