バラを飾る~♪  不気味なお花^^

2016/08/02
8月入りました!! もう8月!! 

暑いですよね~~~!!!


皆さま・・暑中お見舞い申しあげます・・・・



残り4ヶ月です・・

なんだろう??どんどん1年が早く感じるのは・・

やっぱり年なんだろうか?? 子供の頃はそんなこと思ったり

しなかったしね・・


お部屋のバラ・多肉 005


8月になっても咲いてます^^

数は少ないけど・・それでもつぼみがあるし・・

カットしてお部屋へ・・・香りも良いわ~♪


お部屋のバラ・多肉 003





お部屋のバラ・多肉 002





お部屋のバラ・多肉 004

なんだかくどい色ばかりですが^^;

暑くるしくてすいません!

きれいだから良しとして・・


お部屋のバラ・多肉 010


すみれさんちのもみじ葉アサガオさん・・

昨年小さな苗をいただいて植えてます^^

でもお花が咲きません・・液肥もあげてるんだけどなぁ??

土が良くないのかもね~

でも葉っぱもかわいいし・・来年に期待しましょ・・(´ω`人)

1年間枯れなかったからまた来年でも大丈夫よね??


バラ・多肉・ケイトウ 006


セダムさんのお花が咲いたの

でもちょっと不気味だわ・・Σ(゚д゚|||)
 
このあと枯れてしまうの・・お花でエネルギー使い果たすのかな??


お祭りも終わり今日はお仕事でした~

なんだか疲れた!!!

しばらくバザーの作品作りもないので今月はのんびりします。

皆さんもムリせずにねヾ(・∀・)ノ




いつもありがとう<(_ _)>


人気ブログランキングへ





関連記事
comment (10) @ お花
ケイトウが咲きましたよ~♪  綿の成長ですが・・・ | バザーも終わりました~♪ 挿し木のニューウェーブさん

comment

: kinomi* @fie2gk2Q
本当に暑いですね~
でもshiokoさんとこのバラたちは
綺麗に咲いてる~♡
うちはもう全然で^^;
もみじ葉のあさがお
葉っぱがかわいいですね^^
初めて見ました!
お花も咲いてくれますように!
2016/08/02 Tue 22:21:46 URL
猛暑です・・・ : ゆきえ @i4LNgi/s
shiokoさん
(*´▽`)v☆*☆おはようございます☆*☆v(´▽`*)

早朝から蝉の大合唱・・・アブラゼミやヒグラシの騒々しいこと。。。

バラがまだ咲いてるのですね。管理が宜しいのね~o(*^▽^*)o~♪
セダムのお花・・・
このあと枯れるのですね。。。
以前にこの花とは違いますが我が家も咲いたあと枯れたものがありました。。。
P
2016/08/03 Wed 07:13:04 URL
ヾ(✿❛ω❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ : teapotto @j8FWC2bE
本当にはやいね
年々早くなって効く気がするわ・・
なんか
先がみえてきて
ちょっと怖くなったりする

P★
2016/08/03 Wed 09:26:15 URL
: こっこちゃん1106 @-
こんにちは
毎日暑いですね
ニューウェーブさんも綺麗ですが今日のビンクのバラもきれいですね
すみれさんちのアサガオは宿根なんですね
今年咲くかもしれませんよ
夏の催しは疲れますよね
ゆっくりしてください
2016/08/03 Wed 12:28:04 URL
: れぃん @gGj3Lv6Q
shiokoさん
お部屋に飾られた薔薇がとっても綺麗です~
暑い夏にも こんなに麗しく咲いてくれるんですね
パッションなお色も、薔薇の存在をひきたててくれてラブリーです.*・゚

セダムさんも 
ユモラスな お顔 見せてくれてますね☆^^
バザーでは がんばって下さって 
8月はゆ~っくり夏休みをを楽しんでくださいね=*^-^*=
リンクとってもうれしいです、ありがとうございました 
私もさせていただきました、これからもよろしくお願いいたします。
2016/08/03 Wed 16:11:07 URL
: ぐり~ @-
こんにちわ~♪

8月に入って一段と暑いです~ネ~~*
素敵なバラの切り花が
暑い中癒されます~^^

バサーも終わってのんびりして下さいネ・・・(#^^#)
2016/08/03 Wed 18:11:54 URL
: 木香*moka @-
こんばんは(*´ω`)
バラが綺麗に咲いていますね!
うちも蕾がいくつもあります。
切っていても蕾がつきますね。
私も花が開いたら部屋に飾ろう♪

色々終わってほっと一息ですね。
ゆっくりしてくださいね♪
2016/08/03 Wed 20:53:36 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

差し入れに気づいたら200番オーバー

だから書けなかったんだよ!!

応援☆
2016/08/03 Wed 21:48:48 URL
: まるちわすみれ @-
薔薇のアレンジメント 綺麗で豪華だね

朝顔 よく冬越しできたね うちは毎年冬越しできません
咲くといいね(*^^)v
2016/08/04 Thu 15:48:08 URL
: いつでも絶好調! @-
絶好調です!

(  ̄ー ̄)ノこんばんは

今日も暑かったね。

ソウルは熱中注意報が出たよ!!

応援☆
2016/08/04 Thu 19:57:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する