シネンシスさんのつぼみ~♪  続 バザー作品

2016/12/20
12月もあともうちょっと・・・あ~~今年も終わってしまう~

残り少ない人生・・やれることは前向きに

頑張ろう!!


母のケガもアザはまだまだひどいんですが

取りあえず安静にして・・

傷の回復を待つだけです~

母には転ばないように夜中のトイレは職員さん呼ぶのよ~と

何度も言い聞かせました。



パスタ・シレネ 004


パスタ・シレネ 006


今年のシネンシスさんはかなり大きくなったみたい^^

うれしいなぁ~(´ω`人)


パスタ・シレネ 005


つぼみも見えてるでしょ^^


リングパン・ビオラ・カランコエ・シネンシス 011


もうすぐきっとこんなお花咲きそうだわ!!

こぼれダネ??なのかな? 地面にこの葉っぱが出てきてるの!!

地植えでも育つのかしら?


クリスマスクッキー・苗・カリオペ・カランコエ 017



今年もバザー頑張りましたよ~♪

今年の売り上げは法人に寄付させていただきました。

皆さんのご協力に感謝です~

今は忙しくてなかなか作品作れないけど・・

ぼちぼちやってます~

ドライのお花などでミニリース作り~♪

DSC_0385.jpg


私もやってみました^^ マニキュアフラワーも付けてみましたよ^^


来年もバザーに向けて頑張ろう~(。>ω<。)ノ



クリスマスクッキー・苗・カリオペ・カランコエ 007



 いつもありがとう<(_ _)>


にほんブログ村


関連記事
comment (9) @ ハンドメイド
今日の小さなお庭~♪ かわいいお菓子 | カランコエの小さなつぼみが・・・  甘い物^^

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

日記の日付、

明日の20日になってるけど…(笑)

応援☆
2016/12/19 Mon 20:34:13 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*'ω'*)
高齢になるとなかなかアザやケガの治りが
良くないですよね。
早く目立たないようになるといいですね。

今年は本当にバザーの作品つくりに追われていましたね。
お疲れ様でした!
未使用のマグカップとかも売る?
学校のバザーと同じような感じかしら?
バザーに出せそうな品物なら
協力しますよ(*'ω'*)
2016/12/19 Mon 23:00:55 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @-
打ち身は時間がかかるからねぇ・・
わたしの母は
パーキンソン病で
結構転んで
顔に青あざつくってたよ・・
見てて痛々しかったなぁ・・

P★
2016/12/20 Tue 08:37:22 URL
少しずつ・・・ : ゆきえ @-
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

お母さん、良くなられてるようで良かったですね。
あざは時間かかりますけど痛みがなくなれば安心ですね。

可愛いお花がもう直ぐ…待ち遠しいですね。
2016/12/20 Tue 10:56:55 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
若いときは回復もはやいかもね
歳をとってぶつけたりするとなかなか治りにくいと思う
私も気をつけないと・・・

シネンシスってさくら草の仲間ですよね
可愛いお花ですね
2016/12/20 Tue 19:17:12 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

シネンシスさん~
大きくなってツボミもついて
楽しみです~ネ。。。
私は何度か挑戦したけどダメでした~~

バザーお疲れさまでした~^^
お母さまもお大事にして下さいね(*^^)v
2016/12/20 Tue 19:42:17 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

週末はイブだね!!

応援☆
2016/12/20 Tue 20:09:57 URL
: あんず @-
シネンシスさん楽しみですね♪
お母様だいぶ良くなったようで安心しました

今年もあと少し‥
なのに何も出来ていないですよ(笑)
風邪に気を付けて下さいね♪
2016/12/21 Wed 06:08:20 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

残り少ない人生って、

なんか後ろ向きだね・・・

応援☆
2016/12/21 Wed 21:23:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する