楽しいクリスマス~♪

2016/12/26
メリークリスマス~♪

皆さんのおうちのクリスマスはいかがでしたか?

イヴはちいちゃんのおうちへ行ってきました

娘がケーキの予約をしてたのでみんなで車でお店へGO!!


お店はあの有名な場所ですよ^^

田園調布・ケーキちいちゃん 001

娘のおうちからは車で20分ぐらいかな?



田園調布・ケーキちいちゃん 002

高級住宅街の 田園調布です!!w(゚o゚)w

私も過去に1・2回ぐらいしか行ったことがない!!!



887bad3d[1]


駅前にある有名なケーキ屋さんです~♪


田園調布・ケーキちいちゃん 008


予約がギリギリで数も少なかったけど・・

なんとか買えました(´ω`人)



田園調布・ケーキちいちゃん 012

小さなケーキだけどお高いしい・・・

うちの近所ならもうちょっと大きなのが買えたかも~

でもすごく美味しかったです(ノ∇≦*)



田園調布・ケーキちいちゃん 005


ちいちゃんももうすぐ4歳になるの・・

子供の成長は早いわ!!

たくさんプレゼントを渡して・・大喜び~♪
絵本に塗り絵・・ワンピースなど・・


田園調布・ケーキちいちゃん 007


それから知り合いの方が編んだ手編みのベストを
プレゼント~♪


時間はあっというま・・帰りは渋滞して2時間以上かかってしまった・・

お出かけは疲れます・・Σ(ω |||)


クリスマスが終わるともうすぐお正月ですね~

ケーキを連日食べたし・・ちょっと食べ過ぎたわ・・・

お仕事もあと2日あるんで頑張ろう!




PCの調子が悪いのでしばらく更新出来ないかもです~
宜しくです~<(_ _)>



いつもありがとう<(_ _)>


にほんブログ村
関連記事
comment (-) @ ちいちゃん
ありがとうございました。  良いお年を・・・ | 今日の小さなお庭~♪ かわいいお菓子