1月のキルトショーの記録から~  

2017/03/06
3月になりました~~

3日のお雛様も忘れてしまうぐらいなんだか慌ただしかった・・

2月に母の病からバタバタしてました・・


そうそう1月に東京ドームで開催してたキルトショーの写真があったので

ここに記録として残しますね( *´艸`)



2017030520543300_convert_20170305211336.jpg

パートナーシップキルト~♪

皆さんの作品が1枚のタペストリーになってます。

偶然にもお友達2人同じタペストリーにいましたよ~

ビックリ!!


DSC_0463.jpg
  

今年も百恵ちゃんの作品から・・素敵ね~(^^♪



2017030521034000.jpg


ブロ友さんも参加していました^^



2017030521031800.jpg

こちらもね~♪


2017030520513500.jpg

三浦百恵さんのキルトも~♪


2017030520495900.jpg


キャシー中島さんのコーナーですよ^^

華やかですね~♪


2017030520523000.jpg

こちらが今年のキルト大賞の作品です~( *´艸`)


他にもたくさん素晴らしい作品ばかりです~

私もやりかけやりたいんですがなかなかできずに・・

でも母のことが落ち着いたらやりたいな~(*´▽`*)


母もいくらか症状も安定してきました・・

介護は必要ですが・・それは仕方ないし・・

笑顔が少しだけ見えるので安心しています。




にほんブログ村

ありがとうございます<(_ _*)>


関連記事
comment (9) @ キルト
バラの新芽ですよ~~♪ 満開のクリローさん♡ | お庭の様子~♪   クリローの発芽♡

comment

大作ばかりですね~♪ : ゆきえ @-
shiokoさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

細かい作業なのに皆さま大作ばかりですね。
根気の作業・・・私も習ったけど習い事の中でパッチワークだけが続きませんでした。

大賞の作品は本当に見事な作品でこういう感じ好きです♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

お母さま、少し良い方に向かわれてるようで良かったですね。
お大事になさってねo(*^▽^*)o~♪
2017/03/06 Mon 13:53:26 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ

キルトショー
どれも素敵な作品ばかりです~ネ。。。
百恵ちゃんのも素敵・・・
キルト大賞の作品もとっても
素敵です~^^

お母さまの笑顔が嬉しいですネ~(*^^)v
2017/03/06 Mon 21:32:40 URL
: あんず @-
おはようございます♪

いつも見に行きたいと思っているキルト展です
遠くて行けないので嬉しいですよ♪
本当に綺麗ですね
百恵ちゃんのは今年は艶やかね♪
見いれて良かったわ♪
ありがとう♪

お母様の事では大変でしょうが無理しないで下さいね♪
2017/03/07 Tue 04:48:37 URL
: ケイ2 @-
こんにちは~

わ~
私のモグラちゃんも見てくれて写真まで(*^_^*)
ありがとう~

ドームに行ったのはもう随分昔のような気がしてるわ‥
毎日が早くてね~
お母様良い方向に向かわれてるみたいね。
shokoさんも無理しないでね~
2017/03/07 Tue 11:52:06 URL
こんにちは~♪ : 麦 @-
ドームキルト展、行ってこられたんですね~!!
今年も力作揃いでため息だったことでしょうね。

大賞はさすがに素晴らしいです~拍手。
百恵ちゃんのは、周りの花柄のボーダーが作品を引き立てて素敵ですね。

パートナーシップキルト、、私のうれし恥ずかし空想のお花を見て頂き写真のupまで有難うございました(#^^#)
↑のケイ2さんのモグラちゃんはどちらかな?

毎年行ってるキルト展ですが、今年は都合わるく行けなかったので
こちらで拝見できてうれしかったです(^^♪
shiokoさんもパッチワークぜひ復活されて
作品をぜひ見せてくださいね~!!

お母さまの笑顔は何よりも嬉しいですね^^
どうかお大事にね!!
shiokoさんもご自愛くださいね~!!
2017/03/07 Tue 17:52:19 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @j8FWC2bE
百恵ちゃんもキルトしてるのね・・・
キャシー中島さんは知ってたけど
どの作品も素晴らしいね
良い物見せていただいて
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

P★
2017/03/08 Wed 08:46:15 URL
: まるちわすみれ @-
キルト 素敵ですね

お母さんの介護 お疲れの出ませんように・・・

あ!春までにグリーンコットンの種送りますね
もう少し待っていてください
2017/03/08 Wed 19:02:18 URL
: こっこちゃん1106 @-
やりかけのキルト是非作ってください
今日は良いお天気でうれしいです
お母さんも暖かくなったら元気になられるでしょう
寒いのはいやだわ
早くバラの季節にならないかしら・・・
2017/03/09 Thu 10:08:40 URL
: れぃん @-
こんにちわ
東京キルトショーへいらっしゃったんですね~♪
パートナーシップキルト 凄い大作ですね
それだけに伝わってくる温もりに感激してます*^-^*
百恵さんのもキャッシー中島さんのもすごく素敵です.*・゚

お母様 回復されていらっしゃってよかったですね~ 
笑顔が見られるようになって、shiokoさんもご安心でしょう^^
これから春に向かって 
ますますお元気になれますように願っておりますm(^^)m
2017/03/09 Thu 17:23:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する