今日のお庭・・・  母の事

2017/02/14
早いものでもう2月も半ば・・・

季節も春だけど寒いですね~ 

それでもお庭のビオラやパンジーもお花がいっぱいになってますよ^^


P1120164_convert_20170206194411.jpg






P1120165_convert_20170206194459.jpg


シネンシスさんも今年はお花もいっぱいですよ^^

株分けしています~(´ω`人)

早くバラの季節が来ないかな(o‘∀‘o)*:◦♪



母のことですが・・・

皆さんにはご心配をおかけしています<(_ _*)>


あれからずーっと具合も悪くて病院にも行って検査して

お薬もいただいて様子見ていました。

お腹の風邪ではないようです・・

お薬の効果もでないし食事に水分も取れない状態も続いてるので・・


日曜日でしたが急患で診てもらえる病院は行ってきました。

待合室は重症の患者さんばかり皆さんインフルエンザ??

ぐったりした人ばかりのなかで待ってました。

やっと呼ばれて診察受けましたが・・かなり衰弱してるので

すぐに入院することになりました。

それからは行ったりきたりで入院の準備してやっと病棟は入ることができてね。

お昼も食べずにいたんで疲れてしまったけど・・

とりあえず入院できてホッとしています。

これから精密検査もあるし病気の原因を調べてもらい

早く元気になってくれたらと思っています。

今日も午後から面会に行ってきます~


私も病院に行くことが多くなるので気をつけないと!!



ブログはのんびり更新になりそうです~






にほんブログ村

ありがとう<(_ _*)>


関連記事
comment (8) @ できごと
クリスマスローズ    うつむいて咲いてます~♪ | 母の容態・・・ クリスマスローズのお花♡

comment

心配ですね。。。 : ゆきえ @-
shiokoさん
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

お母さん、入院なさったのですね。
原因が分からず衰弱する様子はご心配でしたね。
入院なさってこれから検査・・・
検査もお辛いでしょうけど早く原因が分かって適切な治療に入れると宜しいですね。
お大事になさってくださいね。

shiokoさんもお疲れが出ないようご自愛くださいね。
2017/02/13 Mon 19:08:28 URL
: こっこちゃん1106 @-
お母さま大変なことになりましたね
入院できて安心ですが何が原因なのかな。
早く元気になってほしいですね
心配ですね
お大事に。
暖かくなってほしいね
2017/02/13 Mon 20:40:31 URL
: ROUGE @-
お母様、入院されましたか。
原因がはっきり解れば治療法も解かるから
ある意味良かったですね。
一日も早くご快癒されますように。

shiokoさん大変でしょうけど頑張って!

2017/02/14 Tue 18:45:37 URL
: まるちわすみれ @-
お母さま お大事になさってください
shiokoちゃんも 風邪などひかないようにね
  
うちの父は 病院通い大好きで(入院は嫌)付き合うのが疲れるよ(>_<)
2017/02/14 Tue 19:09:54 URL
: れぃん @-
こんにちわ
ホワイトアイボリーのポットに爽やかなお色のビオラさんですね
shiokoさんらしいオシャレな感じです♪

お母様 入院されたんですね
待ちではなくて、ベッドが空いていたことも良かったと思います
でも入院となると 書類をそろえるだけでもいろいろ面倒で・・
どうぞお疲れ重なりませんようになさってくださいね^^
お母様お元気回復されますように~ お大事になさってくださいね 
2017/02/15 Wed 14:48:09 URL
: 木香*moka @-
お久しぶりです(*'ω'*)
私も一月はほとんどブログをお休みしていて
やっと重い腰を上げましたw

お母さまが入院だなんて!
大変なことになっていてびっくりです。
心配だけど、入院が出来て良かった~。
shiokoさんもインフルに気を付けてくださいね。
早く良くなりますように。
2017/02/15 Wed 23:02:42 URL
: あんず @-
おはようございます♪

お母様心配ですね
でも私はshioko さんが心配ですよ
大丈夫ですか?
私も最近色々あり胃痛に吐き気‥
私の場合はストレスですがね

お体を大事にして下さいね♪
2017/02/16 Thu 06:19:53 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
お母さまの具合はいかがですか
たべられるようになりましたか・・・
暖かくなれば体調もよくなるはず・・
寒いと動くのもいやですから。
早く暖かくなってほしい・・・
お大事にしてね
2017/02/20 Mon 10:49:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する