多肉の植え替え~♪ バザー作品

2016/10/08
涼しくなって体もラクだわ^^

湿度が無くて昨日は空気も澄んでるように感じた。もう秋なんですね^^

でも私の周りには風邪ひきさんが多くて・・・職場の半数以上は

体調悪い人ばかりなの・・ 気をつけないと・・

なかなか時間がなくて多肉もそのままのがあったけど全て植え替えたわ^^


ハシカンボク・綿・多肉・バラ 003


ここにハロウインの飾りしようと思ってます~(*´ω`)┛



ツリー・多肉・ハシカンボク・ハロウイン 008


リースも今回は1つだけ・・

もう1つは土台の部分が朽ちて土が入れられない・・



朝顔・多肉・麺棒入れ・谷中 007


クーベリーもそろそろ終わり・・

かわいいピンクのお花・・


_20161005_153526.jpg


バザー作品は11月なので今回はクリスマスの物も・・

クラフトでツリー~♪


ツリー・多肉・ハシカンボク・ハロウイン 001


飾りつけてみました^^

あと10個飾りつけの作業もあるし・・カゴもいくつか

作らないと!!

ちょっと肩コリもあるんでムリしないでやります(-∀-)





いつもありがとう<(_ _)>


にほんブログ村

関連記事
comment (11) @ ハンドメイド
ラーメンサミット!!  | 秋バラ~♪ コジカのお花^^

comment

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ : teapotto @-
多肉ちゃま
可愛く植え替えたねぇ・・
私は
ほったらかしにしちゃってます
なんかね
やる気がおこらん
| ̄ω ̄A;アセアセ

P★
2016/10/08 Sat 14:30:57 URL
: れぃん @-
こんにちわ~
多肉ちゃん とってもカワユク 鉢植えされてますね♪ 
リースもオシャレです~.*・゚ 
羨ましいったらありゃしません!(^^)!
クーペリーのお花もこんなに揃ってきれいに咲くんですね☆

バザーのカゴもツリーも素適です~
あっというまに完売ですね♪ 
幸せなクリスマスを迎えられそうな気持になりますの♬✿ 
2016/10/08 Sat 17:03:35 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

今日の大阪は蒸し暑くて・・・
夕方も温度が下がりません~~*

凄いです~ネ。。。
多肉さん・・・私はまだまだ植え替え出来てなくて
リースも伸び伸びです~

クラフトのツリー可愛いです~ネ・・・🎄
2016/10/08 Sat 19:08:23 URL
: まるちわすみれ @-
バザーの作品上手に作るね

うちは デザートローズ2鉢とも駄目です
一鉢は溶けて・・・
もう一鉢は さび病みたいな感じよ

泣く泣く処分します
2016/10/08 Sat 19:18:59 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

注意してね、

風邪はうつりやすいから!!

応援☆
2016/10/08 Sat 22:14:00 URL
: みやび @-
おはようございます。
早速、作品を見せていただきにきました!
ツリー。クリスマスの時期にぴったりですね!
これなら、お部屋のいろいろなところでディスプレイできそうですね。
カゴはレースの飾りがひとつひとつ違っていて、どれにしようかなぁ~?って、きっと皆さん楽しい悩みをなさると思います。
どれも欲しくなっちゃいそうですね♪
2016/10/09 Sun 08:22:09 URL
: 木香*moka @-
こんにちは(*'ω'*)
体調を崩している方が多いですよね。
気温差が激しくて参りますね。
私も胃腸に来たし。胃腸の風邪だったのかな?

バザーの作品。次から次へと大変ですね!
作るのは大変だけど無理しないで
頑張ってくださいね♪
2016/10/09 Sun 17:32:03 URL
: あんず @-
こんばんは♪

多肉達がみんな可愛く寄せ植えされていますね♪
リースは可愛いですよね

ツリーが可愛いです( 〃▽〃)
玄関とかにポンと置いておくだけでもお洒落でしょうね♪
今年もあと2ヵ月‥
早いですね(汗)
2016/10/09 Sun 18:22:01 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今朝は10度、

ソウルは一気に冷えて来たよ!!

応援☆
2016/10/09 Sun 20:08:34 URL
: ミスター黒猫 @-
わー
素敵ですね~
ハロウィンですね
パンケーキも盛り上がってますww

星乃さんまだブログにしてないけど
行って来ましたよ!
やはり間違いないですよね^^

ぽちー
2016/10/10 Mon 00:26:48 URL
ごめんね・・・ : ゆきえ @-
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

連休中、孫のお泊りでバタバタ・・・伺えなくて。。。

多肉植え替えなさったのですね。
私も新しいものも買ってるのにまだそのまま…頑張って植え替えしなくては。。。
成鳥がまた楽しみですね。
2016/10/11 Tue 07:38:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する