完成です~♪   うれしいお届け物♪

2014/09/22
       台風も進路の関係であまり日本には影響なかったような??

      でも・まだまだわからないですね??

      今朝も関東地方は晴れのお天気^^

       ホント!!朝晩は肌寒いです!!!!

       お彼岸なのでもう暑くなることもないでしょうね^^



        エコクラフトも完成しました^^


            エコクラフト・お墓・A2さん・種まき 003


           レースをつけてかわいい感じにしてみましたよ^^♪



             エコクラフト・お墓・A2さん・種まき 004



             オリジナルで作ったリボンもつけて

             初めてのエコクラフトだけど楽しいです~(^o^)丿

             それから・・もうひとつ作ってますよ~♪

              そちらも間もなく完成します・・

              大きな物より小さな方がかわいい・・


             エコクラフト・お墓・A2さん・種まき 012



              待ち望んでいた河本さんのバラさんが咲きました~♪


              エコクラフト・お墓・A2さん・種まき 013


               ニゲルさん咲きましたよ~(^o^)丿


                来年にはひとまわり大きな鉢に植え替えしよう


               エコクラフト・お墓・A2さん・種まき 018



                 先日うれしいお届け物が(*^_^*)

                 ブロ友さんのA2さんからです~♪


                エコクラフト・お墓・A2さん・種まき 019


                  京都にお住まいなんです~私の好きな京都で

                  暮らしていて・・お庭も素敵なんですよ^^

                  お庭の雑貨やお花がとっても素敵なA2さん →

                  ありがとう・・これからも宜しくね<(_ _)>

                  またブログ復活するのを楽しみにしています(*^_^*)
      

                
               昨日は東京の谷中まで・・父のお墓参りに行ってきました・・

               谷根千で有名なのですごい混雑でした!!→

               谷中銀座はもう観光地になってるから歩くのも大変でした~

               また・・ゆっくりと訪れたい場所です~




                 いつも応援ありがとうございます<(_ _)>

                    にほんブログ村 花・園芸ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村



                     
人気ブログランキングへ

                   コメントもありがとうございます<(_ _)>



関連記事
comment (11) @ ありがとう
ジャムを使ってみましたよ♪  バラも^^ | 掃除頑張りました!!! エコクラフトも♪

comment

: maro @-
麻呂です♪
お父さま、喜ばれたでしょうね。
谷根千界隈はお寺やお墓が多いですものね。
賑やかになって新しい物と古い物が
共存していくのも素敵ですね。
久しぶりに散策してみたくなりました。
薔薇ちゃまも綺麗に咲いていますね。(o≧▽゚)oニパッ
2014/09/22 Mon 07:48:43 URL
: ぴこまま @-
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お父様のお墓参りお疲れ様、、、
観光地になるほど゙素敵なところなのね。
エコクラフトの籠、めっちゃかわいい~~~。
さすが~shiokoさんがつくると可愛くなるね~*^-^*⌒☆
おリボンとレース、オトメ心をくすぐられる♪
しかも、とってもお上手だしっ。
☆.**
2014/09/22 Mon 08:29:17 URL
: dreamrose @1jhbtX.k
こんにちは~

お父様のお墓参り、お疲れさまでした。
お父様も喜んでいらっしゃるでしょう。(*^_^*)

エコクラフト・・・素敵にできましたね。
☆~♪
2014/09/22 Mon 13:05:58 URL
: az @EBUSheBA
エコクラフト、可愛いので来ましたね。
レースとリボンがポイント、オリジナルなんですね。
モノ作りって作り出すと嵌りますね。

最近は作っていないけど
浅く広く、色々嵌りました(^_-)
2014/09/22 Mon 17:19:40 URL
: あんず @-
お墓参りお疲れ様でした
遠いと大変ですね
でもお父様も喜んでいると思いますよ♪

河本ローズですか?
可愛いですね(//∇//)
我が家にも初の河本ローズがやって来ましたよ
育てるのが楽しみですよ\(^o^)/
2014/09/22 Mon 18:43:18 URL
: めい @A1vz8dvw
ヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/ こんばんは
エコクラフト 売り物みたいに綺麗~♪
初めてでこれだけできると
慣れると短時間でできるようになるかもね♪
金平糖 懐かし~
子供の頃よく食べたなぁ(*^。^*)
2014/09/22 Mon 20:24:39 URL
: 木香*moka @-
おはようございます
谷中銀座って行ったことが無かったのですが
最寄り駅は日暮里なんですね。
日暮里は繊維街にしか行かないので
気づかなかった。
テレビでよく紹介されているので行ってみたいな~って
思っていました。
繊維もお惣菜も安いなんていい街だわ♪

エコクラフト綺麗に出来上がってて可愛い(*‘∀‘)
2014/09/23 Tue 06:23:31 URL
: アン @-
(*゚ー゚)vオハヨ♪

エコクラフト素敵~
可愛くていいね!
何でも挑戦するshiokoさん尊敬だわぁ
アンはなかなか身体がついていきません^^;
気持ちだけは人一倍あるんだけどな(笑)
次回作も楽しみにしてま~す♪

バラ綺麗に咲いたね!!!
2014/09/23 Tue 09:41:38 URL
: ニゲル0802 @-
こんにちは
エコクラフト素敵ですね~
おリボンとレースにとても可愛いです
バラが咲いたのですね(*^_^*)とっても綺麗!! どうもありがとうございます

ブロ友さんからのプレゼント、素敵な物ばかり。
私の父も京都出身だったので なんだかとても親近感です
京都の金平糖はとても美しくて美味しいですよね~

お墓参りに行かれたのですね  
谷中銀座は有名で素敵な所ですね  
2014/09/23 Tue 13:13:46 URL
: ぐり~ @-

こんにちわ~^^

エコクラフトのかごが綺麗に完成~
レースやリボンが可愛いです~^^
ブロ友さんからは
京都らしい素敵な贈り物が
嬉しいです~ネ

お父様のお墓参りに行かれたんですネ
お疲れが出ません様に~*^^*
2014/09/23 Tue 15:03:15 URL
: sweet*rose @-
こんにちはァ
エコクラフト、リボンとレースでおめかししてなんて可愛いんでしょう(o´∪`o)
shiokoさんはとってもセンスがいいですね♪
こういうの見てるとやってみたくなります。
待望のバラが咲いて、素敵な贈り物が届いて♡
気候も過ごしやすくなりましたし、充実した日々を送ってらっしゃるのですね~
2014/09/23 Tue 15:03:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する