素敵な作品届きました~♪

2016/09/11
お天気も不安定です・・台風のあとは晴れたけど・・

今週は雨予報のお天気みたい~

木曜日あたりから風邪をひいたみたいで体調もイマイチ・・

夏の疲れも出たかな?病院でお薬もらい飲んでます。


そんな時に素敵なお届物があったんです^^

ケーキ・エルフィさんから・多肉 005

ブロ友さんのブログ4周年記念に参加しました^^

素敵な暮らしをしているエルフィさんからです。


ケーキ・エルフィさんから・多肉 006


でも・・外れたんですよ~で・・残念賞いただきました(´ω`人)


お皿 001



残念賞なのにこんなに素敵なお皿いただきました~♪

ポーセリアンアート^^  私も興味あるんだけどな~♪

こんな作品出来たら楽しいでしょうね。

エルフィさんのポーセリアンアートは素敵な作品ばかりなんです~


お皿 002


エルフィさんありがとう<(_ _)>  大事に使いますねp(*^-^*)q


バラ・多肉・ケイトウ 009



今咲いてるお花は・・・少ないわ~(。pω-。)



綿・もみじ葉・ケイトウ 007




いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ



関連記事
comment (11) @ ありがとう
コジカのお花~♪  グリーンのポットに・・・ | お花が少ない!!! 手作り品~♪

comment

: あんず @-
こんにちは♪

素敵なお皿ですね♪
手作りなんですか?
外れたのに送ってくださるなんて嬉しいですよね

我が家も殆ど花が咲いていないですよ(^^;
2016/09/11 Sun 16:25:59 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @j8FWC2bE
ワ━:゚.*。━(*p∀`*0)━。*.゚:━オ☆

素敵なお皿ですね・・
使うのがもったいないくらい
飾っておきたいね。
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/09/11 Sun 18:39:09 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ こんばんは

風邪をひいたんだ。

早めに治してね!!

応援☆
2016/09/11 Sun 20:18:07 URL
: 木香*moka @-
こんばんは!
素敵なお皿ですね♡
これで外れなんですか?
ある意味すごい(*_*)
二つとも素敵なお皿で私も好きです!
ポーラセーツ私もやってみたいです♪

お体大丈夫ですか?
水曜日お会いできますように♡
2016/09/11 Sun 23:19:27 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

風邪引いたの~?!
無理しないでね~

わ~素敵なお皿ね!
はずれたのにこれ~素敵よ~

うちも咲いてるお花がほとんど無いわ‥^^;
2016/09/11 Sun 23:40:35 URL
: まるちわすみれ @-
うわ!素敵なお皿だね(^◇^)

こんなプレゼント嬉しいね

今日は父の病院付き添いです("^ω^)・・・
2016/09/12 Mon 06:44:31 URL
: みやび @-
おはようございます。
わぁ。すてきなプレゼントですね!ハズレって・・・全然、ハズレじゃないですよね。
ポーラセーツって、はじめて聞いたのですが、これって、ひょっとして・・・ひょっとして・・・お友達が描かれてのでは?
shiokoさんの作品もいつも感動してるけど、みなさんすばらしいわぁ。
私は、ただ、うっとり見てるだけです。すてき~~~♪
2016/09/12 Mon 07:53:09 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
shiokoさん 
お具合はその後いかがでらっしゃいますか・・ 
こういうお天気で、体調くるってしまいますね
でも素適な 贈りものですね~ 
ポーセリアンアートなんて素敵なんでしょう・:*:・(*´ー`*)・:*:・
テーブルで使われても、そして時にはインテリアとしても 
ハイセンスな美しさですね

薔薇も、とっても薔薇らしくって、、、 
見せていただきながら、気持がふんわりと優しくなってきますm(^^)m
お幸せなこと たくさんですね 
きっと 回復もお早いことと思います!(^^)!
どうぞお大事になさってくださいね
 
2016/09/12 Mon 18:11:38 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!!

今週もよろしく。

応援☆
2016/09/12 Mon 21:03:06 URL
: こっこちゃん1106 @-
素敵なプレゼント良かったですね
ポーセラーツ娘が作っていましたが今はトールに専念しているけど
またやると思います
二人でお稽古に通っています
良い先生を紹介してくださってありがとう
素敵な器がいつもできあがっているのをみせていただいてますよ
早く回復してね
お大事に
2016/09/12 Mon 21:05:56 URL
ポーセラーツ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

素敵なものが届いて良かったですね。
私も2年半ほどポーセラーツを学んでおりましたが辞めて1年半になります。

夏風邪は長引きますね。
私の友達、お盆前に風邪をひき咳が治まらないと思ったら百日咳でした。
最近大人の発症が増えてるようです。
気を付けなくてはね。。。

shiokoさんもお大事に。。。

P・♪
2016/09/13 Tue 07:04:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する