夏の多肉さんたち・・  帽子2

2016/08/19
台風過ぎてから蒸し暑いです!!

今朝も暑くて早起きしたし・・なんだか頭も痛いような??

エアコンについつい頼ってます。

新クレマ・朝顔・ 005


またまた登場のデザートローズ(」*´∇`)」


新クレマ・朝顔・ 006


下の方にちらっと見えるのはお子ちゃまですね^^ 

暑くても頑張ってる~この横にはエアコンの室外機も近いので暑いでしょうに・・


ルリマツリ・バラ・パン・朝顔 008


ルビーネックレスさんもプクプクしています(*´ω`)┛



_20160816_171144.jpg



クラフトテープで遊んでます^^

またまた帽子が増えましたよ♪



_20160819_091201.jpg


天使ちゃんに良い感じ(*´∀`人 ♪



新クレマ・朝顔・ 008


プルネラさんのピンクが咲いてます~♪

ブルーはダメになってしまい残念です・・

このあとの管理はどうしたら良いのかな?


昨日はお仕事でした・・そろそろ終わりそうな頃に雷がなり・・雨も降りだしてきたので

少し早めに上がらせてもらい車でいそいそと・・

前回も道路が冠水で怖かったんでね~

今回は大丈夫でしたΣ(´Д`*)

季節がらこの時期は突然の雷雨が起こるので気をつけないと・・



今朝お庭にちょっと出たら蚊が襲ってきたの・・ちゃんと虫よけしたのに

痒くてたまりません・・・・ヽ(`ω´*)ノ彡☆

これからはやぶ蚊が増える時期   蚊は本当に嫌だわ~~

皆さんも気をつけてね(。>ω<。)ノ



いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ


関連記事
comment (8) @ ハンドメイド
今日のお庭の様子~♪   | 美しいクレマさん~♪  美味しい物^^

comment

: まるちわすみれ @-
帽子可愛いね

虫よけスプレーしても 蚊に刺されます(>_<)

わがやは グリーンネックレスもやばい感じですわ("^ω^)・・・
2016/08/19 Fri 17:40:39 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

毎日暑い日が続いてエアコンが欠かせないです~~

デザートローズさん
とっても綺麗です~ネ。。。
うちも子供がげ来てるんですがどうしたものかしら~!

可愛い帽子が沢山できました~ネカワ(・∀・)イイ!!
2016/08/19 Fri 19:06:16 URL
蚊は厄介ですね~♪ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

台風の被害がなくて良かったですね。
こちら日中は猛暑でエアコンの中ですが昨日から朝がほんの少し涼しいような気がします。

でもこの暑さでも蚊はとても元気で強くて…虫よけスプレーしっかりして出ても水撒きの間に数か所刺されてしまいます。
痒いですよね~!

帽子…とっても可愛いねo(*^▽^*)o~♪

応援P
2016/08/19 Fri 20:08:48 URL
: あんず @-
こんばんは♪

ルビーネックレスがワサワサですね(*>∀<*)ノ
紫色が素敵です♪

台風の被害がなくて安心しました
こちらは毎日暑くて暑くて‥

プルネラが咲きましたね♪
実は我が家も危なくなっています(汗)
直ぐに大きくなるから蒸れやすいのかな⁉って思っています
花が終わったらカットすると、また直ぐに花が咲きますよ♪
我が家では丸2年になるかな⁉
鉢だから何度も株分けしていますよ
2016/08/19 Fri 20:15:00 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

気圧の影響、

受けるよね、敏感な人は・・・

応援☆
2016/08/19 Fri 21:33:15 URL
: こっこちゃん1106 @-
今朝はすごい雨です
クラフトの帽子かわいいですね
夏祭りは今夜かしら・・・
みんな売れると良いですね
2016/08/20 Sat 11:10:22 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ ほんとに蒸し暑いですね~
それに急なゲリア豪雨 
車から 出られない時ありますね
ご無事に帰れてよかったです^^ 

丸く大きな多肉さん 
可愛いですね~ 見ていると口角上がります♪
お帽子も雰囲気よくっておしゃれですもの.*・゚
ジニアもプルネアもこばなさんでラブリーです♪ 
2016/08/20 Sat 16:51:52 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

涼しくなると、

蚊も活発になりそうだね!!

応援☆
2016/08/20 Sat 21:30:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する