種まきしました~♪ ちいちゃん♡

2016/09/18
お天気はずーっと悪いんです・・

台風もどんどんこちらに近づいてるし。

お庭もなんにもしていなしね^^

でも種まきはしたのよ。

クラフト調味料入れ・ガーベラ・多肉・の花 005


すでに芽も出て来たでしょ^^



クラフト調味料入れ・ガーベラ・多肉・の花 003
 
こちらは一部・・もう少しあるのでまた種まきしよう~p(*^-^*)q


クラフト調味料入れ・ガーベラ・多肉・の花 004


今回は牛乳パックでなくて普通にポット!!にしました~♪

さて・・・成功するんだろうか?  様子みますね。


椅子ちいちゃん 002


ちいちゃんが来ました~ヾ(・∀・)ノ

連休なので遊びに来ました^^

オーダーした椅子にもお座りして・・・ハイ・ポーズ(」*´∇`)」

_20160917_161947.jpg

すごくお気に入りなの^^

おうちへ持って行くか?我が家用にするか悩んでます^^

たぶん持って行くのかな?


うちにいる間は・・SCに行ったりちょこっとお出かけ予定していますよ^^


クラフト調味料入れ・ガーベラ・多肉・の花 013


先日お花屋さんで買いました^^

オレンジ色のガーベラさん~♪

お花のないお庭にひときわ目立ってますよ^^

バラが傷んできたんで雨が止んだらお手入れしましょ!!




いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ



関連記事
comment (10) @ ちいちゃん
お出かけしてきます~♪ | オーダーしたちいちゃんの椅子~♪ 

comment

可愛い椅子・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

オーダーの可愛い椅子が気に入ったようで良かったですね。
テーブルは?

木のイスは座ったりこれをテーブル代わりにお絵かきしたり・・・重宝ですね。
ちぃちゃんと楽しい時間をお過ごしくださいね。

2016/09/18 Sun 17:56:53 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

久しぶりだね、

カメラ目線のちいちゃん!!

応援☆
2016/09/18 Sun 20:05:13 URL
: こっこちゃん1106 @-
今晩は
もう種まきされたのですね
10月になったら始めようと思っています
ちいちゃんおねえちゃんになりましたね
可愛いね
お椅子はやつぱりおみやげかな・・・
ガーベラきれい・・・
2016/09/18 Sun 20:37:40 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

地位ちゃん益々大きくなって~
可愛い女の子に成長ね!

いす、↓で見ました。
手作りなの?素敵ないすだこと~
これはお持ち帰りになっちゃうかな‥

種まきしたんだ~
ここのところ余りお手入れして無くて~
薔薇だけは少しやりました。
全部では無いのよ~^^;
やらなくちゃね。
2016/09/18 Sun 20:55:39 URL
: あんず @-
こんばんは♪

沢山種まきしましたね!
私は長らく種まきをしていません(汗)
余裕がなくて‥

ちいちゃん椅子を喜んでくれて良かったですね♪
ピンクのソックスモンキーも丁度良い大きさで気に入ってもらえたかな⁉
本当に大きくなりましたね♪
人の子は本当に成長が早いな~♪
2016/09/18 Sun 22:53:10 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @j8FWC2bE
ちーちゃんが
来たのね・・
ちーちゃん
新しい椅子・・気に入ったみたいね
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/09/19 Mon 08:10:24 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

ちーちゃんのためのオーダー椅子、とっても素敵ですね!
サイズもぴったり。
ちぃちゃんもまたまたお姉さんらしくなって、色白美人さんですね♪
気に入ってお持ち帰りだったかな~?

種蒔きが進んでますね。
私はまだ全然なんですよ・・・(;・∀・)
今回の台風が過ぎたら何とかせねば~~~。
2016/09/19 Mon 08:33:39 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ
わぁ やっぱりちいちゃんのお気に入りになりましたね~*♡*
おうちで 毎日使っていただくのもうれしいですもの
このお写真だけでも、ちいちゃん可愛くって、半年くらせますね~(*'-'*)"  

種蒔きもたくさんできています~ 
もう発芽ですのね☆  
あわわ、、私今日もおさぼり姫でした(≧ω≦)b
オレンジのガーベラ 華やかで素適です*:・☆.*
2016/09/19 Mon 16:45:16 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

今週もよろしく!!

応援☆
2016/09/19 Mon 20:57:06 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!!

いいなあ、

日本はまた連休なんだ!!

応援☆
2016/09/21 Wed 22:14:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する