ハンドメイドブログです~♪

2016/09/04
9月ですね・・夏休みも終わり・・これからは少しづつ涼しくなり

身体的にもラクになるね^^

日中はまだまだ残暑がきびしいけど 朝・夕は涼しくなってきた

お花が少ない・・種まきもしたり新いお花も買いたいし

バラの剪定もすこしづつやらないと!!!

ブログも書けません!!!|ω・`)



納涼祭でのバザーも終わりました・・
たくさん売れてうれしい~

この収益金は福祉法人に寄付させていただきました。


作品作りも時間あると作ってます

11月のバザーに向けてまた少しずつ作ってますよ(」*´∇`)」


_20160904_053826.jpg

こちらはなんでしょうか?


_20160904_053802.jpg

麺棒入れです(。>ω<。)ノ


_20160902_160003.jpg


もうひとつは・・・・

_20160902_155925.jpg


実用的??というかはおしゃれな小物入れ風になりました。

麺棒入れ以外にも使えるしね(´ω`人) 早速注文いただきました^^


_20160904_053500.jpg


こちらはお友達の作品です~♪

ミニ靴下のガーランド~♪


来週にも集まって作品作り頑張ります。

涼しくなるとやる気もでるしね^^


・蝶・もみじあざがお 015


デザートローズ~♪


・蝶・もみじあざがお 014


お子ちゃまが見えてますね~


昨日いくつかの多肉さん植え替えしました

徒長したのもあるんでさっぱりします(*´ω`)┛

それにしてもお花がなくてさびしいなぁ~




いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ


関連記事
comment (11) @ ハンドメイド
ちょっとお出かけ~♪ | 綿の実~♪ 立派なケイトウのお花♡

comment

: あんず @-
おはようございます♪

朝晩は涼しくなりましたが残暑厳しいですね!
綿棒BOX はいいですね
そのままだと味気ないけど、このBOX に入れたら飾りたくなりますね♪
可愛いです~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
2016/09/04 Sun 09:16:29 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
お彼岸が過ぎたら秋らしくなると思う
まだまだ暑いわねー
綿棒入れかわいいですね
キャンデイーいれてもいいね
ガーランドも細編みだけで白い壁紙にかけたらかわいい・・・
デザートローズ増えそうですね
2016/09/04 Sun 15:24:24 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノども

時間が早いね、

休みの日は!!

応援☆
2016/09/04 Sun 18:44:17 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

バザー楽しそう・・・
オシャレな綿棒入れが出来ました~ネ
注文が殺到しそう~^^

色々素敵な物が出来上がって来ますネ。。。

デザートローズさん~
我が家も子供が2つ見えました・・・(*'▽')
2016/09/04 Sun 20:02:59 URL
: まるちわすみれ @-
どちらも素敵です(*^^)v
欲しいなぁ・・・

デザートローズ 我が家のは絶不調です
2016/09/04 Sun 21:49:29 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

ほんと、朝晩は涼しくなったよね。

沢山売れて良かったね~(*^_^*)
又作ろうって気分も上がる~

綿棒入れ可愛い~
そのまま出してたら生活感丸出しだけど
これなら飾っておきたいよ~
レースの使い方もセンスがいいし素敵だわ!
他にも使えるしね(^^)
2016/09/04 Sun 22:55:45 URL
: 木香*moka @-
こんばんは!
またまた可愛い作品が♪
靴下のガーランド可愛いですね!
すごいな~本当に器用な方なんですね。

うちもお庭のお世話をしたいと思いつつ
次々とくる台風で庭に出る気になりません^^;
2016/09/04 Sun 23:45:58 URL
綿棒入れ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

綿棒入れ…とっても可愛くっていい感じですね。
shiokoさんとても器用にこなされて素敵な作品がたくさんできますね。
これはヒットだわ~o(*^▽^*)o~♪

我が家もお花ないです・・・まあいつも少ないですが。。。

応援・♪
2016/09/05 Mon 08:33:57 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ
ほんとですね、日中のジリジリの暑さに9月かしら?とおもいますけど
朝夕にはぐっと涼しくなってきましたね^^
秋が、忘れてなくて、ちゃ~んと巡ってきてくれて、うれしくなります!(^^)!

素適な綿棒入れ&小物入れクラフトですね.*・゚★
アイボリーブラウンのお色が 
秋のこれからの季節にすごく合っていますね
オシャレなテイスト、 shiokoさんらしい~って思います

多肉さん可愛いです~  
私も山ほど手入れする庭仕事ありますのに 
気持ちばっかり焦ってます(;^_^A ・・・
2016/09/05 Mon 14:23:17 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノそうそう、

気づいたら、200番を過ぎてしまったから、

書けなかったよ、レスが・・・

応援☆
2016/09/05 Mon 21:54:24 URL
ぉは(σ。ゝω・)σYO!! : teapotto @j8FWC2bE
台風・・
結局ここは外れてホッとしました
墓地ビリ剪定しないとかぁ・・
なんて考えています

P★
2016/09/06 Tue 08:31:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する