さくら祭だけど・・・ バラさん~♪

2017/04/02
4月になりました~~春のはずが・・なんだか気温も低め・・・

昨日・今日と近所でさくら祭も開催してましたが・・


P1120326_convert_20170402175156.jpg


まだまだ満開とはいきませんね~


P1120327_convert_20170402175123.jpg


比較的咲いてる木を見つけてみたけどね^^

お祭りは来週でも良かった感じかしらね( *´艸`)

花見よりは食い気で焼きそば・フランクフルトなど買って食べました(*´з`)

味はまぁまぁね^^


P1120329_convert_20170402175258.jpg

我が家のバラさんも葉っぱが大きくなってきてる~

来月にはいよいよバラの開花も見れますね(^^♪


P1120335_convert_20170402175228.jpg


つるバラのコーネリアさんも葉っぱが見えてきてる^^

楽しみだわ( *´艸`)



P1120330_convert_20170402175333.jpg

毎年こぼれ種で咲いてる・・勿忘草さん・・

あちこちで咲いてますよ~♪

お庭もお花が咲いてきて気分もルンルン♪

あの嫌なことさえなかったらもっと楽しいのに・・

あれからクレーマーのご主人とは会ってないけど・・

もう・・会いたくないわ~~|д゚)









にほんブログ村

ありがとう<(_ _*)>




関連記事
comment (11) @ お花
お庭は春ですよ~~♪  しだれ桜 | クリスマスローズも最後です~♪

comment

: あんず @-
桜がもう咲いて綺麗ですね♪
こちらはまだ蕾ですよ

バラが動き出しましたよね
今年は肘に膝を痛めてしまい鉢が持てなくなり、泣く泣く沢山のバラを手放しましたよ(泣)
コーネリアもです(ToT)
だから鉢の小さな多肉にハマったのかもね

2017/04/03 Mon 00:46:11 URL
東京は満開宣言・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

夕方のニュースで東京の桜は満開宣言でしたが西日本は1週間程度遅れていると。。。
こちらは今日桜まつりだったのですが桜のないお祭り…o┤*´Д`*├o アァー
楽しめるのは1週間先のようです。
公園のバラも新芽がたくさん出てばら祭りの準備・・・バラもまた楽しみです。

shiokoさんのお庭ももう直ぐですね~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*
2017/04/03 Mon 00:46:51 URL
: まるちわすみれ @-
八柱の桜もまだまだこれからだったよ
(*^▽^*)
2017/04/03 Mon 08:28:24 URL
: ROUGE @-
これは昨日見た景色・・・
すご~くご近所なのでは?
桜の時期だから行ったのに
ちょっと残念でした。
2017/04/03 Mon 08:38:02 URL
: こっこちゃん1106 @-
上野公園では満開になったみたいですね
隣の公園のサクラはまだです
ツルバラのコーネリアさんお迎えしたのですね
我が家も二株買ったのですが一株だけ元気です
可愛いお花ですよね
noraの景子さんの玄関横できれいでしたね
2017/04/03 Mon 17:18:32 URL
こんばんは~ : ケイ2 @-
こちらもまだ満開じゃないよ~
お花見いいね~
まだかな‥って思ってるうちに葉桜になりそう~^^;

つるバラのコーネリアさん
お花が見たい~♪
楽しみ~(^^)
2017/04/03 Mon 19:52:44 URL
: れぃん @-
shiokoさん こんばんわ~
桜祭り 賑わっていますね~ 
地元さんのこういうお祭り いいですね 
私も近所のこじんまりとした自分桜祭りを
今年もたのしめたらとおもってます(*'-'*)"

お庭の薔薇の葉が伸びてきていますね!(^^)!
コーネリア 優しいピンクが綺麗ですものね
忘れな草画 こぼれダネででるんですかぁo(*^^*)oパチクリ
うらやましすぎます 
うちはお花のこぼれダネ カモミール以外はあり得ませんの。・"(≧д≦)"・。グズン
私もshiokoさんの薔薇の開花 楽しみにさせていただきます^^
 


2017/04/03 Mon 20:41:25 URL
: アン @-
おはよう♪
桜~~
こっちはまだ硬くて咲いてない・・・
毎年思うけどこの辺りって開花が遅いのよね
バラは少しづつ新葉が出てきて
毎日の楽しみ~だよねっ
今年も綺麗に咲いてくれるね~~♫
2017/04/04 Tue 08:48:48 URL
: あんず @-
こんばんは♪

花見に行かれたんですね
そちらの方が早いのね
私は実は今までに花見に行ったことがないんですよ

バラの季節がやって来ますね
私は膝に肘に腰を痛めてしまい鉢が持てなくなり泣く泣く沢山のバラを手離し、今では3鉢のみになってしまいましたよ
楽しみですね♪
私も少なくはなったけど楽しみですよ♪
2017/04/04 Tue 17:16:46 URL
: 麦 @-
お早うございます!!

いい陽気になりましたね~^^
この桜通りはどこかしら?
今日あたりはそろそろ満開かしらね~。。

shiokoさんちの庭も次々と目覚めて?きましたね。
忘れな草 可愛く咲いてる~私も大好きな花ょ^^
うちのはやっと蕾が上がってきたところ。。

バラの咲く頃が楽しみですね~
きれいなお花、又見せて下さいね(*^-^*)
2017/04/05 Wed 09:21:27 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @-
まだ気分が落ち着かないのね
ショックが大きかったんだぁ・・
相手はなんも思ってないんだから
自分だけ嫌な思いでいるなんて損・・
忘れちゃえ

o(*^▽^*)o~♪
2017/04/05 Wed 09:26:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する