ちょっとお出かけ~♪

2016/09/06
残暑がきびしい・・・日中も猛暑だったし・・夜も寝汗をかいたし・・・

今年はまだまだ夏日が続くのかな?? しんどいわ!!

先日お友達とお出かけしてきたの^^

_20160906_075614.jpg

電車で上野まで・・・

偶然にも芸大の蓺祭を開催しててお神輿がたくさん出てました^^


_20160906_075553.jpg


学生さんの作品だけどどれも素晴らしいわ^^


_20160906_075515.jpg

リアルな出来栄えに圧巻された~

発砲スチロールで出来てるんだって!!


_20160904_073750 (1)

目的は美味しいランチを食べに行ったんだけど

お神輿が見れて良かった~♪

ここのお店のスィーツ・・・抹茶豆乳アイスのあんみつが

美味しかった!!

2014050402_2[1]

ごはんは花籠御膳・・お豆腐をメインにしたお料理です^^

こちらも美味しい。

お友達とたくさんおしゃべりもして・・

たまにはお出かけも楽しいなぁ~♪


さてと・・お仕事なので行ってきます~(*´ω`)┛




いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ


関連記事
comment (11) @ お出かけ
お花が少ない!!! 手作り品~♪ | ハンドメイドブログです~♪

comment

: 木香*moka @-
こんにちは
偶然にも見れてよかったですね。
さすが芸大生ですね。すごい迫力。

抹茶アイス美味しそう( *´艸`)
ランチとおしゃべりが楽しめて良かったですね!
2016/09/06 Tue 12:31:11 URL
息抜きの時間・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

お友達とのお出掛けに素敵なシーンに出会えてよかったですね。
決して偶然ではなくてこれも必然の出会いだと思いますよo(*^▽^*)o~♪

美味しそうな籠盛りですね。目からもご馳走でしたね。
たまのお出掛け息抜きはこれからのエネルギーにもなりますね。

応援♪
2016/09/06 Tue 12:35:21 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ 
芸大生のお神輿 すご見ごたえですね~
芸術の森上野って思います

花籠御膳 美味しそうです~ 
彩りも綺麗でほっこりとなりますね
美味しいスイーツと楽しいおしゃべりと 
素適なおでかけになりましたね=*^-^*=
2016/09/06 Tue 17:53:10 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

まだまだ蒸し暑いです~ネ

発泡スチロールと思えない位迫力がありますね^^

上野までランチ~良いなぁ~
ランチもスイーツも美味しそう・・・
食べたくなって来たわ・・・(*'▽')
2016/09/06 Tue 21:17:31 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

こんなところに出張してたんだ、

おとごんの奴…(笑)

応援☆
2016/09/06 Tue 22:33:28 URL
: みやび @-
おはようございます。
わぁ。美味しそうなスイーツ。ランチも美味しそうなものが、ちょっとずつ入っていて、女子向きですね!食べたい~~~
芸大の学生さんたちの作品。ダイナミックですね。いいものが見られましたね。
ひとつ前の記事のハンドメイドのかご。こんなかわいい入れ物にめんぼうが入っていて、おしゃれだわぁって思いました。
台風来てるので、きをつけましょうね~☆
2016/09/07 Wed 08:02:37 URL
: まるちわすみれ @-
うわ~~!リアル
ちょっと怖いね( *´艸`)

ちいちゃんが見たら 驚きそうだ

ここんとこ身体がだるい エアコン漬けだからかなぁ・・・
具合悪くても 父の世話が有るから きついわ("^ω^)・・・
2016/09/07 Wed 09:23:06 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @j8FWC2bE
本当にどれも素晴らしい出来栄えですね
迫力満点・・

ランチ・・
美味しそう
そういうの見ちゃうとたべたくなっちゃう
(´∀`*)ウフフ

P★
2016/09/07 Wed 11:01:29 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

また来てるんだね、

新しい台風が!!

応援☆
2016/09/07 Wed 22:17:43 URL
: こっこちゃん1106 @-
上野までお出かけランチおいしそう
我が家でも花籠膳だしていました
籠は黒で中は赤でした
女性に人気のメニューでしたよ

今日は雨が降ったりやんだり変な天気でしたね
台風の被害なくてよかったです
まだ暑いので体に気を付けてね
2016/09/08 Thu 20:34:07 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノども

大丈夫だったかな?

台風の方は!!

応援☆
2016/09/08 Thu 20:58:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する