赤いカランコエのお花~♪  おやつ

2016/10/28
曇り空の肌寒い朝・・・・

もう10月も終わりですもんね~  もうすぐ11月・・

そうそう・・間もなく結婚記念日でもあるんだけど・・

もう最近は何もなく過ぎて行きます|ω・`)


昨日は仕事でした・・この時期はあちこちで福祉関係のバザーもあり

忙しい~



ちょっとしかお手入れ出来てないお庭なんですが^^;


バームクーヘン・カランコエ・ビオラ 003

カランコエさんもお気に入りの鉢に植え替えしました~♪


バームクーヘン・カランコエ・ビオラ 004

クィーンローズ バラ咲きです~ ホント^^バラのお花ようできれいね(´ω`人)



バームクーヘン・カランコエ・ビオラ 007

ミセバヤさんも咲いてます~♪



バームクーヘン・カランコエ・ビオラ 009

ピンクのふわふわなお花がかわいい~♪


バームクーヘン・カランコエ・ビオラ 001


先日息子が旅行のお土産で買ってきてくれたお菓子^^


バームクーヘン・カランコエ・ビオラ 002

地元では有名なバームクーヘンでした

ちょうど良い甘さで美味しかった・・疲れた身体にしみわたる~~~o(≧ω≦)o


今週もバタバタした1週間でした~

仕事に・・母の病院関係も時々入り・・・

来月も忙しいんですが・・もうちょっとなので頑張ります~

バザーが2回開催します・・お近くの方は遊びに来てね~(」*´∇`)」




いつもありがとう<(_ _)>


にほんブログ村



関連記事
comment (13) @ お菓子
今日のお庭の様子~♪    バザーの作品 | 赤いお花~♪  パン作り

comment

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ : teapotto @-
忙しそうだね
気温の変化もすごくて
体調を崩しやすくなっています
気をつけてね

σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/10/28 Fri 16:08:04 URL
: まるちわすみれ @-
いつも お庭綺麗にしてるね うちは汚くて・・・
夏は放置してしまったのよ

赤いカランコエ とっても綺麗だわ
2016/10/28 Fri 17:24:30 URL
: ブタネコ大ちゃん @-
こんばんにゃんこぉ~♪

にゃふ~ん。
このお花かわいいね。
ピンクでふわふわ~。ミセバヤさんっていうんだ~。

おみやげもおいちそう~。
お花の画像のあとだったから、
わぁ~!バームクーヘンみたいなサボテンだなぁ・・・
なんて思っちゃったぁ~!(笑)
ポチっ♪
2016/10/28 Fri 20:09:25 URL
: kinomi* @-
真っ赤なカランコエ
クリスマスっぽくてかわいいですね♡
結婚記念日もうすぐなんですね。
おめでとうございます~♡
旦那さまとおいしいものでも
食べに行ってくださいね^^

あっ亀十よく行かれるんですね!
私の中のシンプルなどら焼きでは
1位かもです~
甘すぎないあんこと皮が
絶妙でした♡
お昼も三定さんおいしかったです^^
2016/10/28 Fri 20:40:22 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

赤いカランコエさん
お花がいっぱいで綺麗です~ネ。。。

ミセバヤさんもキレイに咲いてる~^^
うちのは植え替えしてないので
お花がイマイチなんです~~ヨ

息子さんのお土産のバームクーヘン
美味しそう~
優しい息子さん嬉しいです~ネ・・・(*'▽')
2016/10/28 Fri 21:25:32 URL
: manu @-
この真っ赤なカランコエ、買ったときは
派手すぎかな~と思ったけど
今の時期の庭にはピッタリですね。
売れ残りがうちの庭でも頑張ってます。(笑)
ラダーも素敵に飾ってくださって
嬉しいです♪
うちは玄関先に飾りました。
白だとやっぱり汚れが気になるかも・・。
お忙しいようですけど頑張ってくださいね!
2016/10/29 Sat 06:53:32 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ おはよう。

昨日はごめんね。

また後でスマホからポチするよ!!

応援☆
2016/10/29 Sat 08:49:18 URL
: あんず @-
おはようございます♪

赤いカランコエが艶やかで可愛いですね(///∇///)

ミセバヤは本当に可愛いです~♥
大好きですよ♪
なのに我が家のミセバヤは元気がないです(汗)
なんでかな⁉(泣)
2016/10/29 Sat 09:02:06 URL
: こっこちゃん1106 @-
一年が早いです
また歳をかさねます・・息子さんのおみやげ良かったですねー
お母さんが喜ぶと思って買ってきてくれたのですね・・やさしいね
カランコエはミニバラのような咲き方ですね
2016/10/29 Sat 11:05:06 URL
赤い花・・・ : ゆきえ @-
shiokoさん
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

お庭に赤い花があると華やかですね。
我が家に赤いお花はないので新鮮です。o(*^▽^*)o~♪

息子さんのお土産のバームクーヘン美味しそうですね。
甘さ控えめは\(*^▽^*)/~♪嬉しいですね。

ご多忙のようですがご自愛くださいね。

応援。♪
2016/10/29 Sat 20:35:48 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/こんばんは

約束通り、

スマホから応援完了だよ!!
2016/10/29 Sat 21:08:07 URL
: れぃん @-
こんにちわ~ 
真赤な薔薇咲きかカランコエが綺麗です~ 
秋の赤の色、いいですね~ 
そう言えば今家に赤い色がなくて、選んでみたくなっていま!(^^)!

息子さんのおみやげ 沁み渡る美味しさ、そうですね.*・゚
バウムクーヘン よいものを選んでくださいましたです^^
バザーも多いとのことですが
どうぞご自愛なさりながら、ご精だしてくださいね( *^^)(*^^*)ッ!
2016/10/30 Sun 17:59:07 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

10月もあと1日、

一気に冷えて来たね!!

応援☆
2016/10/30 Sun 20:26:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する