ラーメンサミット!! 

2016/10/10
3連休も終わります~

土日はお天気が悪かった~~せっかくのお休みなのに・・

近所にお出かけ^^ うちの近所でやってるイベントに・・

モリヒロフェスタ → 

美味しい物食べてきました~♪


2b1ae9e0ff7f22de9119d6c91b1dc218[1]

ラーメンサミット開催してたので行ってきましたよ^^


DSC_0345.jpg


けっこう有名なラーメン屋さん・・とみ田と13湯麺はうちの住む街にあるの^^


DSC_0344.jpg


午前中は雨・・・お昼ぐらいにやっと雨も上がり・・

出かけてみました~


collage-1476084166373.jpg

やっぱりとみ田は外せませんね~

美味しいつけ麺のお店なの・・

それから静岡から参戦した担担麺のお店をチョイス

私は担担麺を食べたけど・・ちょっとクセがあったかな?

息子と主人はとみ田を食べたけど・・

麺はこしがあるし・・スープも美味しかった~♪

こっちにすれば良かったかな?

13湯麺は歩いていけるところにあるので何度か食べてます~

ここも美味しいですよ^^ お店は超セマですが・・


DSC_0348.jpg


大きな公園の中にはこんな池もあるんです~

他にもBBQも出来るところもあって・・そこは先日職場の皆さんと

BBQしたばかり。

秋はいろんなイベントが多いので楽しいですね~♪


今日は気温も急に下がり肌寒い感じです~~風邪ひかにようにしないと!!




朝顔・多肉・麺棒入れ・谷中 006



いつも応援ありがとう<(_ _)>


にほんブログ村


関連記事
comment (8) @ 美味しい物
ちょこっとハロウイン~♪ | 多肉の植え替え~♪ バザー作品

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

( -。-)コンバンハ♪

ラーメンのポイントは、

コシのある麵とスープだね!!

応援☆
2016/10/10 Mon 20:41:17 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @-
皆さん
ラーメンすきだよね・・
私は
うどんとかそばが好き
ヽ(´▽`)/へへっ

P★
2016/10/10 Mon 20:44:33 URL
ラーメン・・・ : ゆきえ @-
shiokoさん
こちらで(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ラーメンは人気のようですね。
こういうイベントで人気店が決まるのかしら?

私はラーメンが苦手なのでよほどのことがない限り食べませんのでラーメンのお味はわかりません。

shiokoさんがお薦めのお店は美味しいのでしょうね。

応援♪
2016/10/11 Tue 07:43:05 URL
: まるちわすみれ @-
日曜日にそこの橋を通りました
橋の上から見えました

寄っていく元気はなかったわ("^ω^)・・・
最近 体力が無くて・・・
2016/10/11 Tue 09:13:15 URL
: れぃん @-
こんにちわ~ 
わ、ラーメン 大好きです~☆^^ 
でも一杯は食べられないので、、
怖くない大将のお店でないと叱られそうで・・ 
それでめったには行けません
こういうイベントがあったら、お味もいろいろ楽しめていいですね♪
shiokoさんは いろんな情報をご存じで楽しんでいらっしゃいますね=*^-^*=

ほんとに肌寒い気温ですね
家では昨日からヒーター点けてます^^
2016/10/11 Tue 17:40:38 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

数日前までは半袖だったのに、

一気に寒くなったね!!

応援☆
2016/10/11 Tue 22:22:32 URL
: みやび @-
おはようございます。
秋の空気になりましたね!
ラーメン大好きです。お近くにこんなところあるのって、いいわぁ。
私はさっぱり系のラーメンが好きなので、一緒に行く人との好みが違うと、こんな場所だとそれぞれの好みで選べていいですね。
2016/10/12 Wed 07:57:26 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

今日は水曜日、

週の折り返しだね!!

応援☆
2016/10/12 Wed 20:54:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する