クリスマスローズも最後です~♪

2017/03/29
皆さんからの励ましもあり・・気分も落ち着いてきました。

ありがとう<(_ _*)>

今日・・職員さんにもお話しました~

そしたら以前にも職員さんにも絡んできたことがあったようで・・

本当に迷惑な方だとつくづく思いましたよ・・

こんなご主人で奥様も気の毒と思ってます~


気分を変えて


P1120204_convert_20170329210630.jpg


我が家のクリスマスローズも終わりになりました^^


P1120205_convert_20170329210603.jpg

うつむいて咲いてるのでカットしたらかわいいですね~♪

我が家は9種類のクリローさんしかないですが・・


P1120221_convert_20170325064234.jpg


種まきっ子のスィートピーが大きくなってきました( *´艸`)

どんなお花が咲くのかな?? 楽しみ~♪


collage-1490392743477_convert_20170325070518.jpg

今年も咲きましたよ~♪

二輪草のお花が・・お日様に当たるとお花が開きだしてきました~

可憐なかわいいお花です(*´▽`*)


3月ももうすぐ終わり・・4月からは新年度です~( *´艸`)


今年は施設の役員も外れたので多少はゆったりできるかしら?

仕事があると自分の時間もなかなか無くて・・

5月の時期はバラやOGなどあるのでまた忙しいかな?(*´з`)




にほんブログ村

ありがとう<(_ _*)>





関連記事
comment (7) @ お花
さくら祭だけど・・・ バラさん~♪ | 春なのに・・・ふう~~~

comment

: ぐり~ @-
こんばんわ

元気になって良かったです~^^
絡む人って誰にでも絡むよネ><

カットしたクリローさん素敵・・・
種蒔きさんの上手なshiokoさん~
真似して庭にバラまきしたら
雑草か苗か今は分からい位ボウボウなの
おかしくて~(*_*;
2017/03/29 Wed 22:07:49 URL
カットも可愛いけど・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

気持ち、落ち着かれて良かったですo(*^▽^*)o~♪

クリスマスローズ、たくさん種類お持ちなんですね。。
カットして水に浮かべて・・・可愛いですね~o(*^▽^*)o~♪
我が家、先日カットしてドライに。。。この数年毎年作っていますがきれいなドライになりますよ。
明日のブログでアップします。。。

shiokoさんは種まきで上手に育てられるので尊敬です。
我が家どうしても無理みたい。。。潮風のせいかな???
2017/03/29 Wed 22:54:21 URL
: あんず @-
おはようございます♪

落ち着いて良かったです♪
9種ものクリローがあるんですね
綺麗ね(///ω///)♪

暖かくなってきたから種まきの子達も元気が出てきましたね
私は今回の種まきは全滅でしたよ(ToT)
2017/03/30 Thu 07:33:49 URL
: ROUGE @-
役員、お疲れ様でした。
気持ちも落ち着いて良かったわ~

クリローの季節も終わりかぁ。
何だか今年は冬が駆け足で過ぎた気がするね
2017/03/30 Thu 15:17:20 URL
: こっこちゃん1106 @-
二輪草我が家も咲いていますよ
かわいいです
クリスマスローズも終わってきましたね
今日は暖かな一日でした
バラの葉が大きくなってきました
もう少しですね
2017/03/30 Thu 19:36:41 URL
: まるちわすみれ @-
クリスマスローズの花 こうすると綺麗ですね

気持ちが落ち着いてよかった(*^▽^*)
2017/03/31 Fri 18:51:19 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @-
そういうかたって
どなたにもそういう態度をとるみたいね
そんな人
相手にしなくて良いんです
気にしなくていいですよ・・
相手がおかしいんだから
まとも相手をするだけソンです

P★
2017/04/02 Sun 10:22:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する