お花が少ない!!! 手作り品~♪

2016/09/09
台風は温帯低気圧になったんで最悪な事態にはなりませんでした・・

発生して3日で上陸か?なんて言ってたんでもう嫌になっちゃう(*` 艸 ´)

とりあえずホッとしたけど・・相変わらず暑いしね!!

今年は台風が多すぎ!!

皆さんのところは大丈夫??


こんなお天気なのでお庭もほとんど手を付けずで・・

お花が咲いてない淋しいお庭なの・・

お花屋さんでお花も買いたいなぁ~♪



お花のないお庭なんで・・・・

またまたハンドメイドが中心^^



collage-1472983587427.jpg


以前に作ったりんごの小物入れがバザーで売れたんでまた

作りましたよ~♪ 今度はレースを+しました^^


豆腐サラダ・クレマ 007

こちらが前回の作品です~

手間がかかるわりにはお安いので売れちゃうわね(´∀`σ)σ

1473334014785.jpg


またまたお友達の作品です~前回はクマさんでしたが

今度はネコちゃん・・いかがですか?

後ろ姿が良い感じでしょ^^


ケーキ・エルフィさんから・多肉 010


多肉さんだけは植え替えしたんで・・

すごい増えてますね・・株分けしようかな??


ルリマツリ・バラ・パン・朝顔 005

バラさんもつぼみ以外は剪定したので本当にポツポツ咲いてます~♪


ルリマツリ・バラ・パン・朝顔 002


秋までガマンですね~(`・ω・´)


明日はいらない布団を処分しに清掃工場まで運びます~

今は処分するにもなんでもお金がかかる・・買い換えもなかなか出来ない・・

狭いお部屋に保管してるんでが少しはスッキリするかな?



いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ


関連記事
comment (7) @ ハンドメイド
素敵な作品届きました~♪ | ちょっとお出かけ~♪

comment

: こっこちゃん1106 @-
台風被害がなくて良かったですね
岩泉や北海道の方は大変でしたね

11月のバザーにむけて新しい手作り品ができていますね
バラさん綺麗に咲いていますね
おふとんの処分我が家もやったばかり・・・
お泊りで来る親戚もないのにずっとしまってあり捨てました
ふなっしー地方は敷布団三枚350円でした
取りに来ていただきましたよ
清掃場に持っていくと目方でもっと安いらしいです
使わないもの断捨離しないとね
すっきりすると思う
2016/09/09 Fri 12:24:48 URL
: まるちわすみれ @-
布団 持っていくと安いの?

たしか 千円のシール貼って出したよ("^ω^)・・・


2016/09/09 Fri 18:46:06 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ドゥモ♪\( ̄ー ̄

処分するにもお金がかかる、

だったら持って行ってもらう?

深夜のおとごんに・・・(爆)

応援☆
2016/09/09 Fri 20:32:20 URL
: 木香*moka @-
こんばんは!
お花がうちも少ないです><
というか 庭がぐちゃぐちゃです~
台風も連続で来るので
庭仕事をする気にならないです^^;

可愛い作品が色々♪
作品造りは大変だけど
楽しそうですね。
2016/09/09 Fri 23:06:13 URL
: るり玉 @-
おはようございます(^^♪

今年は天候が不順で、お花にも過酷な夏でしたね。
うちのベランダもお花は停滞中~(;・∀・)
毎日同じ緑が見えるだけです。
布団、うちも昨年処分しました。
持ち込みだと無料なのですが、平日限定なので、
免許のない私には運べず・・・。
お金を払って粗大ごみで出しました。
それでも押入れが少なくて、使っていないものは布団圧縮袋でコンパクトにしました(*^^)v
クラフトの作品、いつも可愛いものばかり!
りんごのくぼみとかもきれい~~~。
お部屋に置いてとっても可愛くてほっこり癒されそう!
2016/09/10 Sat 06:17:43 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ
shiokoさんのお庭は多肉さんもフレッシュ盛り盛りになっていますし 
優しい薔薇も綺麗です
ぁぁ、お庭のこと考えるとメチャ凹みの私です^^;

リンゴの小物入れ 素適ですね~ 
軸のところについたはっぱさんも可愛いです!(^^)!
猫ちゃまの編みぐるみにも 癒されてます・:*:・(*´ー`*)・:*:・
朝夕には秋らしさも感じられるようになりましたね、ホッ。
2016/09/10 Sat 16:30:18 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

日本には頻繁に来てる台風、

韓国には来ないんだよな・・・

応援☆
2016/09/10 Sat 21:33:18 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する