おひさしぶり・・・  ビオラにヒヤシンス~♪

2016/11/14
ちょっとお休みしてました^^

忙しいとどうもブログを書く気にならなくて・・・

写真も撮るのが億劫にも(*ノェノ) 


前回あたたかいコメントもありがとうございました<(_ _)>


今月はまだまだ忙しいので・・・


チョコプリン・ビオラ・苗・ちはるさんたち 013



ビオラにハボタン・・リンドウなど寄せ植えです~♪

リンドウのお花はこれからです~

チョコプリン・ビオラ・苗・ちはるさんたち 016


この時期はやっぱりビオラかな?


チョコプリン・ビオラ・苗・ちはるさんたち 021


ヒヤシンスの水耕栽培も始めましたよ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

根っこの白いのも見えてきてるヾ(・∀・)ノ


04070123_53417f772b08e[1]

この色のヒヤシンスが咲く予定~♪

このまま大きくなるかしら?

来週はいよいよバザーもあり・・また準備で忙しい・・

ブログもこの先どうなるか?ムリはしたくないので・・

また更新ものんびりやります~ヨロシクネp(*^-^*)q


 ******


昨日は甥っ子が来年結婚するんでお嫁さんになる方を

連れて挨拶に我が家へ・・

娘やちいちゃん・・母も来てにぎやかな会食になりました^^

ちいちゃんもごきげんでした


TiBNc6139iLVKEx1479075703_1479075987.png



お二人幸せになってね~♪



いつもありがとう~~<(_ _)>


にほんブログ村






関連記事
comment (13) @ ちいちゃん
庭園散歩~♪  種蒔きっ子さん^^ | ちょっとお休み~ 

comment

プチヾ(^-^*)おひさ~♪ : ゆきえ @-
shiokoさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リー
早いお帰りで良かったです。(='m')くすくすっ♪

甥御さん、おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
婚約者の方のご紹介は嬉しいですね。

お花もきれいです。
応援・P
2016/11/14 Mon 12:07:19 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

ハボタンの寄せ植え~
そうだハボタン買わないと・・・
クリスマスに目が行ってて((〃艸〃)ムフッ

ヒヤシンスも素敵・・・^^
ちいちゃんも来て楽しい会食になりました~ネ・・・

ブログのんびりして下さいネ~(*^^)v
2016/11/14 Mon 14:15:03 URL
: こっこちゃん1106 @-
来年はお祝いがあっていいですね
家族みんながそろって・・・お母さんも喜んだことでしょう
ヒヤシンスを買いましたが地植えでチューリップと植えました
水耕栽培の方が早くお花が見られますよね
ビオラも綺麗な色ですね
2016/11/14 Mon 14:34:18 URL
: 大ちゃん @-
きゃぁ~♪
shiokoさん、おひさなのぉ~。
忙しいときはムリしないようにね。
かあちゃんなんて、平気で半年ぐらい放置ブログだもん。
ときどき時間のあるときに更新するのがいいのかもね。

ちぃちゃん、大きくなってる~。かわいいのぉ~♪
2016/11/14 Mon 16:47:29 URL
: まるちわすみれ @-
お久しぶりです

私もいろいろあるんだけど 最近はブログだけがお友達です(出かけられないし)

ちいちゃんカワ(・∀・)イイ!!

2016/11/14 Mon 17:42:34 URL
: あんず @-
お久し振りです♪

忙しいと色々億劫になりますよね
私も同じですよ

ちいちゃんが大きくなりましたね♪
お姉さんですね♪
2016/11/14 Mon 18:15:47 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @-
甥っ子さん
おめでとうございます

アップは
ぼちぼちで
無理すると続きません
o(*^▽^*)o~♪

P★
2016/11/14 Mon 19:08:54 URL
: れぃん @-
shiokoさん こんばんわ~
ビオラとリンドウの寄せ植え 素適です
ビビッドなビオラさん これからのシーンに映えますね♪
リンドウの葉のお色もシックでツボさんです!(^^)!

甥ごさま おめでとうございます
ファミリーさんが集まってのお祝、いいですね~=*^-^*=
お母様もお喜びでしたでしょう^^
ちいちゃんの笑顔がほんとにかわいいです
今回もセンター主役でしたでしょうね*♡*
2016/11/14 Mon 20:18:21 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

忙しくされてるようですね~
ブログUPはshiokoさんのペースでね。
でもたまには素敵な寄せ植えもヒヤシンスのお花も見たいから
のんびりでいいからUPしてね~

私の場合はね‥
ブログをちょっとお休みすると復活できそうにない気がしてるの^^;
だから無理してるのかもよ。

ちいちゃん大きくなったわ~(^^)

2016/11/14 Mon 22:36:03 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

ご無沙汰、

ずっと休むのかと思ったよ!!

応援☆
2016/11/16 Wed 05:14:05 URL
ご無沙汰しております : トラッチママ @-
お花が可愛い
やっぱりお花って癒されますね

きゃーー
ご家族が増えるのね
おめでとーございます
2016/11/16 Wed 16:38:25 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!!

取り急ぎ、

応援完了だよ!
2016/11/16 Wed 23:38:54 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

応援完了だよ!!
2016/11/17 Thu 20:16:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する