オーダーしたちいちゃんの椅子~♪ 

2016/09/15
今週もずーっとはっきりしないお天気です。

気温も下がったんだけど日中は蒸し暑いし・・風邪ひきやすいですね。

私も回復したけど気をつけよう・・

今日はお仕事お休みしました。 今週は忙しかったし体調もイマイチだったんで


昨日はお願いしていた椅子をもらいに行ってきました!!

ちいちゃん用にオーダーした木製の椅子^^

すごく素敵だし仕上がりもバッチリ!!

お値段もお安くしていただき感謝です!!

作ったのは女性なのよ^^

木工が出来るなんて羨ましいです~♪


クラフト調味料入れ・ガーベラ・多肉・の花 009


座ってるお方は^^


クラフト調味料入れ・ガーベラ・多肉・の花 010


ソックモンキーさん^^

靴下で作るぬいぐるみです~かわいいですね。

こちらはちいちゃんにプレゼントしていただきました。

ありがとう<(_ _)>  ちいちゃんきっと喜んでくれるわ~ヽ(≧∀≦)ノ

大事に使いますね・・maruさんありがとう<(_ _)>



クラフト調味料入れ・ガーベラ・多肉・の花 008

多肉のハオルチアさん・・

お花が咲いてます~♪

クラフト調味料入れ・ガーベラ・多肉・の花 007


長い~~のでお花がかなり先の方で咲いてます^^



ケーキ・エルフィさんから・多肉 011


多肉さんも植え替え済ませましたよ^^


ケーキ・エルフィさんから・多肉 012


お花のないお庭は多肉さんが頑張っています^^



今朝ね~~掃除しようと掃除機の電源入れても動きません!!!

とうとう壊れました!!!

かなり使ったし・・でもね~紙パック買ったばかりなの・・

次買う物と同じでない限り使えません。

明日にでも新しい掃除機買わないと。 値段もピンキリだしなぁ!!

なるべくお安くて機能的なのを買う予定です。皆さんはどんな掃除機使って

るのかしら??




いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ



関連記事
comment (11) @ ありがとう
種まきしました~♪ ちいちゃん♡ | コジカのお花~♪  グリーンのポットに・・・

comment

ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @j8FWC2bE
私もね
つい最近買ったばかり

http://plaza.rakuten.co.jp/teapotto/diary/201609050000/

このブログ読んでみて
とってもいい感じだよ
☆^∇゜) ニパッ!!

P★
2016/09/15 Thu 17:46:43 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(* ̄0 ̄*)ノこんばんは

掃除機、

今までご苦労さんだよね!!

応援☆
2016/09/15 Thu 20:29:50 URL
: まるちわすみれ @-
常盤平のユニディで 昔diy教室やってたよ
今は止めちゃてるけど

ちいちゃん 喜ぶね(^◇^)
2016/09/15 Thu 20:56:22 URL
: こっこちゃん1106 @-
ちいちゃん椅子はshiokoさんの家に来た時の専用椅子かしら?
ちいちゃんのおうち用かな?
我が家では孫専用で二つ用意しておきました
手作りっていいね
多肉さん元気ね

掃除機の話
我が家も主人が吸い込みが悪くなったというので娘の使ってなかった掃除機を借りています
四万位だったみたい
吸い込みが良いので同じのを買おうと思っています
2016/09/16 Fri 09:57:56 URL
: あんず @-
こんばんは♪

ちいちゃんの椅子素敵ですね
ソックスモンキーもちいちゃんに合って、優しいピンクで可愛いです(*ov.v)o

多肉たちが元気ですね♪
私もやらなきゃ!って思いながらのんびりですよ
本当に今の時期は花が少ないから多肉たちに感謝ですよね♪
2016/09/16 Fri 16:51:22 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ~ 
わぁぁ ちいちゃん用のお椅子 とっても可愛いですね~ 
それにもうすでにのしゃれです~=*^-^*=
のっているソックスモンキーも優しいですね 
ちいちゃんが一緒になって、ますますかわゆいこと 増えていきますね♬✿

多肉さんも 丁寧に植え替えてらっしゃいますね 
ポットもワイヤーの鉢カバーも素適です~♪
私はあと少し土木作業を続けねばです('▽‘;;
2016/09/16 Fri 17:38:50 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

明日なんだってね、

本当の満月は!!

応援☆
2016/09/16 Fri 18:08:01 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

今日は31度もあって蒸し暑いです~~

素敵な椅子が出来上がって来ました~ネ
それにカワ(・∀・)イイ!!ソックモンキーちゃん
ちいちゃん喜んでくれるでしょうネ^^

多肉さん~
いつも綺麗に植え替えてますネ~♪
オシャレだわ・・・(*'▽')
2016/09/16 Fri 21:59:50 URL
: アン @-
久しぶりですぅ
なかなかブログの更新もできなくて
遊びにもこれなくて・・・
_(._.)_ごめんね~

孫と暮らすようになって
とにかく風邪を移されます( ノД`)シクシク…
8月から保育園に行ってるので
貰ってくることも多くて困っちゃう~
やっと復活したところ(笑)

椅子とっても可愛いね~
きっと喜ぶね!!
ソックモンキーもいいね
作ってみたいと思いながら
時は過ぎていく~~って感じ・・・
もうすぐ3人目が産まれるので
なおさら何もできそうにないです

また時間みて遊びにきま~す♪
2016/09/17 Sat 11:54:43 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(o・・o)/~どうも

日本は3連休なんだね!!

応援☆
2016/09/17 Sat 21:57:51 URL
: みやび @-
おはようございます。
わぁ。ちいちゃん用の椅子。めちゃわかいいです。しっかりしていて、色合いもまわりに雰囲気になじみそうで、使いやすそうですね。
ちいちゃんが、ちょこんと座った姿を想像したら、かわいくて、笑みがこぼれてきそうです。

掃除機ですね!我が家も壊れたときに、どんなのにするかすごく迷いました。ゴミパック式のにするか、サイクロンにするか、メーカーはどうするかとか・・・結局同じメーカーのゴミパック式のにしました。吸い込み方とか、いろいろあるみたいなので、店頭でお店の人にお話し聞くのがいいと思います♪
2016/09/18 Sun 09:22:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する