咲いたよ!!もみじ葉アサガオ~♪  バザーは^^

2016/08/28
台風接近しています・・とっても不安な毎日・・

お天気も雨が降ったり止んだりのハッキリしないお天気なんです。

昨日は納涼祭&バザーでした^^

夕方あたりから小雨もぱらつきましたがなんとかオープンできたし^^

在庫の作品も売らないといけないしで・・

でもおかげさまでたくさん売れたんですよ~p(*^-^*)q


前回よりも売れて本当に良かったです~♪

お友達も来てくれてたくさんお買い上げしてくれました(」*´∇`)」


今朝はうれしいことが^^

もみじ葉のアサガオさんが咲いてくれたんです~(´ω`人)


・蝶・もみじあざがお 004



・蝶・もみじあざがお 005


う~~んきれいなブルーのお花ね^^


・蝶・もみじあざがお 003



昨年ちっちゃな挿し芽でしたが今年は地植えしたら大きくなったの^^


これは宿根ですね・・このままで大丈夫??

昨年もそのままで年越ししたしね^^


1472379733860.jpg



_20160819_091201.jpg


ちっちゃな帽子はストラップに変身して昨日販売しました^^

完売したんです~ 結構人気でした^^ 



・蝶・もみじあざがお 016


バザーは定期的にやって行きます~♪

次回は11月にやるのでコツコツと作品作りしないとね!!

今回この2つも作りましたよ^^

これはピンをつけてブローチみたいに使う予定ですヾ(・∀・)ノ


さてと・・・明日以降は台風の進路でお天気もどうなることやら??

上陸しそうなんで覚悟はしています。

お庭の鉢などまた片づけしようっと!!!




いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ




関連記事
comment (9) @ できごと
綿の実~♪ 立派なケイトウのお花♡ | 2番花のクレマチス・・・ リンゴなんだけど^^追記あり・・・

comment

: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
もみじ葉の朝顔綺麗な色ですね!
もしも種が取れたら分けてください♡
オキナワスズメウリ大きくなりました!
でも、お花はまだみたいです。
(見えない上の方で咲いているかな?)

バザー好評で良かったですね♪
帽子も可愛い♡
お疲れ様でした(#^.^#)
2016/08/28 Sun 22:14:47 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

バザー雨だったかなと心配してました~
いっぱい売れたのね!
ちっちゃな帽子も完売なの~
良かったね~(*^_^*)
定期的にやるんだね~

もみじ葉の朝顔さん初めて見たわ~
素敵なブルー♪P~
2016/08/28 Sun 23:19:46 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @j8FWC2bE
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

そのかわいい帽子なら完売間違いないとおもってたよ
ここも
早朝から雨が降ってきて
やっとカラッカラから脱出できそうです
雷も遠くで唸り声上げてます
台風上陸の関東地方
被害がないといいのですが

P★
2016/08/29 Mon 07:42:42 URL
: あんず @-
おはようございます♪

雨の中のバザーお疲れ様です♪
可愛い帽子ですよね
でも私はやっぱりshioko さんが作るかごが好きすよ
ラブリーで好きなんです(*ov.v)o

わ~!
紅葉の葉っぱの朝顔があるんですね゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
すごく可愛いです♪
色も綺麗ですね♪
2016/08/29 Mon 08:31:18 URL
: まるちわすみれ @-
朝顔咲いてよかった(*^^)v

種はできてるの見たことないよ
挿し木で増やすのよね   挿し木は簡単よ

でも うちでは冬越しできないわ(>_<)

帽子 カワ(・∀・)イイ!!
2016/08/29 Mon 09:35:36 URL
: こっこちゃん1106 @-
お早うございます
帽子かわいいですものね
11月にはいきますので教えてくださいね
アサガオきれいね
前に育てたことあります
ブローチの帽子かわいいわ・・・・
2016/08/29 Mon 10:49:18 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

バザーお疲れさまでした~^^
大成功で良かったです・・・

ブルーの朝顔さん
綺麗に咲いてとっても素敵です~

台風其方の方向に行ってるみたい
被害が無い事を願っています~
気をつけてくださいね・・・"(-""-)"
2016/08/29 Mon 17:20:50 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

今回の台風、

今夜あたりが峠かな?

応援☆
2016/08/29 Mon 20:14:16 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(○・д・)ノコンバンハ♪

8月もあと1日だね!!

応援☆
2016/08/30 Tue 22:07:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する