赤い実もなりましたよ~♪ ちっちゃなクリスマス☆

2016/11/28
今朝も寒い・・・先日の雪にはびっくりでしたが・・

こんなに寒いとまたいつ雪が降ってもおかしくないね~


バザーも無事に終わりました^^ 出足は人も少なかったけど

お昼ごろは盛況でしたよ^^  おかげさまでたくさん売れました~



パン・バラ・多肉・ガーベラ・クリスマス 009


万両が赤く色づいてきたわ~♪

これが赤くなるともう冬ですね。




パン・バラ・多肉・ガーベラ・クリスマス 011


毎年大きくなってきてる~ これってどこまで成長するんだろうか?

植えてないのに芽が出てそれも一番目立つ場所に!!主役のような存在だわ^^



パン・バラ・多肉・ガーベラ・クリスマス 016



クリスマスも飾り付けて・・ちょこっとね~

大きなツリーもないし・・



クリスマス飾り・種まき・バラ 015

いただいたのも飾ってます~♪


パン・バラ・多肉・ガーベラ・クリスマス 015

大きなまつぼっくりにも飾りをつけてちょっとしたツリーにしてみました^^


バザーもいろんなお店が出店してたの^^ 美味しい物もたくさんありました。

ブロ友さんのこっこちゃんが来てくれました~♪

いつもありがとうございます^^

何かおいしいものお買い上げしましたか?

いただいた苗は大事にしますね^^


バザーも今年は終わります・・

また来年がんばります~ヾ(o´∀`o)ノ




いつもありがとう<(_ _)>


にほんブログ村

関連記事
comment (15) @ お花
ガーベラの蕾^^  パン作り~♪ |  カリオペの赤いお花~♪    雪に地震で大変!! 

comment

: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
万両は鳥さんからのプレゼント・・・
クリスマスのムードですね
可愛い飾り方・・・我が家も飾ろうかな・・・
あの後新品のセーターを買って楽しかったです
叔母の家に寄って房の駅で買い物して帰ってきましたよ
また来年も教えてね
2016/11/28 Mon 11:23:34 URL
: エルフィ @-
こんにちは(*^-^*)

LaLaにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました(*^-^*)
あっと言う間に1歳に(*v.v)♪

まだまだご飯を食べてくれない時が多く、
心配な事もありますが
これからの成長も見守っていきたいと思います(*^^*)/

お祝いコメント
とっても嬉しかったです(^-^*)/

可愛い松ぼっくりのクリスマスツリーですね(*^-^*)
2016/11/28 Mon 16:22:20 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @-
クリスマスバージョンになってるね
我が家はしなくなっちゃった
ヽ(´▽`)/へへっ

P★
2016/11/28 Mon 17:45:22 URL
: れぃん @-
お寒い中バザーのお手伝いもお疲れ様でしたね
お昼には人出もたくさんになって^^ 
shiokoさんの作品もたくさん売れておめでとうございます
今年のたくさんのバザーも終えられてほっとなさいましたでしょう 
ごゆっくりとお疲れ解かれて下さいませm(^^)m

万両が色付いてきていますね、冬の到来実感します*^-^*
クリスマスの飾り付け可愛いです♪ 
ジャンポまつぼっくり、こうしたらいいですのね~(☆_☆)キラリン 
あわわ お邪魔って私捨てちゃったかにゃ(((=_=)))ブルブル
いつも素敵なセンスのヒントをいただいてます^^
2016/11/28 Mon 18:43:48 URL
: ブタネコ大ちゃん @-
こんばんわなのぉ~♪
今日もおいちい差し入れ、ありがとぉ。

小さなクリスマス、かわいいね。
うちはあんまり飾ってくれないの。
だってねえちゃん、すぐにイタズラするんだもん。
にゃふん ボクもだけど・・・。
2016/11/28 Mon 19:55:21 URL
: ブタネコ大ちゃん @-
書き忘れちゃったよ。
バザー、お疲れ様でしたなのぉ~!!!
2016/11/28 Mon 19:56:41 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

寒くなって来ました~ネ
バザーお疲れ様でした・・・^^

万両の実が可愛いです~♪
クリスマスの飾りが可愛いです
松ぼっくりのツリー
小さなパーツは手作りですか・・・\(^o^)/
2016/11/28 Mon 20:13:27 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ(。ゝω・)ノ コンバンワ♪

新しい週の始まり、

今週もよろしく!!

応援☆
2016/11/28 Mon 21:16:49 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(*^▽^*)〃コンバンワ♪

応援完了だよ!!
2016/11/29 Tue 20:26:36 URL
: ゆきえ @-
shiokoさん
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

万両・・・我が家も南側はもう真っ赤ですが影にあるのはまだまだです。
鳥さんの贈り物はいい場所でしたね。o(*^▽^*)o~♪

バザー(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

私はこれからです。。。頑張らなくては。。。o(*^▽^*)o~♪
応援・P
2016/11/30 Wed 00:11:54 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

万両大きくなって赤くなるね~(*^_^*)
うちにも赤い実がなるのがあると思ったら十両でした。
ちっちゃいわ~^^;

クリスマスコーナー(^^)
見覚えのあるサンタさん、トナカイさん、
雪だるまも飾ってくれたのね~
大きな松ぼっくりも可愛い~♪P~
2016/11/30 Wed 00:38:07 URL
: まるちわすみれ @-
おはよう(^^)/

大きな松ぼっくり 昔買ったことが有ります 一つ千円以上しました
なんでも 日比谷公園に落ちてるとか でも拾いに行くには遠い("^ω^)・・・

宇都宮のジョイ〇ル本田ですよ
 でも 千葉ニュータウンの方が大きいよ(*^▽^*)
2016/11/30 Wed 08:29:50 URL
: あんず @-
こんにちは♪

先日の雪は大変だったでしょうね!
TVで見て驚きましたよ

万両が大きくなりましたね
鳥が種を落としたのかな⁉って昨年いっていたかしら‥

大きな松ぼっくりですね♪
やっぱりクリスマスには松ぼっくりですよね
我が家は何も飾ってないですよ( ̄∇ ̄*)ゞ
2016/11/30 Wed 14:16:37 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

わ~今年も可愛いクリスマス飾りですね。
うちはまったく出してなかったんですが、
shiokoさんのを見ると・・・やっぱり少しは飾ろうかしら。
出すのも片づけるのも私なので、年々億劫になってきてます(;・∀・)
今年はバザーの作品もたくさん作られてお忙しかったですね。
shiokoさんの作品は人気だったでしょうね♪
お疲れさまでした☆
少しはゆっくりできるかな?
2016/11/30 Wed 17:02:01 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

11月も終わりだね!!

応援☆
2016/11/30 Wed 23:53:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する