今日のお庭の様子~♪

2017/04/14

桜もそろそろ終わりになるけど・・これからがガーデニングの季節ね(*´▽`*)

お天気も昨日から快晴だし・・気温もぐんぐん上昇中!!

我が家の狭いお庭の鉢植えも元気です( *´艸`)

バラも葉っぱがどんどん展開してるけど・・

よ~く見るとブラインドも多いの・・

毎年一番花は良くなくて・・







P1120370_convert_20170413111117.jpg

アシュガも増殖中です^^

こちらも元気~


P1120371_convert_20170413111053.jpg


種まきっ子さんも元気です^^


P1120353_convert_20170413111335.jpg

それから多肉さんもつぼみがあちこちから出ています^^


P1120365_convert_20170413111145.jpg

お日様を浴びて大きくなってし・・

先日徒長したのは植え替えも終わり^^

きれいになりました( *´艸`)



今週もお天気は良いので時間あればお庭の作業して・・

今朝ブラインド気味のバラもピンチしました・・

さて??どうなるかしらね?







にほんブログ村

ありがとう<(_ _*)>





関連記事
comment (4) @ お花
今年も行きました~♪ 吉高の大桜🌸 | 桜の見ごろも・・・  クリスマスローズの植え替え~♪

comment

: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
オンファロデス成長していますね
アジュガ我が家も咲いてきましたよ
カシワバアジサイも元気そう・・・
バラの新芽に蕾がみえます
今日のお出かけはお天気もよくていいわね
2017/04/13 Thu 16:21:28 URL
: まるちわすみれ @-
今日は朝から病院付き添いで市立病院でした
待ってるだけですが庭仕事より疲れたわ
2017/04/14 Fri 19:06:13 URL
: あんず @-
こんばんは♪

バラが凄く元気でワサワサですね~\(^^)/
凄いな~!

多肉も今はお花が一杯ですよね
多肉によっては花が咲くと枯れると聞きましたが、種類によるのかな⁉
全く分かりませんよ(汗)
今日少しカットしちゃいましたが‥
2017/04/14 Fri 20:27:19 URL
アジュガ・・・ : ゆきえ @-
shiokoさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

私は連日のように桜を追いかけていましたが気がつけば我が家の庭にも春がいっぱいです。
でも・・・shiokoさんのお庭のアジュガは凄いですね~o(*^▽^*)o~♪

我が家1~2本やっと顔を出した感じで今年は大丈夫なのかしらと心配になります。

多肉も元気ですねo(*^▽^*)o~♪
2017/04/14 Fri 20:34:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する