赤いお花~♪  パン作り

2016/10/26
今朝も外は寒い・・

職場は早くも暖房が入ってるし・・私の働いてる場所は

逆に冷房が入ってます~この気温差は大きいわ^^

空気も乾燥してきてる・・髪の毛がサラサラしてるんでわかるの。

多肉・クラフトカゴ・ビオラ・ゼラニューム 013


赤いゼラニュームを植えました^^

カリオペ♡

赤って元気でますね~

多肉・クラフトカゴ・ビオラ・ゼラニューム 020




パン・ラダー・木香さん作品・多肉・お花マルシェ 017


多肉も元気です~手間がないのがラクですね・・


多肉・クラフトカゴ・ビオラ・ゼラニューム 019


KIZUNAのバラも咲いてます~♪

花持ちが良いの^^


パン・ラダー・木香さん作品・多肉・お花マルシェ 001


強力粉が期限ギリギリなんでパンを焼きました~♪

ひさしぶりのパン作り


レーズン入り^^


パン・ラダー・木香さん作品・多肉・お花マルシェ 004


ふっくら焼けましたよ~♪

軽くトーストしてバターをたっぷり・・う~ん美味しい・・(」*´∇`)」






仕事もちょと忙しいんですが・・バザー作品の集まりも

あるんでなんだか慌ただしい・・バザーが来月1回~2回に増えました。

作品作りもしてるけど追いつかないんです~

でも・・これ以上はムリなので数は少なくして・・(´・_・`)

メンバーも作品作りがお得意な人や苦手な人もいるんでそこは

意見もいろいろなので難しいところもあるんです~|ω・`)

せっかく同じ気持ちで始めたんで上手にお付き合いしていかないと!!


夏から始まったバザーも今年はそろそろ終わります^^

また来年もムリなく続けて行けたらね^^



いつもありがとう<(_ _)>


にほんブログ村






関連記事
comment (8) @ パン
赤いカランコエのお花~♪  おやつ | ラダーに飾ってみました~♪

comment

: るり玉 @-
こんにちは。

暑かったり寒くなったりの乱高下でしたが、
今週末から一気に寒くなってくるようで、やっと半袖も仕舞えそうですね。
カリオペの深い赤、いいですね。
人気のゼラさんですよね~。

バザーに向けて休みなくお忙しそうですね。
確かに、得意不得意いろいろで、意見もいろいろですよね。
皆さん日々お忙しい中での活動なので、楽しく続けられるような内容になるといいですね。

先日のラダー、素敵ですね!
2016/10/26 Wed 09:34:05 URL
: dreamrose @-
こんにちは~

赤いゼラニウムがかわいいですね。
秋の光には赤いお花がよく似合います。

お仕事にお庭にバザーに毎日忙しくて
大変ですね。
お体ご自愛なさってね。
☆~♪
2016/10/26 Wed 11:00:52 URL
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ : teapotto @-
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

何事も無理は禁物です
無理すると
ろくなことない
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/10/26 Wed 13:22:07 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

赤いゼラニュームが素敵
ホント元気がもらえます~^^
多肉さんも
綺麗に並んでいます~ネ。。。
多肉の仕立て直しが中々出来なくて~~*

レーズン入りのパン
ホント美味しそう・・・
バターたっぷりで食べたい~(*^^)v
2016/10/26 Wed 17:46:43 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(・ω・)/こんばんは

スマホから、

応援完了だよ!!
2016/10/26 Wed 20:29:09 URL
: ブタネコ大ちゃん @-
こんばんにゃんこぉ~!

shiokoさん、昨夜の差し入れ、今食べてきたよ。
ありがとなの。ごちそうさまぁ~!

このパンもおいちそう・・・。
少しだけもらってもいいかなぁ。
2016/10/26 Wed 20:31:01 URL
: れぃん @-
こんにちわ~
赤いゼラニュウムがパッションで 素適ですね~
真っ直ぐな赤に魅せられてます!(^^)!

パンもすっごく美味しそうに焼けていますね~ 
軽くトーストしてバターを たまりませんでしょう.*・゚
贅沢で 美味しい時間ですね~=*^-^*= 
家ではこれからもパンの焼ける匂いには縁のないキッチンです(≧ω≦)b

バザーでも shiokoさんの作品は素敵だから、
みなさんに待たれていますでしょう^^
でもごムリにならないようにんがんばってくださいね♪
2016/10/27 Thu 16:44:05 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノども

焼き立てパン

美味しそうだね!!

応援☆
2016/10/27 Thu 22:44:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する