クリスマスローズ    うつむいて咲いてます~♪

2017/02/21
ブログものんびりです・・ちょっと間が空くとやる気がないんですが・・

写真も撮ったんで・・PCの前に^^

Windows10にもやっとこさ慣れてきたかな??


P1120180_convert_20170220141420.jpg


今日はあちこちで強い風です!!

春一番の時期ですし・・外にはいられません(*`ェ´*)

お庭のお手入れもほとんど水やりぐらいなんですが

良く咲いてくれてうれしいです~♪



P1120181_convert_20170220141638.jpg


ここにきて・・クリローさんが咲きだしてますよ(ノ∇≦*)

残念なことにみんなうつむいて咲いてるの!!

地植えなんでうまく撮れません!!

クリロー・イチゴのムース 002



昨年の様子はこちら・・・


クリロー・イチゴのムース 006



毎年咲いてくれるカランコエさん・・

P1120178_convert_20170220141004.jpg




P1120179_convert_20170220140207.jpg

シングルにダブルさんの2種類です^^

植え替えて挿し芽して増やしてます^^



母の入院も1週間がたちまだまだ回復の兆しがありません・・

検査もしてきましたが未だに原因がわからなくて??

お薬の副作用?もしくは精神的なことなど・・・

先生からのお話がありましたがもうしばらく様子見ることになってます。

場合によっては転院するかもです。

痩せてしまい~かわいそうですが・・見守るしかないし・・

食事もここ最近お粥を少しだけ食べてるみたい~

早く普通に食事が食べれると良いのですが・・

経過がわかればここで報告します~



バラの新芽も芽吹いてきて5月が待ち遠しいけど・・

2月もあと僅か・・時間が過ぎるのが早いなぁ~





にほんブログ村

ありがとう<(_ _*)>







関連記事
comment (8) @ お花
多肉の成長~♪ | 今日のお庭・・・  母の事

comment

: あんず @-
クリローが咲き出しましたね♪
可愛い♥
そうそう‼クリローは上手く撮せないですよね

お母様心配ですね
原因が分からないっていうのが一番不安よね
早く分かって治ります様に♪
2017/02/20 Mon 18:24:00 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

クリスマスローズが沢山咲きました~ネ
どれも素敵です^^
クリローさんはホント下を向いてるので
撮るのが大変ですよネ・・・

お母さま入院されて
原因も分からないと心配ですね。
お大事にして下さいね・・・^^
2017/02/20 Mon 20:29:51 URL
: こっこちゃん1106 @-
今晩は
クリローさん我が家も地植えが咲いていますが下を向いているので綺麗にとれない・・・

お母さんお薬の副作用だったらショックですね
お医者さまにすすめられて飲んで副作用だったら・・・
娘が薬はあまり飲まないほうがいいよと言うのですがお医者様にすすめられたら飲みますよね
早く元気になりますように
2017/02/20 Mon 20:46:32 URL
: まるちわすみれ @-
クリスマスローズ とても綺麗です 手入れがいいんですね
うちも地植えしようかな?

お母さま お大事にしてください
2017/02/21 Tue 09:06:10 URL
: ROUGE @-
綺麗に咲いてるわ~
そうそう俯いて咲く花は撮るのが大変ね。
鉢植えだと楽だけどね。

お母様、心配ですね。
今はセカンド、サードオピニオンの時代。
転院、私もいいと思いますよ
2017/02/21 Tue 19:26:03 URL
: れぃん @-
shiokoさん こんにちわ 
クリローさんたくさん咲いていますね~
なのに お顔が撮れないという、、(≧ω≦)b 
そうなんですよぉ~
ござ(マット)でも敷いて、腹這いにでもなろうかとおもいますっ笑)

お母様もがんばっていらっしゃるのでしょうけど 
食欲は、お年召されるとなかなかでてきませんのね
ご回復願ながらおります
2017/02/22 Wed 17:50:39 URL
お大事に・・・ : ゆきえ @-
shiokoさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

我が家もクリスマスローズの薄色系が咲き始めました。
地植えだとお花が見えなくて・・・少々残念なお花です。

お母さんご心配ですね。
早く良くなられますように。。
2017/02/22 Wed 19:38:13 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*'ω'*)
最近、風がすごくてイヤになりますね~。
そろそろ庭仕事を始めようと思うのですが
なかなか外に出られません。

お母さまなかなか難しい様子ですね。
何が原因なのかわかるといいんだけど~
shiokoさんも大変ですね。
早く良くなりますように。
2017/02/22 Wed 21:06:27 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する