ありがとうございました。  良いお年を・・・

2016/12/30
今年もあと2日です~~今年もいろいろとありました。

とりあえず元気でいられて良かったです~

ブログも最近はのんびりですが・・・来年はどうなるか??

微妙です^^


今年もありがとうございました<(_ _)>

お飾り・イオノ 001


明日は大晦日ですが家族でちょっとお出かけの予定~♪

きっと混雑してるだろうな~


お飾り・イオノ 002

シネンシスさんが咲きました^^


お飾り・イオノ 003

昨年より株も大きくなってきてる~ヾ(・∀・)ノ


今朝はひさしぶりにお庭のお手入れしたし・・

パンジーも植えました^^



お飾り・イオノ 008


お正月はのんびりします~p(*^-^*)q

皆さん良いお年をお迎えくださいね。


お飾り・イオノ 007





いつもありがとう<(_ _)>

 
にほんブログ村

関連記事
comment (-) @ できごと
明けましておめでとうございます。 困った!! | 楽しいクリスマス~♪