クラフトテープでミニ帽子を♡  デザートローズは?

2016/08/14
夕方になると気温が下がりずっとラクになってます~

8月もちょうど半分になり・・夏ももうちょっとね^^

お墓参りもこの時期は海の近くなんで混雑するし・・渋滞するので

止めました。

来月あたりお彼岸のころに予定しました。。


なんせ車で3時間かかるでしょ!!

身体的にもきついし・・



 今月も息子の施設で納涼祭があります。

 またバザーをここでもやることになりました。


 で・・クラフトテープの余りがいっぱいあるので

 何か作れないかと??



 クラフト帽子・カットバラ 002

 

 こんな物作ってみましたよ^^


クラフト帽子・カットバラ 003


 ミニ帽子です!!


 クラフト帽子・カットバラ 009


  いろいろと出来たんだけどヽ(≧∀≦)ノ


 クラフト帽子・カットバラ 007



  ドールにかぶせてみたらこんな感じでした~(」*´∇`)」


  なんかかわいい~~♪

  で・・作るのも楽しいしね^^


 クラフト帽子・カットバラ 012


  お庭のバラもポツポツ咲いてるのでカットして

  お部屋で飾ってます(*´∀`人 ♪



クラフト帽子・カットバラ 013


  香りの良いバラなので摘み立てはぷ~~んと

  良い香りがしてきます^^



 プリン・揚げ出し豆腐・バラ 006


  デザートローズも元気でしょ^^

  すみれさんちはどうしたんだろうね??

  



  午後は眠くなり・・いつもうとうとしています~

  食べ終わると睡魔に襲われています・・あぁ~~眠い(ノ∇≦*)





  いつもありがとう<(_ _)>

  
人気ブログランキングへ

   
  

関連記事
comment (9) @ ハンドメイド
美しいクレマさん~♪  美味しい物^^ | 今日のお庭の様子~♪ パン作り^^

comment

: あんず @-
こんばんは♪

可愛い麦わら帽子ですね♪
小さなかごも可愛いな♪って見てしまいましたよ
こんな可愛いかごで多肉の寄せ植えが出来たら、凄く可愛いでしょうね(*ov.v)o

多肉さんたちも元気ですね♪
我が家は少し弱った子もいますが、みんな頑張っていてくれていますよ
2016/08/14 Sun 21:18:12 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(・ε・。)こんばんは♪

8月も半ば、

そろそろ秋の足音が近づいてくるのかな・・・

応援☆
2016/08/14 Sun 21:40:13 URL
ミニ帽子・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

猛暑の山口です。
私の12日3時間かけて広島の両親の墓参りのあと今度は妹の運転で2時間かけてご先祖の墓参り・・・
さすがに暑さで疲れてその日は泊まりました。
無理してはいけないですから心で(-人-)合掌だけで許してくださいますよ。

ミニ帽子可愛いです。。。

応援・P
2016/08/15 Mon 07:51:11 URL
: まるちわすみれ @-
おはよ~(*'▽')

デザートローズの手前に植えてある小さい花が咲いているのは うちも元気です

デザートローズは下葉が 落ちてスッカスカ(´・ω・`)  なんか白い粉吹いてるんです・・・

帽子カワ(・∀・)イイ!!
2016/08/15 Mon 11:27:08 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
九月のお彼岸までは暑い日が続きますね
あと一か月は暑いです
デザートローズさん我が家も病気が入ってしまいました
他の多肉さんは元気です
もうすぐお盆休みも終わってしまいますね
孫たちはこの暑いのにディズニーランドへでかけています
お盆で混んでいるでしょうね
2016/08/15 Mon 11:42:40 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(=´・ω・)ノ コンバンハ♪

今週もヨロシク!!

応援☆
2016/08/15 Mon 21:13:09 URL
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ : teapotto @j8FWC2bE
私も同じ
お昼を食べると
うつらうつらしています

(´∀`*)ウフフ

ドールにかぶせたお帽子

クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★


P★
2016/08/16 Tue 11:25:55 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
shiokoさん こんにちわ
クラフトテープでのおぼうし素適ですね~
私もミニ麦わら帽子が好きで、、でも 
手芸店で購入の普通のです('▽‘;;
いいですね~ 手作りのは趣が違います.*・゚★
ドールちゃんも 作られたんですか~ 
めちゃめちゃ可愛いです~~・:*:・(*´ー`*)・:*:・

お庭の薔薇がとっても綺麗で 
お部屋が華やかになってますね♪
2016/08/16 Tue 15:52:02 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ドゥモ♪\( ̄ー ̄

関東地方に、

台風が接近中らしいね。

雨に気をつけて!!

応援☆
2016/08/16 Tue 19:57:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する