2番花のクレマチス・・・ リンゴなんだけど^^追記あり・・・

2016/08/26
暑い日が続いてますね・・

台風が過ぎてホッとしたのもつかのま・・また10号が発生らしい!!

関東には週明けごろ接近もしくは上陸するとか!!

西に進んでたのがUターンしてきて・・きまぐれですね。

また災害が起こらなければ良いけど心配!!

9月も残暑がきびしいみたい~|ω・`) 体調には気をつけましょうね。


豆腐サラダ・クレマ 004

前の記事で言ってたクレマチスさん~♪

お花が咲きましたよ^^


豆腐サラダ・クレマ 003


一度強剪定したんでつぼみが付きました(」*´∇`)」



すみれの葉っぱが誰かに食べられて丸坊主なんです~

またあのツマモンのせいです・・いっぱい幼虫がいました~

ガッカリ・・・(*`ω´*)



豆腐サラダ・クレマ 005


こちらのクレマさんもお花が咲いてます~♪

前回の台風で何度も鉢が倒れたけど大丈夫でした!!


豆腐サラダ・クレマ 007

クラフトテープの余りがたくさん出るんで・・

もったいないのでこんな物作ってみたのヽ(≧∀≦)ノ



_20160826_075744.jpg


空けるとこんな感じ^^


豆腐サラダ・クレマ 008


2つに分かれてるんで小物入れみたいな感じ^^

りんごのつもりなんだけどね~(ノω`*)ノ 見えます??(-∀-)



明日はお天気どうかしら??

曇りの予報なんで大丈夫かな??

納涼祭もあるし・・・

それにしても台風は嫌ね~~

*追記*
それからね~今朝・・冷蔵庫から梅シロップのビンを
出そうとしたら落としてしまい割れてしまったの(;д;)
中身はシロップだからベタベタ・・・まずガラスのかけらを広い
それから水拭きを何度したか!!!
カーペットを洗濯してね・・もう嫌な汗がダラダラ・・
破片が足に刺さり血も出ちゃうしで・・え~~ん悲しい・・
まだまだ半分以上あったのにあっけなく終わってしまった・・

今年も美味しい梅シロップだったのに・・・




いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ


関連記事
comment (10) @ ハンドメイド
咲いたよ!!もみじ葉アサガオ~♪  バザーは^^ | 凄かった!!! バザー作品~♪

comment

大丈夫??? : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

梅シロップは残念なっことでしたけど後始末も大変だったでしょうけどお怪我は大丈夫でしたか?
ガラスで切った怪我は痛いからね。。。お大事に。。。

台風・・・Uターンしてまた関東に・・・
今年の台風はおかしいですね。。。
大きな被害になりませんように。。。

応援・P
2016/08/26 Fri 20:16:56 URL
: こっこちゃん1106 @-
台風被害のないことを祈ります
クレマチスさん咲きましたね
紫色のクレマさんもきれい・・・・
クラフトテープの作品リンゴにみえますよ・・・
かわいいですね
梅シロップ残念でした
来年またおいしいのをつくってね
2016/08/26 Fri 21:09:55 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは!!

また台風が来てるの?

息つく暇もないね!!

応援☆
2016/08/26 Fri 22:53:35 URL
: ミスター黒猫 @-
わー
梅シロップ残念でしたね・・・

きっと代わりのいいこと訪れますよ♪

ぽちー
2016/08/26 Fri 23:56:56 URL
: あんず @-
おはようございます♪

あらま!
怪我は大丈夫ですか?
ガラスって思いの外飛んでしまうから怖いですよね
私は以前にガラスのコップが割れていることに気付かず、手を入れて洗ったらザックリです!
それ以来薄いガラスのコップは使えないのよ
9針縫いました
怪我が酷くないと良いのですが‥

このかごはリンゴかな♪
可愛いですね♪
2016/08/27 Sat 06:58:10 URL
: みやび @-
おはようございます。
クラフトテープの小物入れ。リンゴに見えます!ふたについた葉っぱがすごくいい感じ。このまま、インテリアのひとつになりますね。

梅シロップ。残念!しかも、瓶が割れて、粘度のある液体とガラス破片がお台所に散乱した状態を想像したら、私なら、悲鳴あげちゃうって思います。お片付け、大変だったでしょう。もっと大切なものが壊れてしまう身代わりになってくれたと思って、お気持ち楽になりますように。。。
2016/08/27 Sat 09:14:56 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

クレマチスのお花~
とっても綺麗に咲きました~ネ・・・♪

りんごの小物入れが可愛くてオシャレです~
何でもお上手ですネ。。。

足大丈夫ですか~!!!
お大事にして下さい~ネ
2016/08/27 Sat 17:36:19 URL
: まるちわすみれ @-
うわ(>_<)
怪我したのね お大事にね

手が滑ることあるよね(*ノωノ) がっかりだね・・・
2016/08/27 Sat 19:35:12 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

| ̄ー ̄)/こんばんは

疲れが溜まってるから、

今日はゆっくり充電だよ!!

応援☆
2016/08/27 Sat 20:21:48 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは。

落とした梅シロップ、

もったいなかったね・・・

応援☆
2016/08/28 Sun 17:49:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する