疲れた~~でもやっと^^

2017/02/02
2月になりました~ なんかバタバタしてた1月だったんで・・

早かったわ~ 

ご心配かけました<(_ _*)>

慣れない新しいPCウィンドウズ10は画像の取り込みや・・編集も以前と違う~

以前のPCの方がラクでしたね^^


それから大ショックなことが・・・

前のPCから画像をインストールしたんですよ・・

それが新しいPCにあるフォトアプリにカメラをつないでしまい・・

私が間違えてインストールしちゃって・・

で・・止めようとキャンセルしたんです~一件落着かと思いきや

ピクチャー保存のホルダーの画像が空に・・ひえ~~~

そんな!!!  PCショップでみてもらったら

回復できるけど43000円かかるって!!

そんなお金かけるようなことできません。 画像は以前のブログで使ったものばかり

ブログでファイル保存してあるんでなんとかなるし・・

このアプリは曲者です!!

なんか使い勝手もわからないでしたことなんで仕方ない。


このアプリはもう使いたくありません。


P1120151.jpg


バラの剪定も終わったけどミニバラさんが咲いてたのでカットして

お部屋に♡





P1120152.jpg



水耕栽培のヒヤシンスも咲いてます~♪

頭が重くておじぎしてるし(*ノェノ)

P1120161.jpg


明日は節分ですね!!

今年は恵方巻どうしようかな?


ブログはのんびり更新になりそうです~(つω-`。)



コメントありがとうございます。



にほんブログ村

ありがとう<(_ _*)>


関連記事
comment (5) @ できごと
母の容態・・・ クリスマスローズのお花♡ | ご無沙汰してました^^ トラブル発生もあって・・・

comment

PCソフト・・・ : ゆきえ @-
shiokoさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

パソコン内のソフトはそれぞれのOSで使えるものと使えないものがあるので今までのものをそのまま使用するのはトラブルの元です。
私はパソコン買い替えるたびにソフトも買い替えるので本当に高くつきました。

スマホには無料のアプリもあるけどパソコンのソフトにはOSの相性もみないとね。。。
本来どのパソコンにも画像ソフトは入ってると思っていましたが10ではどうなんでしょうね。
いまだ7が好きで使い続けてるので私も先を考えるとちょっと不安です。
2017/02/02 Thu 15:13:48 URL
: 大ちゃん @-
うわぁ~ん・・・
shiokoさん、かわいそう~~~(・_;)
かあちゃんもね、PC調子悪いんだけど、
ソフトのこととかあるし、めんどうだし、
ずっとガマンして使ってるの。
43000円なんて、ひどいや・・・。

ピンクのお花、かわいいね。
春はもうすぐだよね♪
2017/02/04 Sat 19:57:46 URL
: こっこちゃん1106 @-
ヒヤシンスのピンク優しい色ですね
良い香りがしているでしょう
我が家は濃いピンクでした
もうおわってしまいました
パソコンわからなくなると娘にきいてます
おばあちゃんだからしょうがないわね
2017/02/05 Sun 15:45:53 URL
: ROUGE @-
ますますPC買い替えが怖くなるわ~
そもそも私もガラケーなので
アプリがサッパリだし。
でも何とか更新できて良かったね(*^_^*)
2017/02/06 Mon 13:10:25 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^▽^*)
pcは苦手 教えてくれる人もいないしね・・・

強風で寒いね
風邪ひかないでね
2017/02/06 Mon 21:33:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する