ご無沙汰してました^^ トラブル発生もあって・・・

2017/01/27
ブログは久しぶりです~ご無沙汰しています。

もう止めようかな?と思ってました。

新年早々 PCのトラブルではじまり・・

一応あの手この手で復活するように頑張ったんですが

ダメ!!

PCショップで見てもらったらもう無理ですよ~っと言われました。

PC買うか?買わないか?でしばらく悩んでたけど・・あった方が便利だし~

それにお値段もお高いでしょ!! でも買いました^^


買ってからは慣れるまでゆっくりPCをいじってました(//>ω<)

画像の編集も変わりなんだか疲れて|ω・`)

それから忙しいのもあってブログも放置してました。

まだ本格的に復活ではないけどご報告だけでも・・


それからブログも公開をしないでいたのは迷惑コメントがたくさん書き込められて

ロシア語みたいな? 読めないから理解できないし・・もう本当に嫌で・・

スパム対策はしたけどそれでもまたあったらFC2は止めるかもしれません~

ネットは便利だけど怖いこともあるし・・気持ちは複雑です。


パンジー 001

パンジーのお花も咲いてます~

バラも剪定終えました。

画像についてのことでわからない?ことがあるんで
もうしばらくお休みします~

他のことはクリアーできたんですが・・

皆さんお元気で^^










にほんブログ村

ありがとう<(_ _*)>



関連記事
comment (9) @ できごと
疲れた~~でもやっと^^ | 明けましておめでとうございます。 困った!!

comment

: ROUGE @-
私のPCも不調で騙し騙しなのよね。
今7なので10になったら
慣れるまで私も戸惑うかも。

幾つかブログ書いているけど
スパムは更新してないと来ます。
私なんて5年以上前の記事にまで・・・(ToT)

FC2は記事ごとにコメント欄閉じられるので
過去記事は閉じたらどうかしら?
私の所はカテゴリー毎にしか閉じられないから
コメント欄開いているカテゴリーは
スパム消すのに毎日大変(^^;
2017/01/27 Fri 11:25:16 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @JNj7i98U
えぇ?!((o(=ω=`;o)(o;´=ω=)o))まじでぇ?!

そうだたんで
変なコメント?????
それなに??
ブロック出来ないの

パソコン新しくなると
慣れるまでが大変
ぼちぼちとね

元気そうで安心しました
2017/01/28 Sat 10:04:16 URL
: 大ちゃん @-
shiokoさん、元気でよかったぁ~♪
また、落ち着いたら更新もするんだよね。
かあちゃんも、ちょっとサボると、すぐに放置グセがでちゃうから、
shiokoさんが更新して、かあちゃんが休んでいたら、
起こしてね~。

変なコメントはブロックしちゃえばいいのに、ダメなのかな。
そんな迷惑な人のせいで、やめたりしないでね。
2017/01/28 Sat 14:45:22 URL
こんばんは : ケイ2 @-
え~そうだったの~(>_<)
トラブルや変な書き込みは嫌よね‥

私は承認制にしてるから‥
確認してからコメント載せるようにしてる。

PCは新しくしたんだね~

色々あるけど
shiokoさんの育ててるお花を見るのが楽しみなので
ボチボチでいいからアップしてね~
2017/01/28 Sat 19:08:03 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは
そうなんだ・・・そういうコメは来たことないわ
嫌だね

ブログ待ってます(*^▽^*)

あ 昨日の夕方は何度もマイページのお気に入りから ここに来たけど『ブログ有りません』みたいな画面に何度もなったよ  
2017/01/28 Sat 21:53:37 URL
: ぐり~ @-
おはようございます~^^

お元気そうで良かった("^ω^)・・・
PC変わるとしばらく大変です~ネ
それに色々あったって
チョット怖くなります~~

でも
ブログ楽しみにしてますから
時間があれば書いて下さいネ・・・(*^^)v
2017/01/29 Sun 10:50:00 URL
再開で良かった・・ : ゆきえ @-
shiokoさN
♪⌒ヽ(*'-^*)こんばんわぁ~

おかえりなさい。<(*_ _*)>

理由を伺っていたけど再開なさるか心配していました。
27日から孫を預かっていましたので伺うのが遅れました。
新しいPCは如何ですか?
ゆっくり更新なさってくださいね。
2017/01/29 Sun 17:57:20 URL
: az @-
shiokoさん

楽しいこともあるけど
嫌なこともあるブログ。

私も迷惑メールでずいぶん長く嫌な思いしました。
時間もとるし、気分悪いし。
ブロックする時間も勿体ないしねぇ。

でも、ボチボチでもブログ続けてくださいね。
2017/01/30 Mon 18:47:58 URL
: あんず @-
おはようございます♪

ブログは色々ありますよね
私も何度も嫌がらせされて止めようかと思いましたよ
今でも続いていますが‥

PC 壊れてしまったんですね(泣)
新しくするとワケわからなくなりますよね(ーー;

私も殆どのバラを剪定しましたよ
あと3つ‥(ーー;

寒い日が続いていますがお身体に気を付けて下さないね♪
2017/02/01 Wed 06:33:20 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する