凄かった!!! バザー作品~♪

2016/08/23
昨日の台風はすごかったです・・・

関東に上陸は11年ぶりらしい~と言っても11年前は覚えてません^^

毎年台風はいっぱい発生するからね~~でも今回は半端なかったですね・・

被害に遭われた方お見舞い申し上げます<(_ _)>

我が家はお庭の鉢が倒れて・苗も折れたり・バラの花もつぼみも傷んでしまった。

でも・・それぐらいで済んだから良かったと思わないと。

冠水したり・川が氾濫したりおうちの中まで床上浸水したところもあちこちで

あったみたいです。 改めて自然災害は怖いですね。

今朝は仕事に行く前にお庭のお掃除してから行きました。



綿・もみじ葉・ケイトウ 006


お庭もお花が少ないんだけど・・種まきっ子のケイトウさんが大きくなりました^^

この子は台風で全て倒れてしまい・・少し傷んでしまった!!!


ルリマツリ・バラ・パン・朝顔 024


お花も大きくなったでしょ^^


綿・もみじ葉・ケイトウ 001


切り戻したクレマさんもつぼみがいっぱい出てきたわ^^


ポーチ、コーネリア・すみれ・バラ・パン 013


こんな感じで咲いてくれるかな??


1471951332227.jpg


今週の土曜日に息子の施設で納涼祭があるんだけど・・

またバザーをやります^^

お友達が追加で作品を作ってくれました~♪

またまたかわいい編みぐるみとミニカゴさんも^^

前回もすごく安く販売したのですぐに売れたの。

今回はどうかしら?


綿・もみじ葉・ケイトウ 005


このメンバーは台風には強いです!!

なんせ石でできてるからね~(゚∀゚)

風でもしっかりこの状態でしたよ^^


明日はバザー関係の打ち合わせがあるんで集合。

販売用の袋を作ったり途中の作品も完成させたりして土曜日に

向けての準備します~ たくさんの方が来てくれるとうれしいなぁ(o‘∀‘o)*:◦♪





いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ




関連記事
comment (11) @ ハンドメイド
2番花のクレマチス・・・ リンゴなんだけど^^追記あり・・・ | 今日のお庭の様子~♪  

comment

: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

台風 怖かったでしょ><
自然災害はいつどこで起こるか分からないから
怖いです~ネ
被害が少なくて良かったです^^

赤いクレマさんが可愛いです~ネ
バザーの作品可愛いのがいっぱい
すぐに完売でしょう~ネ(*^^)v
2016/08/23 Tue 22:23:18 URL
バザー作品 : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

そちらは大きな被害でなくて幸いでしたが北海道では被害が出ていますね。
私も台風の直撃何回か経験・・・三日間の停電や断水・・・
給水車で水を運んだ経験もあります。
台風は本当に怖いです。。

バザー作品・・・可愛いものがたくさん。。。
器用な方がたくさんいらっしゃるのですね。
たくさん売れるといいですね~o(*^▽^*)o~♪

応援・P
2016/08/23 Tue 22:38:45 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノこんばんは♪

台風の上陸、

関東は大変だったみたいだね!!

応援☆
2016/08/23 Tue 23:19:22 URL
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ : teapotto @j8FWC2bE
被害が少なかったようで安心しました
バザーに出すお品
とってもかわいいですね
きっとすぐに完売ですね
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/08/24 Wed 15:16:08 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
今日も変な天気ですね
クレマチスさんは強剪定の種類なのですね
テキセンシス系キャサリンクラウイリアムというお花でしたね
手帳にメモしてあるのですがなかなか巡り合えません
綺麗な色ですね
我が家も強剪定の紫色が咲き始めました
バザー売り切れるとよいですね
またお花も販売するのかしら・・・
2016/08/24 Wed 16:09:06 URL
: まるちわすみれ @-
あらまあカワ(・∀・)イイ!!

私も 欲しくなるわ!
皆上手に作るね  すごいわ
2016/08/24 Wed 20:20:23 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

( ̄・ ̄)ノこんばんは

変わりやすい天気みたいだね!!

応援☆
2016/08/24 Wed 22:35:11 URL
: みやび @-
こんばんは。
この間の台風や、ゲリラ豪雨はすごかったですね。昨日も、成田のあたりでゲリラ豪雨で、空港への電車が止まってしまったらしいです。
台風のときは、家のベランダから見える多摩川が、いつもは土手しか見えないのに、一面、川になっててすごかったです。

バザーの作品。かわいいっ!クマさんもミニカゴも、どちらも魅力的。きっと完売になるって思いますよ。いいなぁ。いつも、もっとお近かったらと思う私です♪
2016/08/25 Thu 08:19:04 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
また納涼祭ですか?
忙しいですね。頑張ってください♪
また台風が来そうですね><
すごく勢力を増しているので
コワイ・・・。
バザー頑張ってください(*'▽')
2016/08/25 Thu 22:45:15 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

200番でレスを書けなかったよ、

取り急ぎ応援完了!!
2016/08/25 Thu 23:46:33 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

土曜日にまたバザーをするのね~
shiokoさんも沢山作ってるのかな‥
可愛い作品がいっぱいなんだね(^^)

台風又来週来そうだよ~
こんどの方が大きいらしい‥
心配だね(-_-;)
2016/08/25 Thu 23:51:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する