綿のお花・・・そして咲いたアサガオ♡

2016/08/10
なんだろうこの暑さは!! 37℃はいったみたい!!

きびしい残暑が続いてますね・・

今日は仕事でした~涼しい作業場だから日中の暑さは

気が付かなかったわ~ 


しばらくはこの暑さつづきそうですねΣ(ω |||) 皆さんお疲れ様です~


お庭もせっせと水まきするのが精一杯だわ^^


ルリマツリ・バラ・パン・朝顔 014


きれいな綿のお花が咲きましたよ~♪



ルリマツリ・バラ・パン・朝顔 016


これは茶色の綿の花です^^


ルリマツリ・バラ・パン・朝顔 015


グリーンは施設でもダメで発芽しなかったみたい~残念・・

他には白の綿のお花があるのでそちらに期待しましょ!!


ルリマツリ・バラ・パン・朝顔 011


切り花品種の挿し木のバラさんが咲きましたよ~♪


 こちらね↓
ケイトウ・綿・バラ 009

想像してたのとは違う・・


ルリマツリ・バラ・パン・朝顔 029

ダメかと思ったアサガオが咲きました(´ω`人)


ルリマツリ・バラ・パン・朝顔 030


いただいたタネから発芽してなんとかここまで成長してくれた~♪

かわいいお花ね・・

つぼみがいっぱいあるからどんどん咲いてね!!


お盆も近づいてきましたね・・

義父がちょうど3年前のこの時期に亡くなり・・

お盆は命日にもなってます~ついこの間の事のよう・・

時間のたつのは早いです。





いつも応援ありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ




関連記事
comment (10) @ お花
今日のお庭の様子~♪ パン作り^^ | 挿し木のバラ~♪  花火大会✿

comment

: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(。・_・。)ノこんばんは。

帰って来たよ。

9日応援完了です!
2016/08/09 Tue 21:03:59 URL
綿の花 : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

朝からエアコン入れたい暑さです。

綿の花・・・きれいですね。
この花であんなに大きな綿の実ができるって不思議な気がします。

実がたくさんできるといいですね。

♪ P
2016/08/10 Wed 09:50:22 URL
: まるちわすみれ @-
一日中エアコン漬けで体がだるいです("^ω^)・・・

グリーンコットン 種が出来たら送りますね(*^^)v
2016/08/10 Wed 20:46:04 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

ヾ(。・ェ・)ノコンバンゎ♪

明日は休日、

日本は山の日ができたんだね!!

応援☆
2016/08/10 Wed 22:36:48 URL
: ミスター黒猫 @-
ほんと暑いですよね~
もう歩くたびにカフェに逃げ込んでますww

37度の後だったんで
今日は日陰だと涼しく感じました^^
2016/08/10 Wed 23:25:07 URL
: ミスター黒猫 @-
ぽち~
2016/08/10 Wed 23:25:30 URL
: あんず @-
毎日本当に暑いですよね
こちらは猛暑日が続いていますよ(汗)
車で職場から帰ってくる時は地獄です(ーー;
冷たい物を飲みながら帰ってきています

綿の花って可愛いんですね
いまだ見たことがないですよ

2016/08/11 Thu 19:54:53 URL
ぉばんm(*ゝω’*)mですぅ : teapotto @j8FWC2bE
今日は風がなくて
暑かったです
本当に暑かった・・
夕方お水を上げる時が
一番いいかも
蚊に刺されさえしなければだけど
σ(*´∀`*)ニコッ☆

P★
2016/08/11 Thu 20:18:42 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(* ̄▽ ̄)ノこんばんは

連日の猛暑、

少し慣れちゃったよ…(笑)

応援☆
2016/08/11 Thu 21:23:29 URL
: ぐり~ @-
こんばんわ~♪

毎日暑い日が続いて嫌になります~~

朝顔さん元気がもらえる綺麗なお色です~^^
お義父さま
もう3年になるんですね
月日の経つのが早いです~ネ・・・
2016/08/11 Thu 21:35:07 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する