ちょこっとハロウイン~♪

2016/10/13
朝晩は寒いくらい・・毛布に布団を出して様子見て使ってます~

つい先日まで夏のような気温だったのに・・


身体がついていかない・・・風邪にも気をつけましょう~

少ない我が家のハロウインですが飾りましたよ^^



ツリー・多肉・ハシカンボク・ハロウイン 007




ツリー・多肉・ハシカンボク・ハロウイン 006

お店にいっぱい飾ってあるのを見て新しいのを買うか?

迷う??でも狭いお庭なんでこれくらいが良いのかも^^



ツリー・多肉・ハシカンボク・ハロウイン 005





ツリー・多肉・ハシカンボク・ハロウイン 002


ハシカンボクのお花も満開になってます。

先日お花を買ったんで植え替えしました~♪

今度UPします~~~ヾ(・∀・)ノ


インフルエンザの予防注射してきました!!

いつもより早いけど・・混雑する前にやったの

昨年はかなり待たされたし・・風邪の患者さんがいっぱいの

中で待つのも嫌だしね・・これからはカゼの季節

皆さんもお身体ご自愛くださいね。

今日は仕事です~皆さんのところへは帰ったらおじゃまします(*´ω`)┛



いつもありがとう<(_ _)>


にほんブログ村



関連記事
comment (13) @ お花
秋バラが咲いてます~♪  カゴも^^ | ラーメンサミット!! 

comment

: あんず @-
おはようございます♪
多肉達がまたまたハロウィンで可愛くなっていますね♪
我が家は何故かハロウィンは飾ったことがないんですよ
でも可愛いですね
多肉には似合いますね(*>∀<*)ノ

インフルもう出ているみたいですね
私はまだ打っていないけど今度打ちますよ
朝晩が寒くて毛布が恋しいですよね
2016/10/13 Thu 11:42:13 URL
: こっこちゃん1106 @-
毛布におふとんの季節ですね
多肉さんみんな元気で素晴らしい
良い色してますね
インフルエンザ早いですね
私は12月になったら受けようとおもっているのだけど・・・
お仕事お疲れさま・・・
2016/10/13 Thu 14:19:55 URL
: ケイ2 @-
こんにちは~

多肉ちゃん小さいからこれくらいがピッタリだよ~
可愛い~(*^_^*)

インフルエンザの注射忘れてたわ~
いつも11月頃だけどそろそろ考えた方が良いかもね。
2016/10/13 Thu 15:52:50 URL
: れぃん @-
こんにちわ
ハロウィンと 多肉さんとっても可愛いです♪
デコレーションが素敵センスです~!(^^)!
ショップさんではこれでもかとハロウィングッズ並んでいますけど
家にあるのにはヒストリーがありますものね
ナンチャッテ、うちは毎年変わり映えしないものです(;^_^A ・・・

予防接種 お済みになったんですね、インフルは怖いです・・
うがいも頑張って、美味しい旬のものもいただいて
免疫力たかめながら乗り越えていきましょうね(*’-’*)”   
2016/10/13 Thu 17:09:06 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

先日はお祝いコメントありがとう~^^

急に寒くなりました~~ネ
早速電気ストーブ出しました~~*

ハロウィンカワ(・∀・)イイ!!
2016/10/13 Thu 19:57:32 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

朝晩は寒い、

まるで冬が来たみたいだよ!!

応援☆
2016/10/13 Thu 20:44:04 URL
: 大ちゃん @-
こんばんにゃんこぉ~!
shiokoさん、会いに来てくれてありがとぉ。
もうほんと・・・ごぶさたにゃんこでごめんなさいなの。

差し入れ・・・見てなかった・・・。
ごめんね。

ハロウィンのお庭、かわいいね。
ボク、ハロウィンのクマさん持ってるよ。
また遊びにくるね~♪
2016/10/13 Thu 21:15:47 URL
かわいい~! : ゆきえ @-
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

多肉にハロウィン飾り、とっても可愛いです♪
多肉もイキイキですね。

インフルエンザの予防接種、早いですね。
免疫3~4ヶ月しか効かないから私はいつも11月半ばです。
急に寒くなったから今年はインフルエンザでるの早いかしら?
2016/10/14 Fri 10:30:17 URL
: 木香*moka @-
こんにちは(*'ω'*)
そうかぁ~もう予防接種の季節なんですね。
あっと言う間に時間が過ぎますね。

ハロウインの雑貨カワイイ!
それに鉢がとっても素敵です。
イベント準備に追われて
うちの庭は閑散としています(;'∀')
2016/10/14 Fri 16:07:47 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

こんばんは

インフルエンザ予防の注射、

自分も打って来たよ!!

応援☆
2016/10/14 Fri 22:57:45 URL
: みやび @-
おはようございます。
ハロウィングッズと多肉ちゃんが、かわいくコラボしてますね。
多肉ちゃんが、元気でかわいいわぁ。

インフルエンザの予防接種。毎年、しなきゃと思いつつしてないんです。
今年は健康保険組合からの補助金が、1,500円から2,000円にUPしたから、皆さん、予防接種しましょうね、ということだと思うので、
今年は行ってこようかと思います。
shiokoさんはきちんと予防接種なさってて、偉いわぁ♪
2016/10/15 Sat 08:12:20 URL
: まるちわすみれ @-
まるで売り物の様に綺麗で素敵な多肉の寄せ植えだわ(*^▽^*)

うちのは処分品と思うような 有様です("^ω^)・・・

大反省・・・
2016/10/15 Sat 11:41:30 URL
: kinomi* @-
shiokoさんのお庭も
かわいいハロウィン~♪
多肉ちゃんのグリーンと
オレンジが合いますね!!
すぐに終わっちゃうイベントだけど
なんとなく飾ると
気分が上がりますよね^^
最近は100円でかわいいのもたくさん売ってて
つい買ってしまいます^^
2016/10/17 Mon 20:11:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する