楽しかった~~♪ 

2016/09/22
台風も過ぎてホッとしたけど・・お天気は悪いですね・・

お出かけ先で台風が過ぎたんでおうちの様子が気になったけど

特に何もなかったみたいで良かった。 

昨日ちいちゃんを自宅に送って帰ってきました~

ちょっと疲れたけど楽しい旅行でしたよ^^

DSC_0282.jpg

千葉の鴨川へ行ってきました^^

途中で義父母のお墓参りも出来たし

台風が心配してたけどなんとかお墓参りできたのΣ(゚Θ゚)


DSC_0325.jpg


鴨川シーワールドで遊んできましたよ~♪

ホテルに1泊して美味しい物たくさん食べて!


1474493705409.jpg

いろんなショーがあるんで2日間に分けて見て来ました^^


笑うアシカスマイル君・・笑ってる!!




DSC_0323.jpg


シャチのショーはすごかった!!

DSC_0290.jpg

本当に大きくて圧倒された!!



DSC_0305.jpg


白イルカのベルーガもかわいいの^^

DSC_0286.jpg


他にもイルカやペンギン・・水族館も見て・・

セイウチが大きくてびっくり!!

1474493726823.jpg


やっぱりちいちゃんが楽しそうで良かった

私も子供の頃に行ったぐらいなんで忘れてたけど

大人も楽しめました~♪

帰りはアクアラインでちいちゃんを送り・・首都高で我が家へ・・

かなり渋滞してたんで疲れたし・・

トイレにも行きたくなって慌ててしまった!!

首都高にはトイレが少ないからホント・・行きたくなると大変だわ~

皆さんもそんな経験ないですか?

首都高降りてコンビニがあって助かったわ!! 

帰りにちいちゃんに泣かれてしまったけどちいちゃんまた来てね♪(o・ω・)ノ))




いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ



関連記事
comment (7) @ お出かけ
最近食べた美味しい物~♪ | お出かけしてきます~♪

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(=´・ω・)ノ コンバンハ♪

喜んでもらって良かったね、

ちいちゃんに!!

応援☆
2016/09/22 Thu 20:12:42 URL
: こっこちゃん1106 @-
今晩は
シーワールドに行かれたのですね
シャチにお水かけられなかったかな?
孫が大きくなったので行かなくなったけど低学年のころは毎夏いきましたよ
いつも日帰り・・・泊まったことはないわね
ちいちゃん喜んでもらってよかったね
やっぱり泣かれましたか・・・shiokoさんも悲しくなったでしょ・・・・
別れるときがつらいわね
お彼岸でお墓参りもできて良かったね
2016/09/22 Thu 21:22:57 URL
楽しい時間・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

ちぃちゃんと一緒のお出掛けはシーワールドだったのですね。
私も宮島水族館でアシカのショーを見ましたが本当に賢くて可愛かったです。

楽しい旅行ができて良かったですね。
トイレも間に合ったし・・・=*^-^*=にこっ♪

応援・♪
2016/09/23 Fri 07:15:53 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
ちいちゃんと皆さんとで義両親様のお墓参りもできて
お楽しみのほホテルにも泊まれて
ほんとによい旅行になりましたね!(^^)!

加茂川シーワールド わくわくしますね~♪
ちいちゃんもたのしそうです~=*^-^*=
・・ビッグなイカ煎餅があって、車のドアから入れないくらい? 
大騒ぎしたこと思い出しています笑)
帰りはお車、少し渋滞でお疲れ様でした 
おうちへ帰って、やっぱりほっとしますね^^
2016/09/23 Fri 16:34:52 URL
: まるちわすみれ @-
みんなでお出かけして いいね(*^^)v
ちいちゃんの笑顔最高ね


2016/09/23 Fri 18:38:59 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @j8FWC2bE
楽しい旅行になったようですね
ちぃちゃん
ばあばと離れたくなかったのね
クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★

P★
2016/09/23 Fri 19:06:11 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

素敵な週末を!!

応援☆
2016/09/23 Fri 21:22:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する