カリオペの赤いお花~♪    雪に地震で大変!! 

2016/11/25
昨日は雪が降りましたね~50年ぶりぐらい??11月に雪が降るなんて!!

それから地震もあったし!!緊急警報のあの音はこわい・・



昨日は仕事だったんで朝から大変!!

車では行けないかな?と思って電車とバスで行きました

車なら20分ぐらいで行けるのに電車とバスで1時間かかるし

息子を施設に送ってからなので歩いて施設へ・・息子は雪や雨が苦手なんで

大騒ぎするし・・疲れた~おまけに仕事はイベントに向けての作業で超忙しかったので・・

雪国の方のご苦労がよ~くわかります<(_ _)> これからの季節大変ですね・・


パン・バラ・多肉・ガーベラ・クリスマス 003


お庭のバラも少ない~~もう終わりになるけど頑張って咲いてます^^

KIZUNAさんがきれいでしょ^^


パン・バラ・多肉・ガーベラ・クリスマス 007

雪の後さらに色が濃いわ~♪



パン・バラ・多肉・ガーベラ・クリスマス 010


ヘリテージさんも美しいバラさんです^^

今年もカイガラに悩まされたなぁ~


12月になったら植え替えもしよう~っと!!


パン・バラ・多肉・ガーベラ・クリスマス 013


真っ赤な蕾・・まもなくお花が咲きだしますね~♪

ゼラニューム カリオペ♡
ずっと欲しくて探してたんです~♪

20160410-zera-kariope-z-1[1]



今日は保護者会もありお休みでも気忙しい・・

親の高齢化に伴い役員の選出がきつくなりました・・

とりあえず私は若い方??若くないんだけどね^^;

皆さん年上なんで・・

なので役員決めも大変なんです~学校時代もPTAで苦労したしね^^


明日は息子の所属する法人でイベントがあるんです~

バザーはもちろん・・お楽しみの企画がもりだくさん!!

くじもあるんで私も協力しないと・・バザーでお手伝いに行きます!!

なんとかお天気みたいなんで良かった~♪

たくさんの方が来てくれたらうれしいなぁ(´ω`人)





いつもありがとう<(_ _)>


にほんブログ村

関連記事
comment (12) @ できごと
赤い実もなりましたよ~♪ ちっちゃなクリスマス☆ | お菓子作り~♪     追記あり・・・

comment

: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

shiokoさんの方は雪が降ったり~~
地震もで大変でした~ネ

最近アチコチで揺れるので怖いです

バラが凄く綺麗に咲きましたネ~^^
真っ赤なゼラニュームさんも
素敵・・・(*'▽')
2016/11/25 Fri 17:50:08 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
キズナさんもヘリテージさんもきれいー!!
綺麗に咲いていますね
ゼラニュウムを赤だけ壁掛けしている家があってステキなんです
まねっこしょうと赤を買ってみましたがだめでした
暖かくなったらまたまねっこしてみたい・・・
バザー頑張って・・・
2016/11/25 Fri 20:36:45 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

取り急ぎ、

応援完了だよ!
2016/11/25 Fri 23:45:18 URL
: あんず @-
おはようございます♪

そちらでは雪が降って大変でしたね
雪が降ると通勤が困りますよね

絆が綺麗に咲いていますね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
我が家はもう終わったようです

忙しそうですね
風邪に気を付けて頑張って下さいね♪
2016/11/26 Sat 07:33:44 URL
: れぃん @-
こんにちわ
kizuna とっても綺麗です~
どんな時でも希望へとつながるようなお色ですね
寒くなってますます深く魅惑的にと思います♪

雪の日のお仕事大変でしたね
今日はよいお天気に恵まれて
バザーもたくさんの方で賑わったことと思いますm(^^)m
お手伝いもお疲れ様です~
ゆうべには温かくなさって、ゆっくりとお寛ぎになってくださいね^^ 
寒い時の真赤なゼラニュウム スッごく素敵です*:・☆ 
2016/11/26 Sat 17:07:58 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ソウルは昼過ぎから、

大粒の雪が降ってるよ!!

応援☆
2016/11/26 Sat 18:49:03 URL
: まるちわすみれ @-
バザーどうでしたか?
わたしもいつか行きたいです(*^▽^*)
2016/11/26 Sat 19:52:28 URL
: 大ちゃん @-
こんばんにゃんこっ♪

雪~~~!
ふったね。
かあちゃんはお仕事だったから、凍えちゃったみたいだよ。
ボクのおうち、お庭が真っ白~!
まだ少し残ってるよ。
また降るのかなぁ・・・。

かあちゃんは白いゼラニウムしか買ったことないけど、
真っ赤もかわいいね。
冬に赤って、クリスマスっぽくて好き~♪
2016/11/26 Sat 20:50:36 URL
: @-
おはようございます
そうそう先週は地震に雪にびっくりする一週間でしたね!
あの地震の警報音イヤですよね。
チョコも落ち着きませんでした。

雪の日の通勤は大変ですよね。
息子さん雪苦手なんだ。
疲れたでしょう?風邪ひかないように。
2016/11/27 Sun 08:16:34 URL
: 木香*moka @-
上のコメント私です。
名無しでごめんなさい。
PCの調子が悪くて~娘がいじりすぎて
おかしくなっちゃった(;´Д`)
2016/11/27 Sun 08:19:30 URL
: みやび @-
おはようございます~♪
雪の日、寒かったですね!そしてその次の日も!11月にびっくりでした。
私は、風邪ひいてしまったので、雪の日、お休みして家にいました。
歳のせいか、風邪がすぐに治らないので、まだ引きずってます。
shiokoさんは雪の日、大変だったんですね。お疲れさまでした。

冬のお庭のKIZUNAさん、お色がきれいでとても美しいです。
暖か色のお花は、心がほっこりしますね♪
2016/11/27 Sun 10:19:14 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(* ̄  ̄)/こんにちは。

早いもので、

11月最後の日曜だよ!!

応援☆
2016/11/27 Sun 16:38:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する