今日のお庭の様子~♪  

2016/08/21
ただいま台風が3つも発生していて・・その影響で関東地方は

不安定な空模様です~  昨日は近所の花火大会も中止になったし

今日もへんな雲があちこちに広がってますね。

嫌だな~~~

綿・もみじ葉・ケイトウ 009

綿の苗がこんなに大きくなりました


綿・もみじ葉・ケイトウ 008

お花もピンクですね^^

この綿は白だったかな?


綿・もみじ葉・ケイトウ 012


白い色はブラウンの綿です~~♪


よ~く見ると実も出来てきてる

大きくなると綿も収穫できるんで楽しみですね^^


クリスマス飾り・種まき・バラ 014


クリスマスの時期に飾ってました~(」*´∇`)」

今年も収穫できると良いな~♪


綿・もみじ葉・ケイトウ 013


もみじ葉のアサガオさん葉っぱはわさわさなんだけどね~

お花がね??

でも小さなつぼみが見えてます・・

さてとお花が咲くのかな??

すみれさんちはとっくに咲いてるのに・・

頑張って咲いてね|v・`)ノ|Ю


今日も気温が高いみたい~熱中症には気をつけましょう!!

お庭も暑いとお手入れできないし・・蚊もすごいしで・・・



来週は息子の施設で納涼祭があります~

お天気になってほしいわ!!




いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ




関連記事
comment (12) @ お花
凄かった!!! バザー作品~♪ | 夏の多肉さんたち・・  帽子2

comment

ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @j8FWC2bE
本当に暑いです
昼間っからエアコンかけっぱなし
こんなこと今までになかったよ
庭にでると
蚊が ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
もう~l(≧∇≦)l~ヤダヤダヤーダ!

P★
2016/08/21 Sun 19:38:26 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ こんばんは

台風が3つって、

冗談じゃないね、

天気に文句を言っても仕方ないけど!!

応援☆
2016/08/21 Sun 19:58:03 URL
: まるちわすみれ @-
明日は一日雨らしいね

あさがお もうすこしでさきますね(*^^)v
2016/08/21 Sun 20:16:42 URL
: こっこちゃん1106 @-
今晩は
高校野球も終わって千葉県代表が負けた作新学院が優勝・・・・
オリンピックもあと一日・・・
綿の苗毎年咲いていますね
色が違うと綿の色も違っているのですね
納涼祭これからだったのですね
息子さん楽しみにしているでしょう
太鼓たたくのかな・・・・
台風いやですね
2016/08/21 Sun 20:38:40 URL
: ケイ2 @-
こんばんは~

今日も蒸し暑かったね~(-_-;)
明日は台風直撃かしら‥
嫌ね‥大丈夫かな‥

綿の苗が大きくなって~
また今年も綿がとれそうね。
去年頂いたし~(^^)
楽しみね~
2016/08/21 Sun 23:30:08 URL
: みやび @-
おはようございます。
台風の影響でずっと蒸し暑かったですね。そして、今朝、いよいよ台風が来てます。びくびくしてます。
ひとつ前の記事のかわいい帽子。見入ってしまいましたぁ。

台風が過ぎればきっとお天気落ち着くと思うので、息子さんの納涼祭はお天気いいといいですね~♪
2016/08/22 Mon 08:05:32 URL
: るり玉 @-
こんにちは♪

台風が次々と・・・。
今年はほんとに心配ですね。
逆にこちらはカラッカラに乾いて暑くて干からびそうです・・・。

綿がしっかりと大きくなってきてますね。
今年もクリスマスに可愛い飾りができそうですね(*^^)v
アサガオ、うちは団十郎さんがイマイチ。
葉っぱが元気がなくてお花はひとつも咲いてないし、
今年で途絶えてしまうかもしれません~~~(;・∀・)
2016/08/22 Mon 13:12:00 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

台風の影響はどうでしょうか~
何事も無い事を祈っています・・・

綿のお花は可愛いし
実がなるのが楽しみです~ネ。。。
またクリスマスに綿が飾りに素敵~(*^^)v
2016/08/22 Mon 17:38:29 URL
台風・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・゚

千葉県に上陸して北上していますがshiokoさん地方には影響ありませんか?
大丈夫かな?
また吹き返しの風が強いでしょうね。。。
被害のないことを祈っています。

応援P
2016/08/22 Mon 17:55:17 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
台風すごかったですね!
うちは特に被害はなさそうでしたが
市川とか浸水していましたね。
怖かった~

ピンクの綿は緑かな?
うちのはそうでした。
可愛い花ですよね♪
2016/08/22 Mon 21:55:27 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今回の台風は、

日本列島を縦断してるね!!

応援☆
2016/08/22 Mon 22:09:49 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ
台風 雨風がすごかったですね
こういう時、鉢植えの綿の気は いいですね 
うちは畑で ほぼ全部が倒れたこと思いだしてます(^_^;
たのしみにさせていただきますね^^

来週のむすこさんの納涼祭には 爽やかなお天気になってほしいですね♪
2016/08/23 Tue 17:28:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する