花の丘マルシェへ・・・♪

2016/10/17
今日は朝から雨・・・・・

昨日は晴天で暑いぐらいの気温の中お出かけしてきましたよ~♪

素敵な作家さんが集まり開催している花の丘マルシェへ・・・

うちからは車で40分ぐらいかな?

家族3人で行ってきました~(=゚ω゚)ノ


ブログでも仲良くさせていただいてる木香さんとmaruさんが

出店しています・・それはぜひ行かないと!!

休日は息子がいるので一緒にね^^

DSC_0362.jpg

ここは広い公園もあるのでたくさんの方が訪れています~

子供がまだ小さい頃はよく出かけてたの~大人になってからは

ぜんぜんでして・・

久しぶりに行きましたが空気も気持ち良い~素敵なところでしたよ^^

この時期はやっぱりコスモスのお花ですね~

DSC_0361.jpg

きれいでしょうヾ(・∀・)ノ


DSC_0363.jpg


マルシェ会場は賑わってました~♪


DSC_0364.jpg


室内ではワークショップも開催してて・・・

クラフトのかごのコーナーもあったの・・

ここ最近私も作ってるんで興味津々・・

子供たちもたくさん参加して作ってましたよ。


さてさて・・・

お二人のブースはと言うと・・・


DSC_0365.jpg

木工がお得意なmaruさんにドライフラワーや木の実のアレジメントなどをメインに作っている木香さん

かわいい素敵な作品がズラリと並んでました。

DSC_0366.jpg


どれも素敵な作品ばかり・・・全部欲しくなってしまうけど・・



DSC_0367.jpg



 お二人の作品を少しだけですが購入しましたよ^^

 帰ってからもう少しお買い上げしたら良かったと後悔・・

 息子が待ってるんで時間も気になりゆっくり見られなくて・・

 お二人とおしゃべりがあまりできなかったのが残念でした。


 それから木香さんのブロ友さんの麦さんともお会い出来たんです^^

 木香さんのオープンガーデンでお名前を拝見してたんでなんだか

 初めてでない感じでした~ 麦さんともお話できて良かったです~

 これを機会にまたお会いできたらうれしいです~



 お買い上げしたのはまたご紹介しますね~(」*´∇`)」

 私もバザーに向けて作品作り頑張ってますが・・

 あまりムリしないで頑張ります~ 



 木香さん・・maruさんお疲れ様でした~

 お昼ごはんは食べられたのかな?

 ゆっくり休んでくださいね。おじゃましました。 

 ありがとう~p(*^-^*)q




いつもありがとう<(_ _)>


にほんブログ村
 
関連記事
comment (13) @ お出かけ
素敵な品物ばかり♡ | 秋バラが咲いてます~♪  カゴも^^

comment

: 大ちゃん @-
こんばんにゃんこぉ~!
ボク1番?
にゃっほ~♪ 金メダルかな。

楽しそうな作品がいっぱい~~~!
何か買うにも悩んじゃうよね。
shiokoさんのかわいいカゴも、ここに並べたいなぁ。
2016/10/17 Mon 20:24:45 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノども

一人だと良いけど、

連れがいると、ゆっくり見れないね!!

応援☆
2016/10/17 Mon 23:04:39 URL
ありがとうございました。 : manu @-
マルシェにご来店ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。
それに大物までお買い上げいただき
ありがとうございました。
また持ち帰るのが大変だな~と思っていたので
特に嬉しかったです。(笑)
あの日はとても暑かったのであまり食欲もなく
木香さんが持ってきてくださった軽食を
いただいてお昼はおしまいでした。
今頃になって焼きそば食べたかったな~なんて
思ってます。
でも、30分並ぶのは辛いかも。(笑)

次回はランチでお会いできるのを
楽しみにしています♪
2016/10/18 Tue 07:57:25 URL
: るり玉 @-
こんにちは。

わぁ、マルシェ、わくわくしますね~。
家に閉じこもってばかりだから見るだけでも楽しいです。
お買い物のご紹介も楽しみにしてます。
shiokoさんのかごも可愛いから、バザーでも大人気なんでしょうね。

今年は天候が不安定で種蒔きが難しいと皆さんおっしゃっていますね。
私もほんの少しの種を蒔いただけですが、来年の春はどうなるか心配・・・。
ガーデニングにも厳しい気候になってきましたよね。
2016/10/18 Tue 08:15:42 URL
: 木香*moka @-
おはようございます
マルシェまで来てくださってありがとうございました!
お会いすることが出来てとっても嬉しかったです♡
お天気に恵まれたので来場者が多かったですね。
賑わったイベントになって本当によかったです♪

息子さん調子はいかがですか?
気温差が激しいので体調が狂いますね。

マルシェではゆっくりお話しできませんでしたが
今度、ランチしましょうね(#^.^#)

2016/10/18 Tue 09:16:10 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

半端ないよ、

朝晩と昼の温度差が!!

応援☆
2016/10/18 Tue 20:55:32 URL
: 麦 @-
こんばんは~☆
花マルシェの日はお天気良くて良かったですね。
芝生公園散策の頃はちょうど雲がかかって
ゆっくり散策出来て気持ち良かったです。

私は、こういうイベント有るの知らなくて今回が初めてでしたが
小さいお店でもたくさん集まるとすごい迫力なんですね。
木香さんとmanuさんのお店も素敵な小物がいっぱいで楽しかったですね。

思いがけずshiokoさんにお会いできてうれしかったで~す(#^.^#)
shiokoさんの作品作りにも興味津々
又見せて頂きにおじゃましますね。
2016/10/18 Tue 22:31:13 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @-
で作りの木工作品
どれも
魅力的で欲しくなっちゃうね・・
お天気も良くて
最高の日になりましたね
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/10/19 Wed 07:22:18 URL
: あんず @-
おはようございます♪

子供が大きくなると中々公園に行かなくなるのは分かります
私も同じですよ(笑)

気になってゆっくり出来なかったのは残念ですね
私も気になる方なので分かります
可愛い雑貨類が一杯で楽しそうね♪
2016/10/19 Wed 11:42:07 URL
: れぃん @-
こんばんわ
花の丘マルシェ 会場もオシャレなところですね 
お友だちさんのブースも素晴らしいです*:・☆
手作りの温かみが感じられて、ハイセンスで・・ 
見せていただいてると、時間が経つのを忘れますね♪

コスモスも 綺麗です
shiokoさんお買い上げの雑貨さんも見せて下さいね!(^^)! 
今度はshiokoさんのバザールも、もうすぐですね
お風邪など気を付けて頑張ってください♬✿
 
2016/10/19 Wed 18:02:25 URL
: こっこちゃん1106 @-
ブログのお友達とお会いできたのですね
もうちょっと早く行けば息子さんにお会いできたのね
残念でした
素敵な手作り作品がいっぱいだった
2016/10/19 Wed 19:27:05 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

花の丘マルシェ~
お天気も良くて楽しかったでしょう~ネ。。。

ブロ友さんの手作り作品~
素敵です~^^
ホント全部欲しくなりますよ~ネ^^

コスモスのお花も綺麗に咲いてますネ・・・(*'▽')
2016/10/19 Wed 20:02:37 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

暑くなったり寒くなったり、

体調管理が大変だよ!!

応援☆
2016/10/19 Wed 21:10:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する