最近食べた美味しい物~♪

2016/09/24
毎日雨・・・雨・・・嫌になる~~

お庭もぐちゃぐちゃになってるし・・今朝小降りの時にザーッと枯葉など

掃除しました~ でも・・きれいにならない・・関東は雨がいつまで続くのかな?

お花もほとんど咲いてないし・・


今日は食べ物ブログ^^

旅先で美味しいもをいただきましたよ^^


o0800060012124490318[1]

鴨川から木更津方面に行く途中・・山の中にある

打墨庵→  日本蕎麦のお店です~

店構えもおしゃれ~♪


DSC_0333.jpg

娘がそばがき食べたいと言うので注文しました~

とろっとして本当に美味しかったわ^^


DSC_0334.jpg

せいろ蕎麦に天ぷらも・・・天ぷらはほとんど食べてしまった!!

有名なお蕎麦屋さんらしくてグルメ本にも登場するお店。

店の雰囲気も良くて・・トイレもとっても素敵でした~♪

鴨川へお出かけの際はいかがですか?


それからうちの近所のイタリアン

DSC_0337.jpg

ランチもお手軽で美味しいんです^^

この日はアンチョビにツナのクリームソースパスタ


DSC_0335.jpg

トマトにソーセージのトマトソースパスタ温玉のせ・・

これにサラダ・パン・ドリンクも付きます^^

時々行くお店だけどお気に入りなんです~♪

DSC_0677[1]

休日でも雨なので外出も億劫でね・・

ちいちゃんも帰り静かな我が家です~

お天気になったらまずお庭のお手入れしたいわ!!




いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ

関連記事
comment (8) @ 美味しい物
まだ咲いてるアサガオ~♪ バザー作品 | 楽しかった~~♪ 

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

雨の日は、

外に出るのが億劫になるね!!

応援☆
2016/09/24 Sat 21:45:01 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @j8FWC2bE
見ただけで美味しいとわかるわぁ・
美味しいお蕎麦
我が家の近辺にないのよねぇ・・
食べたい
”(*>ω<)o"クーーッ

P★
2016/09/25 Sun 08:50:07 URL
: まるちわすみれ @-
おいしそう(^◇^)

房総?に幻の滝が 今 話題なのよね 今度見にいきたいと思っています
2016/09/25 Sun 10:13:26 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
雰囲気の良いお店構えですね
お蕎麦大好きなので調べていってみますね
トイレが素敵ときいて是非いってみたいです
お花の生け方かしら?

イタリアンも美味しそうです
こちらも近くに行ったとき寄ってみたいです
2016/09/25 Sun 10:22:06 URL
: みやび @-
こんにちは。そばがきって食べたことないので、興味津々です。
ランチの美味しいお店は、ディナーも美味しいし、お近くに美味しいお店があるといいですね。

ちいちゃんがお家に遊びにいらしてたんですね。
もうすっかり少女のお顔で、かわゆい~♪
今日は関東地方もやっと晴れましたね!夏のガーゼの夏掛けを洗って、秋への準備の日となりました♪
2016/09/25 Sun 13:15:09 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ
お蕎麦にいかにも似あった雰囲気の店構えですね 
丁寧な蕎麦作りをされていることがことが 伝わってくるようです 
行ってみたいです~ お写真とらせてもらいたいです 笑)
蕎麦がき こうなっているんですね~ おいしそう~ジュルルlル 

イタリアンランチのお店がお近くにあっていいですね
無性にパスタがたべたくなることあります*^-^*
2016/09/25 Sun 18:25:01 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

良かったね、

今日は久しぶりに晴れたらしくて!!

応援☆
2016/09/25 Sun 18:47:30 URL
: az @-
本当、よく雨が降りますね。

そばがきって食べたことないんです。
こんな風に思うと、歳を取ってもまだまだ口にしていない食べ物っていっぱいあるんだなって思います。


雨が多いから、やたら植物伸びて困りますね。
合間を縫ってガーデニング、殆んど夏場の片付けばかり。
2016/09/26 Mon 11:07:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する