ラダーに飾ってみました~♪

2016/10/23
地震がまた発生しましたね・・

日本大丈夫??あちこちで頻繁に起こる地震に不安です~

関東も時々あるんです~!!

大きな地震がいつくるか?わかりません??

災害は恐ろしい・・



パン・ラダー・木香さん作品・多肉・お花マルシェ 021



先日お買い上げしたラダーに飾ってみました(*´ω`)┛


パン・ラダー・木香さん作品・多肉・お花マルシェ 022


ベランダにある多肉さんを並べて・・・・

ハロウインもちょっぴり+してみました!!


パン・ラダー・木香さん作品・多肉・お花マルシェ 023




パン・ラダー・木香さん作品・多肉・お花マルシェ 024


ハオルチアさんも株わけしたけど・・また大きくなったんで

また植え替えしよう~♪ お花も咲きました(´ω`人)


多肉・クラフトカゴ・ビオラ・ゼラニューム 016





お庭のお花も植え替えしました^^

お花がちょっぴり増えて明るくなったかな?

今度ビオラやパンジーも買って来ようっと!!





いつも応援ありがとう<(_ _)>


にほんブログ村


関連記事
comment (14) @ ハンドメイド
赤いお花~♪  パン作り | 素敵な品物ばかり♡

comment

: まるちわすみれ @-
とっても素敵です
カワ(・∀・)イイ!!
2016/10/23 Sun 12:24:07 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんばんは
やっぱり多肉さんを飾ったのですね
家の外ですか?
今日の趣味園芸柳生真吾さんが多肉の寄せ植えでした
真吾さんが若くて懐かしかったです
素敵に寄せ植え作っていました
八ヶ岳倶楽部で野草と一緒に売っていて買ってきました
私も今日はチューリップの球根とビオラをジョイフルで買って・・明日植える予定です
2016/10/23 Sun 17:46:57 URL
: 大ちゃん @-
こんばんにゃんこぉ~♪

あっ!
かわいくなってるぅ~。
お外に置くのはもったいないぐらいだけど、
お庭がステキになるね~。

かあちゃんもお庭いじりがしたいみたいだけど、
お休みがないからしょんぼりんこなの。
でもチューリップだけは植えるみたい。
じゃあまたね。
ポチしておやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ
2016/10/23 Sun 20:24:21 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは

確かに怖いね、

地震はいつ来るか分からないから・・・

応援☆
2016/10/23 Sun 22:10:31 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

多肉さんハロウィンの飾りが可愛い~
ラダーって木製の棚ね、
手作りなんでしょ~
多肉さんの鉢が似合うね~(*^_^*)

ビオラを少しだけ花壇に植えたよ~
チューリップの球根買ってあるのにまだ植えてないわ‥
忘れてたわ~^^;
2016/10/23 Sun 23:39:10 URL
: あんず @-
こんにちは♪

先日の地震は本当に怖かったです!
こちらでは震度2でしたが最上階のせいか、凄く揺れたんですよ
それも長い間横揺れがあったから飛び起きましたよ!
夜勤前の仮眠中だったのよ
本当に地震は怖いですよね

多肉たちがハロウィンの飾りで一層可愛くなりましたね♪
我が家の多肉も何とかしなくては!(汗)
2016/10/24 Mon 11:18:21 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ほんとー冷えて来たね、

今週もよろしく!!

応援☆
2016/10/24 Mon 20:50:00 URL
: 矢田@医療職兼業トレーダー @-
気温差が激しいので、体調には気をつけてくださいね
応援しておきました。ポチッ
2016/10/24 Mon 21:57:54 URL
ラダー : ゆきえ @-
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ラダーいい感じにレイアウトですね。
我が家もう少し小さいけど結構重宝に使っています。
我が家は白だから随分汚くなりましたけど・・・

地震・・・最近大きなものが多くて本当に不安です。
台風と違って突然に起きますから自宅にいるときならまだしも出先で…と考えると不安も大きいです。
応援・P(いつも書き忘れるけど応援しています)
2016/10/25 Tue 08:20:53 URL
: アン @-
お久しぶりで~す♪
マルシェ行って来たのですね!
maruさんのラダーいいネッ
ラダーがあるとちょこっと飾るのに便利だし
高さがでていいよね~
アンもやっと庭に出れる時間ができて
先週末久しぶりにお花植えたりしてみました
やっぱり庭で過ごす時間はいいわ~
これから週末はお庭!がんばりま~す♪
2016/10/25 Tue 13:19:01 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

地震怖いです~ネ。
久しぶりに大阪も震度3でした~~

素敵なラダですネ("^ω^)・・・
shiokoさんはセンスが良いから素敵
ハロウィンも可愛い~

バラも綺麗に咲きましたネ~(*^^)v
2016/10/25 Tue 17:39:33 URL
: れぃん @-
こんばんわ~ 
ラダー オシャレでカッコイイですね
多肉さんとハロウィンがハーモニーしてしっくりとしています~!(^^)!
家では付け焼刃で、はずかしいでっす(/*^^*)/ハズカシ

ホント、地震怖いですね 
ココでも直下型が多く、余震もなくどどーんと 
足元真下から揺れが始まって。。。
考えると、どうしていいか分からなくなります・・涙)

薔薇がきれいにさいていますね(u_u*)ポッ 


2016/10/25 Tue 18:32:04 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @-
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

おされですぅ・・
とっても素敵

P★
2016/10/25 Tue 20:19:16 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

また寝落ち、

あとでスマホからも応援しておくね!!
2016/10/26 Wed 05:05:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する