美しいクレマさん~♪  美味しい物^^

2016/08/17
関東は昨日から今日にかけて台風の影響ですごい雨と風・・

夜中に何度も目が覚めてしまった・・

今朝は晴れて気温もぐんぐん上昇中・・37℃になるんだって|ω・`)

残暑はまだまだね~

台風・・皆さんのところは大丈夫でしたか??


新クレマ・朝顔・ 004


台風で心配してたけどアサガオもきれいに咲いてます~♪

ここにきてどんどん開花中♡


新クレマ・朝顔・ 003


クレマチスさんも咲いてます~♪

この形はかわいいわ^^


新クレマ・朝顔・ 002




新クレマ・朝顔・ 001







ルリマツリ・バラ・パン・朝顔 020


大葉もすごいの・・この後抜く予定・・他にもあるので少し整理しないと!!

そろそろ葉も固くなりあまり美味しくないしね(゚△゚;ノ)ノ


collage-1471391721893.jpg

夏はやっぱりカレーですね^^

夏野菜がたっぷりカレーです~美味しいですよ(´ω`人)



昨日はブロ友さんが夢に出てきました^^

いろいろとお話しできて楽しかったです~♪





いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ



関連記事
comment (12) @ 美味しい物
夏の多肉さんたち・・  帽子2 | クラフトテープでミニ帽子を♡  デザートローズは?

comment

: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
画像がきれいですね
アサガオもクレマチスもきれいに写っています
台風は鉢植えのバラが倒れていたのとアナベルが折れていたくらいです
鉢もそのままかたずけませんでした
被害もなく良かったです
大葉は毎年出るのですね・・良いですね
ソーメンの薬味おいしいです
野菜カレー作ったことないのでつくってみます
いつもシンプルなカレーばかり
野菜たっぷり体によさそう・・・・・
2016/08/17 Wed 13:26:16 URL
: まるちわすみれ @-
うちにはバッタの大群が居て 大葉もバジルも食べられてるよ

写真がすごく綺麗(*^^)v
2016/08/17 Wed 13:48:25 URL
: るり玉 @-
こんにちは。

今年の台風は進路が変ですね。
台風の後の気温上昇、体調に気をつけてくださいね。

種到着のご連絡ありがとうございました。
鉢で育てやすいものを選んだつもりですので、是非楽しんでくださいね♪
朝顔もとってもきれいに咲いてますね!

カレー、お店のカレーみたい♪
夏野菜を乗せて見た目もきれいでバランスもいいですね。
さすがshiokoさん!
2016/08/17 Wed 15:32:37 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

大阪は台風が来なかったんです
夜中に凄い雨が降りました~
今の時期 雨が降ると嬉しいです~^^

可愛いクレマチス~
綺麗に咲いています~ネ
夏野菜たっぷりのカレー
美味しそう~

楽しい夢を見たんですネ("^ω^)・・・
2016/08/17 Wed 17:10:46 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
こんにちわ
朝顔がぱきっと綺麗なお色ですね~
来年は絶対植えなくっちゃと思ってます=*^-^*=
クレマさんはもうオシャレで素適です*:・☆.*
蕾のこの形にもグッときますね

夏野菜のっけカレー 美味しそうですね
ご飯は五穀枚でしょうかしら 
カレーと合いそうですね☆^^
2016/08/17 Wed 18:34:30 URL
: あんず @-
こんばんは♪

朝顔の葉っぱが斑入りで可愛いですね
このピンクに似合っています♪

私は一度クレマチスを育てましたが、花が咲く前に突然かれてしまいそれ以来怖くて育てていないです
このクレマチスは綺麗ですね(*ov.v)o
育ててみたいけど、やっぱり怖いかな‥
2016/08/17 Wed 20:19:29 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

辛い物を食べると、

食欲が増すよね!!

応援☆
2016/08/17 Wed 21:51:55 URL
: kinomi* @fie2gk2Q
夏カレーおいしそうですね!
クレマチスもかわいい形♡
暑いので私は最近お水やりくらい^^;
shiokoさんもムリしないでね~
2016/08/18 Thu 00:26:22 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @j8FWC2bE
夏野菜のトッピング
美味しいよね
栄養も満点
私も好き

σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/08/18 Thu 08:40:13 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんにちは~

クレマチスが涼しそうな色できれいですね。

暑い時にカレーは元気になりそうですね。
☆~♪
2016/08/18 Thu 17:58:00 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

| ̄ー ̄)/ドゥモ♪

こちらは連日の猛暑、

一雨欲しいね!!

応援☆
2016/08/18 Thu 21:14:28 URL
: ミスター黒猫 @-
夏はカレー!

まさにその通りですね
そして美味しそうなカレー画像を見ると
カレーを食べたくなる!

こんな時間にやばいww

ぽち~
2016/08/19 Fri 02:58:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する