庭園散歩~♪  種蒔きっ子さん^^

2016/11/18
今日も良いお天気ですね~~♪

気温もちょうど良いぐらいかな??

3連ちゃんのお仕事も終わり・・・ホッ^^

今日はお友達と気分転換しに・・おでかけ~(=゚ω゚)ノ

お出かけはひさしぶりだわ^^

電車に乗って清澄白河へ・・

清澄庭園をぶらぶらとお散歩してきました^^




DSC_0411.jpg






DSC_0412.jpg


団体客もたくさん来てましたよ。




DSC_0414.jpg

紅葉はそんなにないけど・・

真っ赤な木が目をひきますね(*゚ェ゚*)




DSC_0417.jpg


お昼は近くのイタリアン~♪




DSC_0418.jpg


トマトソースが美味しいパスタでしたよ^^

それから美味しいカフェでコーヒーもいただいて。

ここらへんはたくさんカフェもあるんです^^



チョコプリン・ビオラ・苗・ちはるさんたち 019


チョコプリン・ビオラ・苗・ちはるさんたち 018

ビオラも元気・・種まきっ子さんもいっぱい芽が出ました・・

そうそう・・もっと前に蒔いた種まきっ子さんオンファロデスがダメになったの

私とは相性が悪いのかな??

元気なのもあるんでそれに期待します!!

今週も疲れた~~来週も頑張ろう!!



いつもありがとう<(_ _)>


にほんブログ村



関連記事
comment (13) @ お出かけ
お菓子作り~♪     追記あり・・・ | おひさしぶり・・・  ビオラにヒヤシンス~♪

comment

: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

素敵な庭園です~ネ。。。
池もあって癒されたでしょう・・・

パスタが美味しそう~

種蒔きさんも成績が良いです~ネ
うちのは大きくならなくて~~
植え替えると良いのかしら(*^^)v
2016/11/18 Fri 21:00:41 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

リラックスできるね、

金曜の夜は!!

応援☆
2016/11/18 Fri 21:52:57 URL
: れぃん @-
とっても綺麗な庭園ですね~
お手入れも行き届いて清々しい雰囲気に溢れています
電車では、
どこか京都っぽい駅名だな~とおもいながら、通り過ぎていますが^^
こんなによい所なんですね、今度降りてみます!(^^)!

種蒔きッこさん 新しい芽が出てきていますね!
どこへ定植しようかしら?って、なんて贅沢な悩みでしょう~
フランネルソウ 私も 実はだいすきさんです^^
素適なお出掛けでしたね 
この週末はご自分のための時間を楽しまれてくださいね♬✿
2016/11/18 Fri 22:12:46 URL
: ブタネコ大ちゃん @-
おはにゃ~ん!
お出かけ・・・よかったね~♪
かあちゃんは、あと43連働なんだって・・・(@_@;)
それでもやっと、チューリップとパンジー&ビオラさんは植えたの。
もうあとは年明けまでほったらかしだよぉ~。
shiokoさんのお庭はいいな。
とってもおしゃれだもん。
それじゃあゆっくり、お休みしてね。にゃふ~ん♪
2016/11/19 Sat 07:38:56 URL
: るり玉 @-
こんにちは!

これからはお花のペースもゆっくりですし、
ブログもご無理のないようにしてくださいねo(^o^)o
私なんて……超スローペース…( ̄▽ ̄;)
発芽の姿は可愛いですね♪
オンファロデスは発芽率が良くない方かもしれませんね。
わたしも一度めはあまり出なくて、
二度めはドバドバ~っと蒔いてやっとチラホラ出てくれました。
種もいろいろで面白いですねヽ(・∀・)ノ
インフルエンザが流行ってきてるみたいですね。
お疲れが出ないようにしてくださいね♪
2016/11/19 Sat 09:43:34 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
清澄庭園は義姉の近くなので話は聞いていますが入ったことはありません
広くてお庭がきれいですね
オンファロデス発芽しましたのでもっていきます
ビオラさんきれい・・・
2016/11/19 Sat 10:10:27 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @-
おでかけだったのね・・
ランチ・・
とっても美味しそう
イタリアン
ダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★

o(*^▽^*)o~♪
2016/11/19 Sat 19:32:10 URL
: まるちわすみれ @-
お出かけいいですね(*^▽^*)

種まきっこ 楽しみね
グリーンコットンまだはじけてないけどできてるよ
出来たら送るからね(^^)/
2016/11/19 Sat 20:15:12 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・ω・)ノ゙こんばんは。

素敵な週末を!!

応援☆
2016/11/19 Sat 21:15:05 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

応援完了!
2016/11/20 Sun 20:27:32 URL
: ミスター黒猫 @-
お祝いメッセージありがとうございます!

今日の昼も暖かで
カフェめぐり日和でした

明日はまた寒そうですね
体調気をつけてください~

ぽち♪
2016/11/20 Sun 23:17:53 URL
: あんず @-
こんばんは♪

電車に乗ってのお出掛けは楽しそうですね♪
綺麗な景色に私も癒されました(///∇///)
中々出掛けない私だから‥

種まきっ子が元気に育っていますね♪
羨ましいな‼
我が家は全滅でした(泣)
2016/11/21 Mon 19:40:47 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(=´・ω・)ノ コンバンハ♪

新しい週の始まり、

今週もよろしく!!

応援☆
2016/11/21 Mon 20:18:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する