ガーベラの蕾^^  パン作り~♪

2016/12/01
12月になりました~~もう今年もあとひと月です!!

毎年早い~なんて言ってるけど・・本当に早いね^^

今週も仕事が忙しいし・・それから健康診断もあるし・・

疲れてるから検査の結果もどうなることやら??

年齢を重ねると健康が一番と思うようになりますね~



パン・バラ・多肉・ガーベラ・クリスマス 004


寄せ植えのお花も元気です~♪

リンドウが咲きだしてきたけどまだまだね。


パン・バラ・多肉・ガーベラ・クリスマス 008


ハボタンはひとまわり大きくなったみたい


パン・バラ・多肉・ガーベラ・クリスマス 001

気分転換のパン作り~♪


パン・バラ・多肉・ガーベラ・クリスマス 002


先日は甥っ子ちゃんや相手の娘さんにも食べてもらい好評でした!!

パン作りは楽しいなぁ~(´ω`人)


パン・バラ・多肉・ガーベラ・クリスマス 012


ハロウインガーベラもまたまた蕾が上がってきたの^^


クラフト調味料入れ・ガーベラ・多肉・の花 011


9月に買った時のお花はこんな感じでしたよ~♪



さてと・・今日もお仕事

昨日のつづきをやらないとね!!

今朝も早起きしてお弁当作り~お弁当の中身もワンパターンなんだけど

玉子焼きはクックパッドで美味しいレシピ探しては作ってます~♪

皆さんはだしまきタイプと甘いタイプどちらが好みかな?

私はだしまきが好きなんです~大根おろしを添えて・・

さっぱりが良いの~p(*^-^*)q




いつもありがとう<(_ _)>


にほんブログ村


関連記事
comment (13) @ パン
美味しい物~♪ まだ咲いてるカランコエ^^ | 赤い実もなりましたよ~♪ ちっちゃなクリスマス☆

comment

ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @-
わたしは甘い卵焼きがダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
もちろん
だし巻きも嫌いじゃないですよ・・

o(*^▽^*)o~♪
2016/12/01 Thu 16:51:46 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
健康が一番ですよ
具合が悪かったら楽しみもなくなるわね
葉ボタン良い色になっていますね
またまたおいしそうなパンですね
卵焼きはテリー伊藤さんの丸武の玉子焼きが好きで市場に買いに行きます
お正月の注文六日まで暮れに買いに行っても売ってくれません・・すごいでしょ。
大根おろしを添えてすごーくおいしいよ
2016/12/01 Thu 19:25:45 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

ホント健康が一番・・・!!!
ハボタンの素敵な寄せ植え~

ぱんを作るの大変なのに
楽しんでいるshiokoさん~すごい・・・^^

私も出し巻きが好きです~ヨ(*^^)v
2016/12/01 Thu 19:50:24 URL
: 大ちゃん @-
こんばんにゃんこぉ~♪

もう12月だね。
来月の今日はお正月なんだよね。
あ・・・でもその前に大好きなクリスマスだぁ~!

かあちゃんも、いつもだし巻の玉子焼きみたい。
でもお弁当は雑穀のおにぎろさんだけだよぉ~。
2016/12/01 Thu 20:40:33 URL
: あんず @-
こんばんは♪

もう12月ですね
早いなって本当に思いますよね

寄せ植えが可愛いですね(*>∀<*)ノ
我が家は置き場がなく断念していますが、実は寄せ植えは大好きですよ

私は甘い卵焼きが好きですよ!
寒くなってきたのでやっと甘い卵焼きが入れられます
大根おろしで食べるだし巻きも好きですが大根をするのが手間よね(汗)
2016/12/01 Thu 21:58:48 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

今日から12月、

今月もよろしく!!

応援☆
2016/12/01 Thu 23:46:20 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~
私もだし巻き卵がすき~(^^)

もう12月。
やり残しばかりの1年にならないように‥
そう思っても1ヶ月じゃ収まらないわ~(^_^;)

寄せ植え可愛い~
カーベラはまた咲くのかな~
葉ボタン欲しいなぁ‥
花屋さんにも行けて無いわ‥
2016/12/02 Fri 00:05:21 URL
: まるちわすみれ @-
こんばんは(*^▽^*)

だしまきが好きです!
パン おいしそうだね
昔は作ったよ 今は何もしなくなった("^ω^)・・・
2016/12/02 Fri 18:47:31 URL
: れぃん @-
shiokoさん こんばんわ~ 
寄せ植えが大きくなってきていますね
お正月の頃にはって楽しみになりまね☆^^
私は明日作るので、お正月にはまにあわないかもです(;^_^A ・・・

パンが丸く並んで、、こころあったまってくるシーンです
こうして気分転換なんて、 素敵です shiokoさんm(^^)m
パンをお家で焼くって、贅沢ですもも~

卵焼き、、私も塩っけさんのさっぱりが好きです
でも伊達巻も美味しいですね~節操無くそちらも好きです*^-^*
2016/12/02 Fri 18:52:17 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

( ´・ω・)o_こんばんは

何か作るのは、

良い気分転換になるよね!!

応援☆
2016/12/02 Fri 21:22:42 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(●´・x・)ノ☆コンバンワ♪

今日は土曜日、

素敵な週末を!!

応援☆
2016/12/03 Sat 20:47:11 URL
: リラっち @-
こんばんは~^^
shiokoさんも今月健診があるんだね。
私も・・・(* ̄m ̄)ちょっとヤバいかもです~~~

気分転換にパン作りって凄いね!
とっても美味しそうだし。
私の気分転換はお散歩かな~
ポケモンGOしながら・・・楽しいよ~~(笑)
2016/12/04 Sun 01:55:29 URL
: 木香*moka @-
こんにちは(*'ω'*)
パン作りはShiokoさんのストレス解消なのかな?
いつも楽しそうにおいしそうなパンを作っていて
みんなが喜ぶ素敵な趣味ですね(#^^#)

本当に一年があっという間で
なんかびっくりしてしまいます。
体に気を付けてくださいね。

私は甘いだし巻き卵が好きです♡
2016/12/04 Sun 10:05:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する