秋バラが咲いてます~♪  カゴも^^

2016/10/15
今週から一気に気温が下がりましたね・・

半袖はもう寒い~~~長袖着たうえにカーデガンでもちょうど良い感じ

マスクをしてる人もあちこちで見かけますね~

風邪も流行ってきました。


多肉・クラフトカゴ・ビオラ・ゼラニューム 006

今年はバラの開花も少なくて・・やっぱりお手入れ不足ですね・・(。pω-。)


多肉・クラフトカゴ・ビオラ・ゼラニューム 003



多肉・クラフトカゴ・ビオラ・ゼラニューム 005



多肉・クラフトカゴ・ビオラ・ゼラニューム 004


ブラックティも真っ赤だし(`・ω・´)


多肉・クラフトカゴ・ビオラ・ゼラニューム 009


バザーの作品も時間あれば作ってます~

仕事も忙しい時期なんでたくさんはムリだし・・


多肉・クラフトカゴ・ビオラ・ゼラニューム 024

こちらはもうバザー前に売れてしまいました^^

また頑張って作ろう~


多肉・クラフトカゴ・ビオラ・ゼラニューム 025


綿も収穫しましたよ!!

今年はグリーンがやっぱり不調でしたね・・

一番ブラウンが収穫できたかな?

息子の施設にもおすそ分けしたんですよ^^


昨日は母のお誕生日でした・・

母を連れて新しいシルバーカーを買いに行ってきました。

今度はピンクで花柄の^^ とっても喜んでました。

ホームでも皆さんからおめでとう♪と言われてうれしそう!!

なのに・・もう早く死にたいなんて言うし・・このところ認知の症状も

出てきたように感じます。 しっかりしてるところもあるけど

会話が時々おかしくなるので・・はいはいと聞いてますが・・

取りあえずおだやかでいてくれたらなぁ~~と思うこのごろです。




いつもありがとう<(_ _)>


にほんブログ村



関連記事
comment (9) @ ハンドメイド
花の丘マルシェへ・・・♪ | ちょこっとハロウイン~♪

comment

: あんず @-
こんばんは♪

お母様のお誕生日おめでとうございます♪
今年も穏やかに過ごせますように♥

我が家もバラはちらほら‥
本当にバラは素直ですね
お世話しないとダメですね(汗)

かごがまた可愛いです( 〃▽〃)
並べて置いておきたいわ♪
2016/10/15 Sat 19:29:15 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

急に寒くなって衣替えが大変です~
秋バラ~綺麗
今年の秋バラ最悪なんですよ・・・
お手入れの仕方が間違っているのか
最近悩んでいます~~

綿の収穫凄い~素敵・・・(*'▽')
2016/10/15 Sat 19:37:15 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ( ̄∇ ̄)こんばんは

お母さん、

誕生日おめでとう!!

応援☆
2016/10/15 Sat 20:00:30 URL
ブラックティ : ゆきえ @-
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

秋バラ・・・香りが良いでしょうね。
ブラックティって本当にきれい・・・

お母さん、お誕生日おめでとうございます。
これからもお元気でいらっしゃれるといいわね。
♪P
2016/10/16 Sun 06:57:48 URL
: みやび @-
お母さま、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日プレゼントはいくつのなっても、嬉しいものですよね~

バザーの作品のかご。かわいくてすてきです。
リボンとか、レースとか、女子の大好きなものが乙女心をくすぐります。思わず欲しくなっちゃいますよね。
バザーでは取り合いになってしまうのでは?
お部屋にあると、おしゃれ度がいっきにUPしそうですね♪
2016/10/16 Sun 08:35:18 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(*^・ェ・)ノ ども♪

会話は良いんだけど、

相手の話を聞けなくなると困るんだよな・・・

応援☆
2016/10/16 Sun 20:32:06 URL
: 大ちゃん @-
shiokoさん、こんばんにゃんこぉ~!
差し入れありがとぉ。
おいちかったよ。

かわいいカゴ
shiokoさんが作ったんだ~。
すごいね。
お店に売ってるのよりかわいいね。

ママさん、お誕生日おめでとうございますなの。
死にたいとか言われちゃうと、悲しいよね。
でも、きっと楽しいお誕生日だったんだよね。
shiokoさんがいるんだもん♪
2016/10/16 Sun 21:12:06 URL
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ : teapotto @-
shikoさん」

私も同じ
この夏は体調がイマイチで
バラのお世話をサボっていたから
花の咲き方がイマイチ
葉も・・
(*´ο`*)=3 はふぅん

P★
2016/10/17 Mon 15:48:47 URL
: れぃん @-
shiokoさん こんばんわ~
秋薔薇が綺麗ですね~ 薔薇はやっぱり特別です*:・☆. 
しっとりとしたバラの美しさに気持が癒されます~

お母さまのお誕生日 おめでとうございます 
ピンクの花柄のシルバーカー 素敵でしょう~*^-^*
お母さまのパートナーさんですもの 綺麗なお色は気持も明るくなりますね♪
義母も話していると、夫が息子から兄に代わってきたり 
だんだんこちらも慣れて来て、話のつじつまがあうようになってきたりでした^^
カゴもエレガンスでとっても素敵ですねm(^^)m 
 
2016/10/17 Mon 20:32:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する