素敵な品物ばかり♡

2016/10/20
今朝は快晴!!

気温も高めね・・今日は息子が旅行でして・・

昨日から準備でした~施設のメンバー15人ぐらいの参加

ちょっとテンション低めなんです・・興味はイマイチのようです。

美味しい物いっぱい食べてきてね!!



さてさて・・マルシェでお買い上げしてきた物~♪


パン・ラダー・木香さん作品・多肉・お花マルシェ 010

マルシェ会場に入ってすぐに見つけました^^

ハロウインのかわいい小物・・即お買い上げ~♪

今月しか飾れないから今楽しまないとね^^




パン・ラダー・木香さん作品・多肉・お花マルシェ 011

maruさんのお店で買った物は・・

ラダーを買いました~

ここにどうやって飾ろうかな・・ウキウキです~

でもすごいなぁ~上手に出来てる・・

ちいちゃんの椅子もmaruさんからお買い上げしたんです。


パン・ラダー・木香さん作品・多肉・お花マルシェ 013


それから真っ赤なカランコエのお花~♪

真っ赤なお花って元気もらえるしね。

こちらも鉢に植え替えしましょうっとヾ(o´∀`o)ノ

パン・ラダー・木香さん作品・多肉・お花マルシェ 014


木香さんのお店ではかわいい木の実のポットを買いました~♪

中にはたくさんの木の実がいっぱいです~

秋らしい商品ね!!



パン・ラダー・木香さん作品・多肉・お花マルシェ 015


昨年お買い上げした・・木香さんの作品と並んでます。

ちっちゃな作品作りは大変だろうな~素敵でしょ^^



さてさて私もバザーの作品頑張ってます~

パン・ラダー・木香さん作品・多肉・お花マルシェ 019

クラフトのツリーも完成してますが・・

こちらはもう売れてしまったんでまた作らないと・・

メンバーで頑張ります~(*´ω`)┛




今日はお仕事・・やっぱりバザーの注文が入っています~

10・11月は忙しいわ!!


いつもありがとう<(_ _)>


にほんブログ村


関連記事
comment (11) @ ハンドメイド
ラダーに飾ってみました~♪ | 花の丘マルシェへ・・・♪

comment

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ : teapotto @-
どれも素敵です
ハロウィン
最近は飾りもしなくなっちゃった

ヽ(´▽`)/へへっ

P★
2016/10/20 Thu 13:56:26 URL
: 大ちゃん @-
こんにちにゃんこぉ~!

わぁ~♪
かわいいの買ったんだぁ。
何飾るのかな。楽しそう・・・。

でも、shiokoさんのツリーがめちゃカワイイ~~~!
いっぱい並べたくなっちゃう。
2016/10/20 Thu 16:31:14 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

取り急ぎ

応援完了だよ!
2016/10/20 Thu 23:45:34 URL
: こっこちゃん1106 @-
息子さんどこまで行かれたのかなー
楽しんでいるでしょう
でも家族のみんなとおでかけのほうがいいのかなー

マルシェかわいいもの買われましたね
ラダーいいですね
私は主人に二つ作ってもらい多肉を飾っています
白にペイントしましたけどmaruさんの色もステキですね
木香さんのポットも可愛いです
2016/10/21 Fri 09:40:24 URL
: あんず @-
おはようございます♪

赤い花は元気が出ますよね
そう言えば我が家にはあまり赤い花がないな‥
カランコエは私も沢山育てていましたが、断捨離の時に手放してしまったわ
(汗)

ダラー可愛いです( 〃▽〃)
私は使い方が分からず迎えられないの(汗)
2016/10/21 Fri 10:15:05 URL
お買い物・・・ : ゆきえ @-
shiokoさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

イベントのお買いもの・・・
素敵なラダーに可愛いグッズなどいいお買い物ができましたね。
お友達が作られたものならなお嬉しいわね。。。

shiokoさんの作品も可愛いですね。
2016/10/21 Fri 11:32:03 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ こんばんは♪

10月は忙しそうだね!!

応援☆
2016/10/21 Fri 20:22:41 URL
: れぃん @-
shiokoさん こんばんわ~
花のマルシェさんで 可愛いモノお迎えですね♪ 
皆さん完成度がの高くて素敵です~ 
ハロウィンちゃんもラダーも木の実の瓶も オシャレセンス溢れてます=*^-^*=

真赤なお花からは元気スピリッツいただきます~!(^^)!
shiokoさんのお作品も もう売約済みなんですね*:・☆.
お客さんに人気があってお忙しくなるのは、また励みにもなりますね 
お身体気を付けてがんばってください*♡* 
2016/10/21 Fri 20:27:52 URL
: まるちわすみれ @-
どれも可愛いわ(*^▽^*)

ラダー どうつかうのかな 楽しみにしています
2016/10/22 Sat 19:19:06 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

昨日は寝落ち、

今日は早く寝たいよ・・・

応援☆
2016/10/22 Sat 20:43:13 URL
: 麦 @-
こんばんは~☆

ご子息さん、旅行お天気でよかったですね。
美味しい物食べていっぱい楽しんでこられるといいですね!!

「モリノコトリ」さんで素敵なものゲットされたんですね。
素敵に飾られて、shiokoさんのセンス素敵で~す!!

そしてバザーの作品も可愛いらしいのがいっぱい(^^♪
やっぱりカゴに目がいくわぁ~^^
まだ作られるんですか~人気なのですね!(^^)!
2016/10/22 Sat 22:59:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する